旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サンシャイン修善寺のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 修善寺の家庭的な温泉ホテル

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    しんちゃん

    しんちゃんさん(男性)

    修善寺温泉のクチコミ:7件

    修善寺の観光地から少し離れたところにあります。
    着いたのが夜遅くなったのですが、場所がわからなくて
    結局ホテルの人に迎えに来てもらいました。

    客室はリビング+洋室・和室という広いタイプなのが良かったです。
    温泉は真っ暗の中ではいった露天風呂がなかなかいい感じでした。

    少し綺麗な合宿所といった雰囲気もありますが、
    宿の人は家庭的な感じで結構居心地は良かったです。

  • 貸切風呂がいい

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    emi_u

    emi_uさん(女性)

    修善寺温泉のクチコミ:1件

    駅から遠い事もあると思うが、近辺の相場に比べて宿泊料はお手頃。会計は現金のみ。
    建物、設備、お部屋は全体的に古めで合宿を彷彿とさせるが、スタッフの方の対応や食事は良好。
    無料の貸切風呂が良かった。確か1組30~40分だったと思う。ベランダ付きの客室に浴槽を設置しただけ、と言えばそれまでだが、落ち着いて利用でき、清掃も行き届いている。

  • 修善寺駅からちょっと遠い

    3.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    yukira

    yukiraさん(女性)

    修善寺温泉のクチコミ:1件

    修善寺の駅から車で10分弱でしょうか。事前に予約すれば1つ手前の駅(大仁)まで送迎があります。ホテルから徒歩圏内は何も店がないので、車がないと不便です。ホテルには自販機しかありません。私たちは修善寺駅近くのマックスバリュでお菓子やドリンクを買ってから向かいました。

  • 良かった

    4.5旅行時期:2014/11 (約9年前)

    Kosugi Akiko

    Kosugi Akikoさん(女性)

    修善寺温泉のクチコミ:1件

    到着した時に「えっ?ここ?」って思いました。フロント入ってもそうだし、部屋に到着しても「なんだか、ものすごーく古い」って思いました。が、風呂に行ってビックリ。たいした設備ではなく、本当に普通の温泉なのですが、清掃が行き届いていて綺麗。部屋に帰って部屋を確認すると、部屋も古いだけで綺麗に清掃がされている。階段とか、ゲームコーナーのゲームも埃ひとつない。綺麗な施設の旅館はたくさんあるけど、掃除が適当なところもあるので、それだけで居心地良いです。食事も美味しかった。夕飯で残しておいてもらったご飯をオニギリにしてもらって塩むすびでなく梅が入っていたのも感動。味噌汁もメチャメチャ美味しかった。館内には猫がいるので、猫好きには良いけれどアレルギーの方もいると思うので、その部分ゎどーかな?と思いますが、私は猫好きなので最高でした。フロントの出迎え、電話の対応だけが少し残念ですが、コスト考えると諦めもつきます。コスパ評価だと高い方かな?また、行きたいと思います。
    修善寺駅、温泉街から距離があるので、車で行かれることをオススメします。

  • 貸切風呂

    3.5旅行時期:2013/10 (約10年前)

    なおこせんせい

    なおこせんせいさん(女性)

    修善寺温泉のクチコミ:1件

    修善寺温泉を、満喫。
    貸し切り風呂が無料でできるというので案内してもらうと…


    あれれ。
    普通の客室じゃん。
    貸し切り風呂はどうやら露天風呂付き客室を利用できるということだった。
    まあ、客室だからTVやトイレもあるしいいか。

    ムスコとのんびり楽しみました。

    大浴場と露天風呂もなかなかよかったです。
    料理も期待以上。

  • ペットOKです

    3.0旅行時期:2013/05 (約11年前)

    ぴおにょん

    ぴおにょんさん(女性)

    修善寺温泉のクチコミ:1件

    ペット連れで2回利用しました。最初は夏で屋外プールをチェックイン前に利用できたりして良かったです。食事もまぁまぁでしたのでリピートしてみました。
    変わっていたことはお部屋でパソコンが使えたのがロビーに置いてある施設のパソコンのみ使えるとのこと。予約を入れていたことが確認出来ずにスタッフの方が慌てていたこと。空室があったので問題ありませんでしたがなんかあれ?って思った。
    食事は伊勢海老のお造りの付いたお刺身が良かった。お部屋のカーペットなどがあまり綺麗ではないがペットOKなので仕方ないかな。おばさんとおじさんのスタッフが多数ですが接客は良いとは言えないが女将さんは笑顔が素敵な優しい方でした。

  • 女将さんの笑顔が印象的でした

    4.0旅行時期:2012/08 (約12年前)

    温泉プリンちゃん

    温泉プリンちゃんさん(女性)

    修善寺温泉のクチコミ:1件

    少し早めに着いてしまいましたがチェックインまでの間プールを利用できました。誰もいなくて貸し切り状態でしたので愛犬も一緒にプールサイドにいられて良かった。お部屋も広くて綺麗でした。食事も美味しかったですが蟹を出すスプーンのようなのがあったが蟹がない・・・ スタッフに聞いたら出し忘れてたとの事ですぐに持ってきて頂きました。言わなかったらメイン無しのとこでした…。女将が終始笑顔で感じ良くわんこに対しても規制があまりなく居心地良かったです。

1件目~7件目を表示(全7件中)

静岡のホテル 最新情報

3.22

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.43

お得情報関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る