旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

癒しの森 貸別荘 スターヒルズ

貸別荘

静岡県伊豆の国市田中山寺山1734 地図 / アクセス・施設情報

癒しの森 貸別荘 スターヒルズのクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • これぞ、ワンランク上のコテージ!天然ジャグジーがすごい!

    4.0旅行時期:2012/04 (約12年前)

    ko-suzuki

    ko-suzukiさん(男性)

    大仁温泉のクチコミ:1件

    ワンランク上のコテージを楽しもう!という友人発案の企画で泊まりました。場所は分かりづらく、着くまで少し不安でした。ただ、着いてみると、管理の方がすごく優しかったのを覚えてます。
    夜はバーベキュー、天然ジャグジーなどとても楽しい時間を過ごせました
    特に天然ジャグジーが気持ちよく、2時間程入ってました。

  • 貸別荘スターヒルズ

    評価なし旅行時期:2004/09 (約20年前)

    gokurou32001

    gokurou32001さん(男性)

    大仁温泉のクチコミ:1件

    先日の台風直撃時に宿泊させて頂きました。その際に2,3気になることがありましたので、報告します。
    1.別荘内には非常用の照明(ろうそく・懐中電灯)すらない。
    2.各別荘に設置されているジャグジーはほとんど使用不能(掃除もしてないし、泡も出ない)。
    3.別荘の敷地・連絡道路の地盤が悪い。
    というのも、その日、台風直撃⇒停電⇒照明を買い出しに行くも、土砂崩れで通行不能⇒ペンション敷地内で地割れ発生って感じで。
    幸い、台風は一日で過ぎていったため、次の日には電気、道路は復旧していました。しかし、屋外に設置されたジャグジーだけは復旧されず、最後まで泡のでないお風呂でした(どうやら台風以前い壊れていたようです)。
    そのような状態でも、別荘の管理人の娘さん?は一生懸命世話をしていただき、大変感じのよい方でした・・・ただし、管理人さん自身はあまり感じがよくなかったです。
    丸一日、停電だったことやジャグジーが使えなかったことなどもあり、宿泊後に、値引き交渉したところ、他のお客さんを引き合いに出されて、こちらを非難されました。
    ま、泊まっておいて、値引きしてほしいって言うこと自体は、こちらも問題かも知れませんが、自分たちの非(ろうそく一本ない、ジャグジーは掃除もしていないし、壊れてる。さらに屋外のバーベキュー施設のテーブルも足下から地割れで傾いちゃって使えない)も認めない態度には幻滅しました。
    ってことで、あまりおすすめ出来ません。

1件目~2件目を表示(全2件中)

静岡のホテル 最新情報

3.24

お得情報

温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る

3.94

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る