旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡

旅館

静岡県伊豆の国市長岡659 地図 / アクセス・施設情報

伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡のクチコミ

58件
絞り込む:同行者 
  • 大きなお風呂!

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    hamuchan

    hamuchanさん(女性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:6件

    じゃ○んのポイントを使っての宿泊でした。
    庭園が見渡せるお部屋で、和洋室でした。ベッドふたつに和室でしたので、かなり広く感じました。
    夕食朝食ともに、ブッフェ形式で、夕食時にはライブキッチンもありました。洋食系のおかずが多いように感じました。
    お風呂は、男女入れ替え制でした。内風呂露天風呂ともに、広くてゆったりできました。

  • バイキングが◎

    4.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    ゆうちゃん

    ゆうちゃんさん(女性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:1件

    お風呂も広々、入れ替え制だし、時間がなくて利用できなかったけど漫画コーナーもありました。期待してなかったけどバイキングの内容が良かったです。夕食はお寿司コーナーもあったし天ぷらも揚げたてデザートのプリンも美味でした。設備は古めだけど、コスパが良く、また利用したいです。

  • お風呂が広くて気持ちよい

    4.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    ys

    ysさん(女性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:1件

    温泉が目的でしたので、お風呂を重視して宿を検討しました。こちらは大浴場がとても広く、お風呂も趣向を凝らしたいろいろなお風呂があり、密にならずに楽しめるのがとてもよいです。一の湯、二の湯ともにサウナがあります。(一の湯、二の湯は夜に交代)
    今回は使用しませんでしたが、同じ伊豆長岡内にある系列旅館のお風呂にも入れるとのことでした。
    食事は朝夕共にバイキングを選択。すべてが絶品!というわけではありませんが、目玉のお料理を中心にいただけば十分おいしいです。お刺身や揚げたての天ぷらはとても美味しかったと思います。

  • まんが好きにはぜひ訪れていただきたいです。

    4.5旅行時期:2021/10 (約3年前)

    たびっこ

    たびっこさん(女性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:2件

    お風呂にまんが図書館が併設されているので、まんが好きの方にはぜひ訪れていただきたいです。
    お子さん等、お宿でやることがなくつまらなくても、ここならまんががあるので楽しめると思います。

    まんがだけでなくお食事も美味しかったです。
    コロナ禍のためか一皿一皿小分けで盛り分けられていて、ストレスなく楽しめました。
    ホテル側の心遣いに感謝です。

  • お気に入りの旅館

    5.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    taremaru

    taremaruさん(非公開)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:4件

    何回かお世話になってます。
    今回は和楽が休館とのことで本館に宿泊させていただきました。和楽は貸切風呂が無料、本館は広い大浴場があり。。なのでいつも迷います。本館に泊まったら和楽の貸切風呂は利用できないし、和楽に泊まったら、本館まで食事と大浴場旅利用に歩かなければならないからです。
    他の方の口コミでバイキングの質が下がった的なことを書きこみされていたので心配でしたが、バイキングは朝夜ともに相変わらず素晴らしかったです。

  • 車椅子に優しいホテル

    5.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    オランジーナ

    オランジーナさん(女性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:2件

    車椅子の父とお泊まりしてきました。

    タクシーで到着後、すぐに館内の車椅子をお借りする事ができました。
    帰りの送迎バスに乗る時まで車椅子をお借りする事ができました。

    お部屋はあやめ亭の1階。
    露天風呂付きで、食事処にも温泉にも近くて良かったです。

    貸し切り風呂は、リフト付きで、洗い場も脱衣所も広くて良かったです。

    食事はバイキングでしたが、小鉢に盛られていて、しっかりコロナ対策されてました。

    車椅子に優しいホテルだと思います。

    和楽も、バリアフリールームがあり、とても魅力的だったのですが、食事が本館のため、坂道を移動することを考えると、本館がおすすめです。

  • 肌しっとり

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    りんだ

    りんださん(女性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:1件

    あやめ亭に宿泊しました。
    お風呂が近くて便利でした。
    ホテルサンバレー 富士見のお風呂も無料で行けたので行きましたが、やはり本館の方が広くてよかったです。(飲める源泉と源泉かけ流しにひかれていきました。)
    食事もいろいろ種類があって土瓶蒸し、お刺身おいしかったです。
    フルーツもシャインマスカット、オレンジ、グレープフルーツとおいしかったです。
    ステーキは作り置きだったのが残念でした。
    ロープウェイはホテルで購入するととってもお得でした。

  • 広い露天風呂!夕食は残念。

    3.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    かぴうさ

    かぴうささん(女性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:1件

    【良かった点】
    ・部屋のカギが二つあった。
    ・露天風呂が広かった。
    ・温泉の下駄箱にカギが付いていた。
    ・フロントやレストランの係の方の対応が良かった。
    ・朝食のお刺身が美味しく、バイキングのため勝手丼みたいにすることができた。
    ・朝食が美味しかった。
    ・空の冷蔵庫があった。
    ・冷水が入ったポットが置いてあった。

    【残念だった点】
    ・タオル、お布団がタバコ臭かった。
    ・0時まで入浴可だか、23時頃から忙しなく掃除が始まり、のんびり出来なかった。
    23時半過ぎに入ってきた人が、キレイに並べ終わった桶やイスを使用したからといって、あからさまに嫌な顔をするのはやめた方が良い。
    ・夕食のバイキング、品数が少なかった。
    ・夕食のバイキングの蟹、身がスカスカで味もしょっぱいだけで食べる気がしなかった(元々、バイキングの蟹はハズレが多いので食べないのですが、あまりにも品数が少なかったのでやむなく食べてみました)。

  • 屋上露天風呂が快適

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    wira

    wiraさん(男性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:11件

    素泊まりで利用しました。アネックスは本館とは別の建物で、直接はつながっていません(外を移動する必要あり)。本館の屋上にある露天風呂は眺めもよく快適でした。友人の一部が本館の方に泊まっていたので、本館の部屋にも行きましたが、部屋はアネックスの方が新しくてきれいでした。

  • 施設や料理は満足できたが、案内係員の対応の悪さが気にかかった

    2.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    hidemi.y

    hidemi.yさん(男性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:2件

     韮山反射炉から車で10分足らずの「伊豆の玄関口」伊豆長岡温泉での宿泊です。
     温泉の効能は、アルカリ性単純温泉。
     ホテルの庭には日本庭園が広がり、館内は、現代日本画の名画や美術品が展示され、美術館の様でした。
     大浴場、露天風呂共に風情があってリラックスできました。
     夕食は、和食・洋食・中華のバイキング、朝食も品数豊富なバイキングでした。
     しかしながら、代表者がチェックインしている間、他の者はフロントの周りで荷物を持ち、手続きが終わるのを待っていましたが、付近に居た従業員の方は、ソファー等に案内することもなく、またフロント横にウェルカムドリンクがあるのに誰も案内するとか声を掛けてくれず、知らん顔で不親切な感じ。
     それが尾を引いてか、客室に通され従業員の方の部屋の説明を受けましたが、対応の悪さに半分以上頭に入ってきませんでした。

1件目~10件目を表示(全58件中)

静岡のホテル 最新情報

3.94

お得情報

伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新たな門出に向けて希望の光が灯る季節。大切な方とともに春の訪れを感じる伊豆で、この... もっと見る

3.42

お得情報関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る