旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県伊豆の国市長岡1056-1 地図 / アクセス・施設情報

伊豆長岡温泉 小松家 八の坊のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • ペット歓迎の宿

    4.0旅行時期:2023/07 (約9ヶ月前)

    arurun

    arurunさん(非公開)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:1件

    ペット歓迎の宿で、愛犬と一緒に宿泊できます。最寄りは伊豆長岡駅で、最寄り駅からホテルまでは無料送迎サービスがあるので、そちらを利用しました。宿泊した特別室は、寝室、食事スペースが分かれている広い部屋で、リニューアルもされており綺麗でした。半露天風呂付も付いています。プライベートドッグランもあり、ペット連れにはお勧めのホテルです。食事も豪華で美味しかったです。

  • わんこ連れプランがたくさん

    4.5旅行時期:2021/04 (約3年前)

    kirin3

    kirin3さん(男性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:2件

    旅行にペットを連れていきたいと思いますが、ペットOKの部屋は数が少なくなかなか予約が取れません。このホテルはペットOKの部屋数が多く、プランもいろいろと選べてお値段もお手頃です。お料理の方もしっかりと作られています。中居さんは東南アジア系の女性でしたが、気配りはしっかりとできており、安心して宿泊することができました。サービスは少しくどいかなと感じましたので放置しておいてくれた方が良かったです。

  • 露天風呂付きのお部屋はいいねぇ~

    4.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    グーちゃん

    グーちゃんさん(男性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:3件

    GO TOトラベルを活用して利用しました。
    初めて露天風呂付きのお部屋に宿泊!開放的な大浴場が
    好きですが、気軽に入れる部屋の露天風呂もなかなか!
    食事も美味しく満足です。また駅までの送迎や、食事時の
    対応などスタッフにも好感がもてました!

  • 伊豆長岡の温泉宿

    3.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    renu

    renuさん(男性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:2件

    伊豆長岡の温泉宿で、伊豆中央道の伊豆長岡IC降りてすぐ。
    一方、伊豆箱根鉄道の伊豆長岡駅からの徒歩はちょっときつそうな距離。
    建物は立派できれい。
    温泉大浴場はマウンテンビュー。
    素泊まりで泊まったら周囲に食事できる店が見つからなかった。
    車で数分走った場所にはスーパーのマックスバリュがある。

  • コスパが良い温泉ホテル

    4.0旅行時期:2017/04 (約7年前)

    hello_traveler

    hello_travelerさん(非公開)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:36件

    新館12畳の部屋に泊まりました。西館(旧館)の方が1000円程度安かったのですが、昭和52年築で8畳だというので新館を選びました。
    新館も平成2年築なので、ピカピカという訳ではありませんが、広さも清潔さも合格点。
    スタッフの皆さんの対応は非常に良く好感が持てます。でも、かなりお歳を召した方が多く、迷惑かけないようにこちらが気を使ってしまいました。
    夕食、朝食共に品数も多く大満足。その場で作る金目鯛の釜飯も秀逸です。
    写真の食事で全てでなく、撮った後、夕食にはカニ、朝食には卵焼きが追加されました。
    伊豆長岡自体寂れてきていて、営業を止めた旅館が目立ちます。通りにも見どころ、遊ぶところはありません。でも、のんびり過ごすには良いところです。

  • おもてなしが伝わるホテル

    4.5旅行時期:2015/11 (約8年前)

    葵西正

    葵西正さん(男性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:1件

    部屋には女将からの幹事宛の短冊があり達筆である。仲居さんやスタッフの動きと笑顔による接遇は癒される。夕食の品数と料理名が全部記憶にある人は食に通じた人でしょう。おこげの出来るご飯は郷愁を誘い母親のお握り。
    全ての階と踊り場に絵画が展示されているのを観て廻るのも一興であるが時間帯によっては照明が暗い。書画は明るいほうがよいと思う。

  • ワンちゃんにも、お財布にも優しいお宿。長岡 八の坊

    4.0旅行時期:2010/05 (約14年前)

    旅行好き

    旅行好きさん(非公開)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:1件

    建物は正直、古いです。
    しかし、愛犬と一緒に旅行したい人にとってはコスパの良さを感じる優しいお宿です。
    ・愛犬と一緒に同室に泊まれる。
    ・飼い主にも嬉しい温泉がある。
    ・お夕食も部屋食でワンちゃんと一緒。
    等の希望を満たしてくれるにしては、お手頃なお宿だと思います。
    客室は、12.5畳+3畳+4畳半の絨毯と広めのお部屋。

    スタッフ皆さんが、ワンちゃんに優しいのも嬉しいです。
    朝食は広間なのでワンちゃんを連れていけません。なので、交代に食べに行ったりします。朝食も部屋食でしたらとても助かるのですが。

    以前、ご高齢のご家族がいらっしゃる友人にご紹介したのですが、エレベーター近くの部屋で、部屋の前のエレベーターでそのまま上に行けば目の前は温泉。下に行けばロビーと安心して過ごすことが出来たと仰っていました。
    ペット抜きではどうかな?と思いますが、ペットと過ごしたい方にはオススメのお宿です。
    周辺にはペットと楽しめるエリアもいくつかあります。懐かしい温泉街もあります。

1件目~7件目を表示(全7件中)

静岡のホテル 最新情報

3.43

お得情報

関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る