旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県伊豆の国市長岡1054-3 地図 / アクセス・施設情報

伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 伊豆長岡でペット同宿可の温泉宿

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    flow

    flowさん(非公開)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:1件

    伊豆長岡でペット同伴可能な温泉宿なので何度か利用しました。
    施設全体はやや古さを感じるものの、客室はきちんと清掃も行き届いています。
    温泉が男女入れ替え制でなく、女性風呂はやや手狭な感じです。
    食事内容はプランにもよりますが概ねおいしかったです。
    スタッフさんはどの方も丁寧な接客で、宿泊前に予めリクエストした内容もきめ細かく対応していただけました。
    ただし、伊豆長岡で数少ないペット同宿可の温泉宿なので、他のワンちゃんのムダ吠えが多い日もあります。快適に過ごせるかどうかは宿泊当日の予約状況によって当たり外れが大きいような気がします。

  • 猫二匹と二泊

    4.5旅行時期:2016/08 (約8年前)

    さばにゃんこ

    さばにゃんこさん(女性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:6件

    旅慣れたお兄さん猫とお泊まりデビューの妹にゃんこと一緒に宿泊。上の子はこの宿は何度目かなのですぐに寛いで畳にゴロン。下の子は初め少し緊張ぎみだったけど、お兄ちゃんにつられてすぐにリラックスできました。仲居さんが親切で猫たちに温かい目を向けてくれたので凄く嬉しく過ごしやすかったです。温泉も気持ちよく食事も質量共に大満足でした。

  • 平日は良いと思います

    4.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    ぴおにょん

    ぴおにょんさん(女性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:11件

    平日ですと1人1万円で利用できます。安い割にご飯が良い。お風呂も小さめだけど良い。
    週末になると同じ内容で1万5千円。これだとちょっと高いかなと思う内容。
    わんこもOKなのが良い。ちなみにわんこ料金は2000円。これはわんこ同伴してない方からも衛生費として取る場合があるようです。なんで?と思った。
    女将がとても上品。仲居さんは若い方が良い。年配の方はまぁよくいるガサツなおばさん気質な感じ。数多く施設行きました感想ですが仲居さんてこんな方がほぼですよね。たまに上品な気のきく方がいるという。全体的に満足でまた利用したい施設です。

  • ペットと一緒に泊まれる温泉旅館 〜 福狸亭 小川家

    4.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    Ai Ai

    Ai Aiさん(女性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:1件

    ワンコを連れて旅行に行くという母と妹に誘われ、初めて伊豆長岡温泉に行って来ました。
    宿泊したのは、ペットと一緒に泊まれる温泉宿、福狸亭小川家さんです。
    妹が楽天で見つけ、予約しました。

    ペットと一緒に泊まれるコテージは多く見かけますが、普通の温泉旅館でペットと一緒に泊まれるところって少ないですよね。
    小川家さんは本当に普通の温泉旅館にペット連れ込みOKでビックリしました。
    畳のお部屋は広く、3人でも快適に過ごせました。
    お風呂も滞在中ずっと入ることが出来、サラッとしたお湯の温泉は快適でした。
    露天風呂もあります。
    夏の間は屋外プールも17時まで開いているようなので、お子さん連れにも良さそうです。

    お料理が美味しいというクチコミで選んだと妹が言っていましたが、確かに美味しかったです。
    朝も夜もお部屋でいただけるので、ペットと一緒にずっと過ごすことが出来、安心でした。
    ワンコ連れの方も多いですが、館内の移動時はケージに入れる約束なので、ワンコが苦手なペット無しのお客様への配慮もしっかりされていました。

    ペットを連れての温泉旅行を検討されている方にはオススメです。
    設備は全体的に古いですが、清掃は行き届いていて清潔でした。

  • 純和風旅館でありながら、猫を歓迎!

    4.5旅行時期:2012/05 (約12年前)

    さばにゃんこ

    さばにゃんこさん(女性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:6件

    落ち着いた昔ながらの純和風旅館でありながら小型犬と猫の同宿が可!仲居さんも家の猫を歓迎してくれ、気兼ねなく滞在できました。部屋は16畳と広くきちんと掃除されており、窓からはちょこちょこ外を歩く猫ちゃん家族が見えたり、のんびり寛げました。温泉は普通ですがここも掃除が行き届いていて気持ち良く入れました。食事は朝夕とも部屋食で夕食は美味しく食べきれないくらいでした。対応が行き届いているのでリピートしたくなる宿で、家の猫も3度目なのですっかり勝手知ったると言う感じで最後には女将さんや仲居さんに愛想を振りまくほどでした。

1件目~5件目を表示(全5件中)

静岡のホテル 最新情報

3.95

お得情報

伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新たな門出に向けて希望の光が灯る季節。大切な方とともに春の訪れを感じる伊豆で、この... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.42

お得情報関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る