旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

香湯楼井川のクチコミ

22件
絞り込む:同行者 
  • お値段以上のお宿

    5.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    きもこ

    きもこさん(女性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:1件

    楽天スーパーセールで半額で予約しました。
    お料理はとても美味しかったです。食べきれない程で、ごはんはパスしました。特にお刺身は絶品。3人だったので船盛になったのかな。豪華で、新鮮でした。
    お風呂も貸し切り風呂が時間予約で利用でき、雰囲気がとってもすてきなお風呂でした。大浴場も空いていてゆっくりできました。露天もあります。ただクレンジングだけで、洗顔フォームがなかったのが残念です。私たちは皆ダブル洗顔が好みだったので。
    それと貸し切り風呂にビールとミネラルウォーターがあったのですがコップが2個でした。
    それ以外はデザートビュッフェが夕食後にあったり、ウエルカムドリンクにワインがあったりとお値段以上でした。
    フロントは外人の方がやられていましたが、ちょっと言葉が聞き取りにくいです。一生懸命やってらっしゃいましたが・・・

  • ゆっくりできる

    3.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    Kay

    Kayさん(女性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:1件

    直前割で安く宿泊できました。安値なのに、食事に鮑の踊り焼きがついていたり、貸切露天風呂がついていたりと良いプランでした。
    部屋は2人には広すぎるくらいで、お風呂もすいていたし、とてもゆっくりできました。
    ただ、そういうコンセプトなのか、節電なのか、館内はどこもかしこも薄暗いです。
    薄暗くて足元もちょっと危ない感じでした。

  • リノベーションされてます

    3.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    aqua

    aquaさん(女性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:2件

    伊豆長岡に急遽宿泊する事になったので朝予約。
    よくプランの内容も読まなかったので食事もその時は大して気にせず…。
    安いプランだったので食事内容はほぼ豚しゃぶしゃぶだけと言ってもおかしくありません。
    安いプランの食事に伊豆らしさはゼロです。

  • お香の香りの癒しの宿

    4.0旅行時期:2021/03 (約3年前)

    yamayuri2001

    yamayuri2001さん(女性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:1件

    疲れた心を癒してくれる、和の旅館です。若い方に大人気でした。貸切風呂は、とても癒される空間です。HAKUは、白を基調として 和のお香で、1時間ずっと癒されます。夕食の後のケーキバイキングは、楽しくて、たくさん頂いてしまいました。露天風呂を含む大浴場は、あまり広くは無いのですが、ゆったりできる感じでした。お部屋の中には、癒しグッズが取り揃えられていて、本当に疲れた心と体が、すっと潤いを取り戻すのを実感できました。

  • 香湯楼井川、、、全てが香ってた

    3.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    ミミ

    ミミさん(女性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:5件

    GoTo +50日前割引12000円ほどで踊り子号と旅館を取ってもらい行きました。
    伊豆長岡駅からバスで井川さんまで行けるのですが徒歩20分ほど歩いて行きました。
    館内はお香の香りが強くまた薄暗く間接照明でお洒落でしたが手元が見えずコーヒーサーバーのスイッチやお風呂ではある程度明るくないと危険だと思いました。
    温泉のお湯はヌルヌルしていてしっとりとして保湿効果があり良かった。
    貸し切り風呂も無料でビールと温泉水のサービスもあった。

  • カップル向けの雰囲気が良い温泉宿です。

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    TAKA_HERO

    TAKA_HEROさん(男性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:1件

    「香湯楼井川 伊豆長岡温泉」に1泊しました。

    建物は、リノベーションされており
    総じて程度も良く、清掃も行き届いており、大変きれいです。

    お部屋は、4階、和室12.5畳(トイレあり、洗面あり、内風呂あり)でした。

    料理は懐石料理で、鮑の踊り焼きがすばらしかったです。
    価格に対して満足度は高いです。

    Goto と他のクーポン活用して、1泊2食付でひとり2,500円という金額は、大変安かったと思います。
    また機会があれば泊まりたいです。

  • ゆっくりできました

    4.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    Sayaka

    Sayakaさん(女性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:1件

    GOTOトラベルで利用しました。
    大きすぎない旅館で施設内の移動がラクでした。
    旅館に入ると、いい香りで、非日常を味わえました。
    ウェルカムドリンクを飲みながら、ソファに座ってチェックインできたこともよかったです。
    お部屋もおしゃれで、とても清潔でした。
    食事処のスタッフの方もとてもフレンドリーでいつも笑顔でした。
    料理も見た目がきれいで、味も美味しかったです。
    子供の舟盛りランチが量がたっぷりでびっくりしましたが、子供もたくさん料理を食べていました。
    貸切風呂は16時頃にチェックインしたときにはすでに21時半まで埋まっていたので、早くお風呂に入りたい方はもっと早くチェックインした方がよいです。

  • おしゃれな宿

    4.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    EBI

    EBIさん(女性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:1件

    GO TOトラベルを利用。
    静岡旅行2泊目の主人の誕生日に利用しました。

    1泊目がシンプルな旅館に宿泊したため、2泊目はお洒落な雰囲気の宿がよくてこちらにしました。
    ロビーは薄暗くて落ち着いた雰囲気(子連れの方には暗いかも?)
    お部屋は和洋室で和モダン風。癒し音楽のCDとプレイヤーがありました。
    貸切風呂もお洒落で特別な空間な感じがして良かったです。
    お休みどころのBer的なものもあり大人がゆっくりするにはいいお宿でした。

    ご飯は誕生日のプランで船盛付きに。ボリュームたっぷりでした!
    デザートはロビーでスイーツビュッフェ。お部屋に持っていくことができました♪

    内装を改装されたお宿?なのか少し古い感じもありますが
    全体的には満足です!

  • 見かけだおし、残念なお宿

    1.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    kiko

    kikoさん(女性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:1件

    (かなり長文です。しかしご検討されてる方に必要な情報と思うので失礼します。)

    楽しみにしていた母子2組旅。親子で楽しんでゆっくりできると思いこちらのお宿を選びましたが期待外れな出来事ばかりでした。リノベされて時世にのったコンセプトを掲げるのはよいが、ハードがよくてもソフトが最悪。経費削減なのか人手不足が目に見えて、到着してもフロントにも売店にも人はおらず、出てきた外国人の従業員の方も愛想は感じられず、随分前に電話でお願いしていた託児サービス時間はこちらに連絡なく1時間繰り上げられてるし、、と、ここまではまあ口コミに書くほどのことはなかったのですが、その後が。。布団を敷いてくれたのはよいがその敷き方はどう考えても2組の親子が泊まるのを考えていない(布団2組づつ敷いてなく、3組と1組の謎のフォーメーション。子どもは1歳と伝えてあるのに、、まあ情報見てないんでしょうね)。座布団?はソファの上に斜めドミノみたいに積み重なり、机の上は片付いておらず、、布団しきゃいい、とゆー感じ。結局自分たちで敷きなおしました。
    食事の時も従業員の方は時間に追われてピリピリしてました(特に若い従業員)。子どもの世話をしていて食事をとるのが遅くなってしまうのは母の常ですが、時間切れ(ちなみに食事開始の際、終わり時間の説明はない)片付けモードの従業員の方に残ったごはんをおにぎりにしたいといったら素っ気なくラップと塩を渡されました。これがリーズナブルなお宿ならセルフサービスも納得できますが、部屋は子どもたちも広々使えるだろうといちばんよい6階をとり、1人3万円近い1泊料金を払っている宿なのか、、と恐れさえ感じました。結局諦めようと思ったら、託児ルームの保育士の方が(この方はお優しかったし、仕事、プロでした)フロントに手厚く交渉してくれて(電話の様子じゃ最初断られたようでしたが諦めずにお願いしてくれた、、)、おにぎりは片付いていない机の上に置いてありましたが、、

    翌朝、朝食を取りに行くと「個室をご用意させて頂きました」と言われ、こちらのことを気遣ってのことかと思ったのですが、通された部屋は窓なし、蛍光灯の壁やふすまもしみだらけのリノベ前のお部屋。。それは置いておいてもテーブルにら大人用の椅子が4脚。。「子ども用の椅子を用意して頂けますか?」と聞くと「こちらのお部屋ではご利用できません。座布団を上に載せて対応します」と言われました。「では大部屋でよいので椅子を用意して頂きたいです。まだ1歳なので、座布団をのせても高さが合わないし危ないので、、」と言うと、大部屋はすでに満員で(個室対応はただ単にあぶれただけの話でした)椅子も「早い者勝ち」と言われました(もちろんそのあたりの子どもの椅子が足りない注意点も聞いてない。。)。でもやはり危ないので、何とかできませんか?と聞くと従業員の方は怒った様子で裏に戻り、椅子を二つ抱えてきました。彼女曰く「ほかのお客様から譲ってもらった」との事ですが1~2分で食事中の子どもの椅子を持ってこれるのかどうかナゾ。しかも持ってきたのはすりきれたどう見ても使い古された椅子。使わない在庫を持ってきたとしか思えませんでしたが、気を取り直して朝食を頂きました。が、この後大変な問題が起こります。子ども2人のうち1人は卵アレルギーで、その旨も伝えてあったにも関わらず、卵をつなぎに使ったコロッケを出され、そうとは知らずにその子は3/4量食べてしまったのです。代わりのメンチカツを持ってこられ、マネージャーの方がお詫びにきましたがこちらとしては朝食中ずっと子どもの反応が気になり、気分も台無しでした、、その後みんなでお風呂に入ってから帰ろうと思ってましたが、いつ吐くかわからない子どもを温泉に連れてくのも怖いので帰りました。。申し訳ないですが、お詫びどうこうはこちらに全然伝わらない、、従業員教育がなってなさすぎ。。温泉やお部屋自体はよかったのに、、勿体ないです。時間時間に追われ、雑なサービスに辟易し、最後は命にも関わるミスをされ、、温泉にいったのに疲れました。時間とお金を割いて楽しみにいったけど、何のために行ったのか、、?今時の箱やスタイルばかりにとらわれないで、お宿をやることの本質的なことをもっと考えてほしいです。

  • 畳の温泉

    5.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    ローズ

    ローズさん(女性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:2件

    修善寺旅行の2泊目に利用しました。
    色々調べて貸切り風呂や食事が良さそうだったので決めました。
    部屋はとても広く、畳でもベッドだったのが嬉しかったです。
    チェックインをした順に貸切り風呂の予約ができます。
    お風呂は4種類から2人につき1種類選べ、4人だったので夜と朝1種類ずつ予約をしました。
    朝入ったお風呂は離れにありとても広く、畳の上に丸い桧風呂がありました。
    障子の襖をあけて、外を見ながら入ることも出来ます。
    飲み物もついていて、ゆったり家族で楽しめました。
    夕食は味も見た目も良かったです。
    足湯をしながら飲み物をいただけるスペースもあり、夜遅くまで楽しめました。

1件目~10件目を表示(全22件中)

静岡のホテル 最新情報

3.22

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.94

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る