旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見

旅館

静岡県伊豆の国市古奈185-1 地図 / アクセス・施設情報

伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見のクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • 禁煙室がない

    3.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    さんじゃ

    さんじゃさん(女性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:2件

    伊豆箱根鉄道の伊豆長岡駅からバスで行きました。
    住宅街にあるホテルで、伊豆長岡温泉街からは離れています。
    客室は禁煙室がないものの匂わず清潔で、温泉はかけ流しで飲泉もできました。
    料理がありきたりで印象に残らないのが残念でしたが、客室に氷水のポットがあったのと洗面台に化粧水・乳液・クレンジングのボトルがあったのはよかったです。

  • 源泉掛け流し温泉が良かった

    3.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    zenobio

    zenobioさん(女性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:5件

    和室は広縁付きで掛け軸が掛けてある、昔ながらの落ち着いた雰囲気のお部屋でしたが、大きな窓が開放的で良かったです。
    お風呂は源泉掛け流しで湯量豊富で肌あたりも柔らかくて、特に露天風呂のぬる湯がとても気持ち良かったです。
    朝食はバイキングで味は普通でしたが、源泉水を使用したお粥やお味噌汁が健康に良さそうで気に入りました。
    館内外には絵画や彫刻等のアート作品が沢山展示されていて楽しめました。又地下には小さな美術館があり、ジョン・レノンのリトグラフが展示されていて、興味深かったです。

  • なかなか料理が美味しかった。

    3.5旅行時期:2018/03 (約6年前)

    旅猫

    旅猫さん(非公開)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:7件

    長岡温泉街の一角にあるサンバレーグループの宿の一つです。
    外観や内部は少々古さが目立つものの、客室などは小奇麗でした。
    従業員の対応も良く、居心地の良い宿です。
    凝った料理は無いものの、どれも美味しかった。
    温泉は自家源泉を使っているらしく、一応掛け流しのようです。
    最寄りの駅からの送迎もありますが、時間が限られているので、路線バスの利用が便利。
    最寄りのバス停は、マックスバリュ前で、歩いて5分足らずでした。

  • 眺めが良い

    3.5旅行時期:2016/05 (約8年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:1件

    伊豆長岡温泉で富士山を眺めながら
    宿泊できるホテルサンバレー富士見に
    お世話になりました。
    親戚の行事で急な予約になりましたが
    スタッフの方の対応がとてもよく好印象でした。
    温泉でもゆっくりできて
    とっても良かったです。

  • 富士山が見える

    4.5旅行時期:2014/09 (約10年前)

    saebo

    saeboさん(非公開)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:1件

    登山後に泊まりました。
    富士山が見える部屋、夕食の会席料理、温泉、朝食バイキング、接待対応がバッチリ!
    朝食バイキングで、どれもおいしくておいしくて。
    来てよかったと思っています。
    また来年も登山する予定なので泊まらせて頂きたいと思っています。

  • 温泉が良かった。

    4.0旅行時期:2014/02 (約10年前)

    nozomiacty

    nozomiactyさん(男性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:1件

    温泉に行きたくなり、利用。伊豆縦貫道の開通で東名方向からのアクセスも良くなった。お宿は少し古めの建物だが、綺麗にしてあり、好印象。本館のバイキングを予約していたので、本館の温泉も楽しめ、一石二鳥のステイだった。

  • 伊豆長岡駅近くの温泉

    4.0旅行時期:2013/12 (約10年前)

    与一

    与一さん(男性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:5件

     伊豆長岡駅から千歳橋を渡り、長岡温泉に向かう通りから南に進むと、伊豆長岡駅から徒歩10分ぐらいでホテルサンバレー富士見に着きました。玄関を入りフロントで温泉博士1月号を見せると日帰り入浴料金1,100円が無料になり、ロビーの先の扉から中庭を通った先に大浴場があり、広い脱衣場には鍵付きロッカーが並んでいます。
    12時の受付開始直後に行ったので、浴室は貸切で内湯は片側が洗い場で、窓側に広い湯船があり無色透明の温泉です。露天に出ると、源泉掛け流しの樽湯があり、ややぬるめですがアルカリ性のすべすべした感じの温泉です。露天のL字型の湯船の先にはカメ湯がありこちらも掛け流しで、湯気に日が差して綺麗です。カメ湯の冷たい水風呂もあり、1時間ほど交互に温泉に浸かってのんびりして、湯上りに冷水機で水分を補給して、足裏マッサージ機でくつろぎました。
     湯上りにホテルに周囲を見ると駐車場の一角に源泉のやぐらが2本あり、湯量が豊富でよい温泉でした。

  • お風呂が源泉かけながし。

    4.0旅行時期:2007/11 (約16年前)

    menion

    menionさん(女性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:1件

    両親と3姉妹ファミリーの、総勢12名で宿泊しました。
    お部屋は残念ながら富士の見えない側でしたが、お部屋は広く、清潔でした。
    お風呂は夜と朝入りましたが、男湯と女湯の雰囲気が楽しめてよかったです。
    お湯が源泉かけながしで、湯上りにスベスベになった気がしました。
    休憩所や売店にある冷水サーバーでお水が飲めてよかったです。
    食事は小宴会場をとっていただき、家族水いらずで気兼ねなく食事することが出来ました。
    こどもにもお膳があったのがうれしかったようです。
    ロビーや大広間の階からみた富士山はすばらしかったので、次はぜひ富士山の見える側でとまりたいです。

  • 家族5人で宿泊しました。

    3.0旅行時期:2007/08 (約17年前)

    セレナ

    セレナさん(不明)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:1件

    夫婦と子ども3人で宿泊しました。全体的には可もなく不可もなくといったところでした。温泉は良かったと思います。

  • 家族5人で1泊しました。

    3.0旅行時期:2007/08 (約17年前)

    waterboys

    waterboysさん(不明)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:1件

    まあ、及第点といったところでしょうか?温泉の泉質は合いました。スイカ割りなどもやっていたようですが、間に合わなくて残念でした。子ども3人でしたが、まずまず喜んでいました。

1件目~10件目を表示(全11件中)

静岡のホテル 最新情報

3.24

お得情報

温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.94

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る