旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

伊豆畑毛温泉 大仙家 (HMIホテルグループ)

旅館

静岡県伊豆の国市奈古谷655 地図 / アクセス・施設情報

伊豆畑毛温泉 大仙家 (HMIホテルグループ)のクチコミ

31件
絞り込む:同行者 
  • 温泉にのんびり浸かりました

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    タビガラス

    タビガラスさん(男性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:4件

    伊豆畑毛温泉で最も大きな宿です、一緒に行った人の希望で大仙家に宿泊しました、温泉と食事を楽しみました、部屋は和室の眺めがいい部屋でした、食事は夕食・朝食とも食事処の遊山でした、夕食は夏の撫子会席で朝食は普通の和定食でした。

    お風呂は露天と大浴場があり、大仙湯と韮山湯の2本の源泉から引いてました、温いのでたっぷり入りました、多くの人が時間をかけて入っていました。

  • ぬる湯の温泉

    4.5旅行時期:2021/08 (約3年前)

    kirin3

    kirin3さん(男性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:2件

    温泉の温度が低く、ぬる湯と呼ばれていますが、長く入ることができます。
    初めて体験しましたが、結構心地が良いです。
    サウナや普通に熱い風呂、露天風呂と規模は小さいですが、種類には満足しました。
    食事は予約時にコースが決まるシステム、それなりに品数が多くてお腹いっぱいになりました。

    お客さんが県内の方が多くてリピートが多いようです。
    地味なホテルですがのんびりするにはいいところだと思いました。

  • ひたすら長湯してしまいそうなぬる湯がGoodです

    4.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    mizucky

    mizuckyさん(女性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:1件

    じゃらんのGoToを使って二泊させて頂きました。
    割と街中っぽいところにあるのですが、宿の中に入るとなんとなくレトロな雰囲気もあり、でも建物内も綺麗でいい感じです。
    お部屋から富士山も見えました。
    なんといっても温泉ですね。
    「ぬる湯」と湯治で知られる畑毛温泉は、静岡県の環境省指定保養温泉なんだそうです。
    湯治にはすごい効きそうでした。いつまでも浸かっていれそうです。

  • 温冷交互浴を愉しめる落ち着いた温泉宿

    4.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    RAINDANCE

    RAINDANCEさん(男性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:2件

    大仙山の麓の静かな集落に建つ温泉宿です。広くて落ち着いた雰囲気でクリーン、体温測定他コロナ対策と、接客対応も良く快適な滞在でした。温泉は、30度の名物「ぬる湯」と35度の自家源泉と41度の3つの湯で、暑い夏には最高の温冷交互浴を楽しむことができました。食事はシンプルで平均的ですが特に不満はありません。暑い季節にまた訪れたい温泉です。

  • 畑毛温泉大仙家 レストラン遊山(ゆうざん)の夕食

    3.5旅行時期:2018/07 (約6年前)

    ミシマ

    ミシマさん(男性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:27件

    伊豆箱根鉄道駿豆線 大場駅から約4kmほどの住宅街の中の畑毛温泉大仙家1階にレストラン遊山(ゆうざん)があります。

    夏の月見懐石コースを食べましたが、冷たいお料理は予めテーブルに並べられていました。

    とくに豪華なものでは無いですが、お値段を考えると十分満足出来ました。

  • 畑毛温泉大仙家 韮山 畑毛の散歩道 Cafeラウンジの喫茶

    3.5旅行時期:2018/07 (約6年前)

    ミシマ

    ミシマさん(男性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:27件

    伊豆箱根鉄道駿豆線 大場駅から約4kmほどの住宅街の中に畑毛温泉大仙家があります。

    ホテルの周りはのどかな田園地帯で、柿沢川沿いの堤を散歩しました。

    なんということのない散歩道ですが、柿沢川を泳ぐ鯉を眺めたり、身近に自然を楽しめました。

  • 畑毛温泉大仙家 和室2部屋 大仙湯・韮山湯の二つの源泉の大浴場

    3.5旅行時期:2018/07 (約6年前)

    ミシマ

    ミシマさん(男性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:27件

    伊豆箱根鉄道駿豆線 大場駅から約4kmほどの住宅街の中に畑毛温泉大仙家があります。

    畑毛温泉大仙家には大仙湯・韮山湯の二つの源泉の大浴場があります。

    内湯の3つの浴槽は、30℃、35℃、40℃のとぬるめの温泉で、備え付けの濡れても大丈夫な本で、読書が楽しめます。

  • ランチ付き日帰りプラン

    4.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    ぴおにょん

    ぴおにょんさん(女性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:11件

    2018年7月9日日帰りプランで利用。
    3回ほど宿泊で利用してます。お風呂は文句なしです。特に暑い時期は長湯できる最高なお湯。ただ前回夕食がいまいちだったので今回は日帰りプランで利用しました。6時間滞在で一人三千円程と安いです。今回のランチは普通。あのお風呂があるから納得出来る。三千円ならまた利用したいと思う日帰りプラン。お得です。気になった事を強いて書くとすれば施設内の事なので書きますが利用終わって駐車場でパイクが連れに突進して来て怖かった事。多分新聞配達のおっちゃんだったと思う。
    数年前にヤクザの方達のと交通トラブルから集団で嫌がらせを受けており旅行先でも様々な嫌がらせが起こるようになってますが今回は鉄板の危険運転以外はありませんでした。そう言えばあと利用前に受付女性フタッフからちょっと意味不明電話があったかな。きっとヤクザ繋がりの市民プロ(同和・反日で結成)が何かやらかしたんでしょう。こちらのお風呂はヤクザにも負けない快適さがありますね。また利用させて頂きます♪

  • ぬる湯でゆっくりと

    4.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    HIDE

    HIDEさん(男性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:1件

    国民保養温泉畑毛温泉にある旅館です。伊豆の入口に位置する畑毛温泉は、ぬる湯が名物で長湯が楽しめます。経営者が代わりHMIグループになりました。館内は全般的にシックな色合いで落ち着いた雰囲気です。客室からは、田園風景に面白い形をした山々、富士山が見渡せます。大浴場は内湯、露天風呂があり、明るくて開放的なイメージでした。温泉は循環ですが雰囲気が良かったので、何度も入浴に足を運びました。食事は広間で普通の旅館の料理ですが、味の方は及第点だと思います。スタッフの方々も親切で、雰囲気が良く落ち着くことができリフレッシュできました。

  • 温泉でのぼせやすい人に

    4.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    こー

    こーさん(男性)

    伊豆長岡温泉のクチコミ:1件

    伊東の川良と同じHMIグループのホテルです。
    不思議なぬる湯が名物で、水のように冷たい温泉と少し暖かいのの2種類のぬる湯(熱い温泉もあります)があってなれると冷たい方に長時間入っていても大丈夫になります。
    長く入っても風邪をひくことはないそうです。
    館内は、バリアフリーに気を付けていて、高齢者も安心です。

1件目~10件目を表示(全31件中)

静岡のホテル 最新情報

3.24

お得情報

温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る

3.94

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る