旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルルートイン裾野インター

スタンダードホテル

静岡県裾野市御宿字幕間1532-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテルルートイン裾野インターのクチコミ

15件
絞り込む:同行者 
  • 大きな富士山が見えるホテル

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    ゆるぱんだ

    ゆるぱんださん(女性)

    裾野・長泉のクチコミ:1件

    富士山の近くにあり、大きな富士山を眺めることができます。
    周りにはあまりお店がありませんが、隣りの隣りにセブンイレブンがあります。
    ホテルの1階にあるレストランでは、夜居酒屋メニューも食べられます。

    アメニティはお部屋に用意されてますが、フロント前にも置いてありました。
    スリッパは、使い捨てとそうでないのが置いてありました。
    シャンプー、コンディショナー、ボディソープはボトルがお部屋にあります。
    大浴場も1階にあり男性用は2箇所ありました。

    朝ごはん会場からは、窓から富士山が見えてサイコーでした。

  • 仕事用

    3.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    wanko

    wankoさん(女性)

    裾野・長泉のクチコミ:1件

    仕事用前泊で利用しました。駅から徒歩圏内です。
    まわりの飲食店は一切営業していなく、ホテル併設のコンビニを利用。ホテルにレストランはあったようです。ホテルの前をものすごい勢いの川が流れています。お風呂の雰囲気は良いです。

  • 朝食が美味しい

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    まさ

    まささん(男性)

    裾野・長泉のクチコミ:26件

    秋の観光シーズン、コロナ禍でしたが結構混雑していました。地域クーポンで夕食と思いましたが、レストランが混雑してあきらめ、隣のコンビニで済ませました。別館の部屋で、本館との通路を渡ったところに風呂があり、2~3名程度ですが、ガラガラでした。朝食は、ルートインらしくはずれがなく美味しくいただきました。スタッフの対応も良く満足、また利用したいです。

  • 裾野インターからすぐ

    3.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    hello_traveler

    hello_travelerさん(非公開)

    裾野・長泉のクチコミ:49件

    裾野インターからすぐの場所にあるルートイン。周りには飲食店がありません。その代わり、ホテル内のレストランで定食や居酒屋メニューを提供してます。チェーン居酒屋並のメニューが用意されていました。
    古くからあるホテルなので、部屋はお世辞にも新しいとは言えませんが、掃除はちゃんとされていました。
    シングルの部屋は標準的なビジネスホテルの広さ。つまり狭いです。部屋のドアがオートロックではないので、ついついカギを閉め忘れてしまいがちでした。オートロックにして欲しいなぁ

  • 裾野IC近くで便利です

    4.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    まさ

    まささん(男性)

    裾野・長泉のクチコミ:26件

    裾野ICから降りてすぐなので、夜遅くても結構安心して運転できるのがいいです。スタッフの対応も良く、無料コーヒーもありがたいです。部屋は普通ですが、大浴場が気持ちよく、洗濯機もあり助かります。朝食は品数もあり、味もよく満足できます。

  • 東名インターに近いホテル! 観光にもビジネスにも便利なホテル

    4.5旅行時期:2018/03 (約6年前)

    空飛ぶ旅人

    空飛ぶ旅人さん(非公開)

    裾野・長泉のクチコミ:2件

    ご存知?! ビジネスホテルのチェーン店です。

    ☆アクセス;東名 裾野インター1分。
          国道246号線から2分。
          無料駐車場も完備。

    ☆IN & OUT
    ・IN = 15:00  ・OUT = 10:00

    ☆ロビー;
    ・ロビー内には宿泊客が利用できるPCとプリンターも完備。
    ・ロビー内にも用意されています。(宿泊者)

    ☆新聞;客室への配布はありませんが、ロビーに用意されています。(宿泊者)

    ☆お風呂;客室へもユニットバスがありますが、男女別の温泉もあります。

    ☆客室照明;
    ・部屋の鍵を照明スイッチ傍の鍵穴に差し込まないと照明が点灯しません。

    ☆鍵;
    ・客室のドアはオートロックではないので外出の際には自分で施錠しないと無施錠となり ます。

  • 富士サファリパーク来園等に利用。リーズナブルで朝食バイキング付き!

    4.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    mamaくろーばー

    mamaくろーばーさん(女性)

    裾野・長泉のクチコミ:8件

    1日目は富士サファリパーク、2日目はぐりんぱに来園するため、ネット検索をして予約をしました。数日前の予約だったということもあってか、1人3200円ほどで宿泊できました。

    それぞれのパークへは20~30分かかりましたが、富士山を眺めながらのドライブだったのでさほど不便には感じませんでした。ホテルは、大きな道路沿いにあり、裾野インターから1分ほどの場所。敷地の隣にガソリンスタンドもありましたし、近くにスーパーもあるので便利な場所にあります。

    フロント近くには、無料のコーヒーもあって嬉しかったです。お部屋はビジネスホテルなので、広さはあまりありませんでしたが、滞在するのに必要な設備やアメニティが揃っていました。無料Wifiもあったので、ネットも使えた点も良かったです。子供向けの浴衣やスリッパなどもありました。

    お風呂は室内にもありますが、大浴場もあります。女性向けの浴室は、5人程度が入るスペースでしたが、貸切状態でした。男性のお客さんが多いのか、男性向けはそれより大きい大浴場があるそうです。

    また翌朝には、無料の朝食バイキングがあり、外の景色を眺めながらゆっくりと食事を楽しむことができました。和食も洋食も揃っていて、美味しかったです。とてもリーズナブルなので、また機会があったら宿泊したいと思います。

  • 交通便利! インター傍のビジネスホテル。

    4.0旅行時期:2016/12 (約7年前)

    空飛ぶ旅人

    空飛ぶ旅人さん(非公開)

    裾野・長泉のクチコミ:2件

    ご存じ。チェーン店のビジネスホテルです。

    ☆交通;東名・裾野インターより、車🚙で1分の距離です。

    ☆ロビー;ロビー内には、PCや枚数制限はあるものの、無料でプリントアウトをすることもできます。
    また、ロビー内には、セルフサービスながらコーヒー☕サービスもあります。
    ※時間に注意!

    ☆客室;ダブルの客室でしたか、広さはお世辞にも広くはありません。
        客室は、ビジネス客が多い場所柄、シングルの方が多いとのこと。

    ☆冷蔵庫;持ち込んだ食品・飲料の保管に利用できる冷蔵庫があります。

    ☆大浴場;1階に温泉の大浴場があります。

    ☆朝食;宿泊者はもちろん、外来者も有料ながら利用できます。

  • 富士サファリパークに近いです

    5.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    モコ

    モコさん(女性)

    裾野・長泉のクチコミ:1件

    部屋から富士山が見えました。
    浴室は男性は2か所あるようですが、女性はシャワー3つしかない小さめです。
    朝食はおいしかったです。座敷があるので、小さいお子様連れにもいいですよ。
    お値段の以上だと思います。
    スタッフの対応もよく、気持ちよく過ごすことができました。

  • サファリパークから近くてとても良かった。

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    H

    Hさん(男性)

    裾野・長泉のクチコミ:1件

    富士山こどもの国で遊び、その日に一泊しました。こどもの国からは坂を下るだけという感じで、30分かからず到着しました。日曜日だったことからか、ホテル内では夕食の提供がありませんでしたが、疲れていたので、すぐ傍のコンビニエンスストアで食料を購入して済ませました。コーヒーがサービスで飲めるのはとても良かったです。3杯程いただきました。部屋は広くはなかったものの、空調も問題なくまずまずでした。朝食はおかずの種類も豊富で、少し食べ過ぎたかなと思う程食べてしまいました。1階にある大浴場は、まずまずの広さで気持ちよく利用できました。ただ、湯の温度が気持ち熱いかなという感じで、妻と子どもは入れなかったと言っていました。翌日は、富士サファリパーク(開園:9時)に出掛けましたが、8時過ぎにホテルを出発して、8時半過ぎには到着出来ました。おかげで20台程度しか入園待ちの車両がなく、開園後すぐに入園出来て予約済みのサファリバスよりも前のバスに乗ることが出来ました。また遊びに来る際は、こちらのホテルを利用したいと思っています。

1件目~10件目を表示(全15件中)

静岡のホテル 最新情報

3.41

お得情報

【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食は、浜名湖名物うなぎ料理や【浜松パワーフード】も食べ放題の和洋バイキングをお楽し... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.94

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る