旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沼津グランドホテル

スタンダードホテル

静岡県沼津市大手町3-6-12 地図 / アクセス・施設情報

沼津グランドホテルのクチコミ

33件
絞り込む:同行者 
  • 沼津グランドホテル(静岡県沼津):年季の入ったホテル

    2.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    TTukomi

    TTukomiさん(男性)

    沼津のクチコミ:14件

    沼津駅から徒歩5分圏内。
    年季の入ったホテル。古いながらも古いなりに清掃が行き届いたホテルであった。

    ベットに占領された狭い部屋で、移動する度に荷物が邪魔に感じる圧迫感のある部屋。ユニットバスもトイレと浴槽が押し込められたような狭さ。浴槽の横幅は狭すぎ、湯に浸る気になれなかった。

    朝食付き、コーヒーとみかんジュースのウェルカムドリンクがある。みかんジュースはさっぱりとして美味しかった。

  • ウエルカムドリンクがうれしい

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    まさ

    まささん(男性)

    沼津のクチコミ:6件

    沼津駅南口から徒歩5分くらいでつきます。車なら徒歩2分でジャンボパーキングに停めます。提携なので800円、チェックイン時にサービス券がもらえます。部屋はちょっと狭いですが、バストイレ付で十分です。ウエルカムドリンクはコーヒーやジュースが夜10時まで飲めます。朝食は、品数はそうでもないですが、おいしくいただけます。カレーもありパンも豊富です。駐車場は一方通行なので初めては戸惑うかもしれません。

  • 沼津駅南口から近くの老舗のビジネスホテル

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    ヤムヤムにゃん

    ヤムヤムにゃんさん(男性)

    沼津のクチコミ:4件

    沼津駅南口にある老舗のビジネスホテルです。駅からすぐで食事処が近くにたくさんあり便利なところです。
    最近は、大手のホテルチェーンが北口にできていますが、まだ沼津駅の高架計画は進んでいないので、食事処を楽しむなら南口のホテルがお薦めです。

    部屋は古めですが、特に支障はありません。朝食も和洋バイキングが付いています。品数穂ほどほどですが、お手軽値段で納得です。

  • 総合的にみてバランスの良いビジネスホテルです。

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    TAKA_HERO

    TAKA_HEROさん(男性)

    沼津のクチコミ:3件

    「沼津グランドホテル」に2泊しました。

    エントランスではわかりやすくご説明いただきました。
    お支払いは前払いです。アメニティはエントランスからピックアップするスタイルです。

    ウェルカムドリンクは、アイスコーヒー、塩みかんジュース、ミネラルウォーター、コーヒーメーカーによるホットドリンクもあり充実しています。

    お部屋は、4階・セミダブル・禁煙・11平米(ベッド120cm1台、バスルーム、トイレ、洗面あり)でした。
    古さはあるものの清潔に掃除されており、テレビも22インチの新しいものでした。

    朝食付でごく普通のバッフェでしたが満足です。

    大浴場はないもののシャンプーバーがありました。
    アメニティはルームウェア、化粧水、乳液、歯ブラシ、綿棒なども置いてありました。

    クーポンを使い、1泊ひとり2,862円という金額は、立地から考えて大変リーズナブルでした。
    また機会があれば泊まりたいです。

  • 昔ながらの煌びやかさが残る

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    きゅういとせろり

    きゅういとせろりさん(非公開)

    沼津のクチコミ:15件

    2泊して1日目がツイン、2日目がシングルです。さすがに広さは比例していました。
    入り口はキラキラした昔の高級な感じ。ただ沼津の街全体でのアニメの宣伝に乗って等身大のパネルをはじめいたるところにアニメの関連のものが。これが現代的な雰囲気です。なお、聖地巡りマップの展示などもありました。
    朝食付きでした。6:30からです。無料朝食ですが、パンも種類多く、ウインナーやデザートもあって、きちんとした朝食です。十分な量でした。

  • 設備の古さや狭さをサービスでカバーしようとする温かみのあるホテル

    3.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    egg9951号

    egg9951号さん(女性)

    沼津のクチコミ:1件

    かなり設備が古く、シングルの部屋は11.5㎡と狭いです。価格も安価なので値段相応とも言えますが、ホテルの方が親切で感じが良いこと、コーヒーが自由に飲めること、朝食バイキングが無料でそこそこ美味しいこと、コインランドリーが無料など、出来る限りのサービスでもてなしてくれるホテルだったので不満はありませんでした。掃除も隅々までしてあります。1人旅なら十分だと思います。

  • 当日予約 安くて朝食付き 2022年1月

    3.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    あらあら

    あらあらさん(女性)

    沼津のクチコミ:3件

    2日間の予定でしたがここまで来たらもう一泊して帰り時間を気にせず北の方へ行けるって探してここにしました。駅近で朝食付きでここが1番安かった。4トラ経由で予約したらこっちのポイントも貰えたのに。ちょっと後悔。古さは否めませんが満足です。この辺りはアニメとコラボしてるのでしょうか。スタッフの人も皆さん親切でした

  • 駅近

    3.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    yuumaru

    yuumaruさん(非公開)

    沼津のクチコミ:7件

    フロントにはアメニティーが置いてありシャンプーコンディショナーも選べます(客室にもあります)ラブライブ !サンシャイン!!の聖地巡礼マップも手作りで貼ってあります。外にはレンタル自転車も3台ほどありました。

  • 沼津駅から近い ザ・ビジネスホテル

    3.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    カピクマ

    カピクマさん(男性)

    沼津のクチコミ:1件

    沼津へ住まいから公共交通機関を利用して行く必要があり
    かつ、当日は朝早くから行動開始のため、前泊。

    その目的をきちんと果たしていただいたので、その点では全く問題はなし。

    築年数が経っているのか、客室では絶えず周辺のお風呂だか
    背水だかの音がゴーゴー聞こえます。ベッドのマットレスは布団並み。
    充電器などの備品は備え付けはありませんでした。

    救いはスタッフの皆様のはきはきとした接客。
    朝食は時間前であったのにもかかわらず、こちらの要望を察し
    案内いただきました。触れ込みにはる口コミでも好評のパン、ですが
    せっかく焼きたてなのであれば、暖かく提供いただきたいです。
    (宿泊客が使用できる小さなトースターはありました)

  • 施設の古さは否めないが焼き立てパンが豊富な無料の朝食はなかなかいいです。

    3.5旅行時期:2019/06 (約5年前)

    つきじ

    つきじさん(男性)

    沼津のクチコミ:52件

    一見分かりにくい場所ですが、沼津駅の南口から3、4分の近さにあります。
    名前からするとシティホテルのイメージですが、実際は昭和の古き良きビジネスホテルといった感じで、部屋も広くなくバスもかなり狭いです。でも、焼き立てのパンが10種類くらいに和食もある無料の朝食はなかなかおすすめで、これで一泊5千円程度ですから、部屋の狭さに目をつぶればアリのホテルです。それにしてもお隣の三島と比べると、新幹線が停まらないとはいえ、沼津のほうがホテルが多く、安いように思います。

1件目~10件目を表示(全33件中)

静岡のホテル 最新情報

3.22

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.42

お得情報関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.95

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る