旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山梨県北杜市須玉町小尾6676 地図 / アクセス・施設情報

観光ホテル金泉閣のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 他の人のクチコミ通り

    3.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    ynd

    yndさん(男性)

    増富温泉のクチコミ:1件

    仲間と2人で宿泊。
    エレベーターに乗った段階から古い建物独特の臭いあり。
    部屋は古さ感は当然のこと、引き戸の動きが悪い、ふすまが破れている、調度品の扉が蝶番ごと取れている(壊れている)、サッシが古いなどなど。
    トイレは和式に洗浄便座をかぶせるタイプで新しかったが、段差が高いため座り心地は今一つ。壁や床は昔ながらのタイル貼りで、タイルがはがれっぱなし。総じて清潔感はかなり低い。
    料理は、まえもってどんなオプション料理ができるか聞いて、山菜を中心とした天ぷら、鹿肉料理、ヤマメかイワナの塩焼き(はっきりしていないのもどうかと思うが)を注文。
    天ぷらはエノキ、大葉、カボチャ、さやえんどうなどで山菜感はほとんどなし。天つゆも普通に店で出している味で無難。天ぷらそのものはまあまあ美味しかったし、量も多めだった。これで1人前1296円。
    鹿肉料理はローストで、まずくはないが特別うまいという訳でもない。鹿感やジビエ感もあまりなく、スーパーの惣菜にあるローストビーフと同じ感じ。4切れで1620円。
    塩焼きはイワナだった。よく売っている塩焼きと思ってよい。1080円。
    風呂(効能)はとても良かった。

  • お湯はいい

    4.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    旅のどんぶり

    旅のどんぶりさん(女性)

    増富温泉のクチコミ:1件

    日帰り入浴で立ち寄らせて頂きました。お風呂は小さいながら効能がありそうな濁りの強いお湯、(と言うよりもむしろ水に近い超ぬる湯)と熱いお湯です。濁り湯にじっくりつかり、熱いお湯に入るという交互に入るとよいそうです。
    確かに効能がありそうでした。

  • 効能がありそうな味、飲泉。

    3.0旅行時期:2011/05 (約13年前)

    橋本三姉妹

    橋本三姉妹さん(女性)

    増富温泉のクチコミ:1件

    GWの4/30に直前電話で予約しました。
    素泊まりで6,300円。
    翌日金峰山の登山でしたので、夜21時半から終い湯の22時まで滑り込みで入浴しました。
    女性のお風呂は、すでに湯船に3人入っており、30分はつかるように書いてあるぬるーいお湯です。遠慮しながらどうにか4人入ることができました。
    飲泉がよいというので、飲んでみました。
    常連さんが言うには、「傷口をなめた時の味、生臭く、塩っけもあって、すこし炭酸。だけどこれだけ味があるのは効果もあるのよ。」と。
    悪いところはすぐ反応が出るそうです。胃が悪い人は、げっぷがたくさん出る、腸の悪い人は、臭いおならがいっぱい出るそうです。

1件目~3件目を表示(全3件中)

山梨のホテル 最新情報

3.84

お得情報

富士マリオットホテル山中湖の春特集

~門出の季節にホテルからの贈り物を~ゆっくり訪れる山中湖の春。富士山麓に咲き広がる花々をイメージしたお料理と洗練された空間で記憶に残る特別なひとときをお過ごしく... もっと見る

0.0

お得情報ログハウスの貸別荘 オリジナルプランからのご予約で5%OFF

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で5%OFF♪河口湖畔... もっと見る