旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山梨県笛吹市石和町川中島545 地図 / アクセス・施設情報

石和温泉 ホテル千石のクチコミ

18件
絞り込む:同行者 
  • 昔ながらのお宿

    2.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    masa

    masaさん(女性)

    石和温泉のクチコミ:1件

    ホテル千石という名前ですが、お部屋は畳でお布団を敷くスタイルです。
    建物やお部屋昔ながらの感じで、古さはどうしても出てしまう感じでした。
    夜のお料理のすき焼きのお肉はとてもやわらかく美味しかったです。
    近くにセブンイレブンがあったので、お水など買うのに便利でした。

  • 昔ながらの温泉ホテル

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    ぷるぷる♪♪

    ぷるぷる♪♪さん(非公開)

    石和温泉のクチコミ:2件

    広ーい和室でゆっくりできます。
    テレビは驚くほど小さいです。別に見ないから良いけど。
    温泉は男女入れ替えありで、露天は片方にしかありません。
    食事会場は畳部屋でテーブルに椅子。
    印をしておかないと、自分のスリッパわからなくなります。
    食事中、スタッフのおもてなしが素晴らしかったです。

  • 昭和レトロ感を味わえる旅館

    3.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    ムク

    ムクさん(男性)

    石和温泉のクチコミ:1件

    今回ツアー旅行でお世話になりました。
    昭和レトロ感満載の懐かしい気持ちになる旅館でした。古さは否めませんが、キチンと清掃されている印象でした。アメニティは最低限、浴衣でスリッパも昔からの使い捨てではない物です。
    料理は朝食は普通でしたが夕食は満腹になるボリュームでした。
    温泉は露天風呂が片方にしかなく、男女朝夕入れ替え制でした。

  • 設備の古さが目立ってきたかも

    3.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    ノムチョア

    ノムチョアさん(女性)

    石和温泉のクチコミ:4件

    2度目の宿泊ですが、以前に比べて設備の古さが目立ってきたように感じました。

    特に大浴場が狭く、洗い場も故障中のところが数か所あり、時間帯によって込み合います。
    (ゆっくり入浴できませんでした)
    お料理も季節によると思いますが、少し残念な気がしました。

  • サービスがゆき届いたお宿

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    ノムチョア

    ノムチョアさん(女性)

    石和温泉のクチコミ:4件

    昭和レトロな石和温泉街にあるホテルで、設備は古いですが その分、スタッフの皆さんの対応がとても良かったです。
    広めの大きな和室、でもその割に20インチくらいのとても小さなTVだったので、ビックリしました(笑)。

    大浴場は男女入替制で思ったより広くはないですが、湯の温度はやや低めだったので 長くゆっくり入ることができます。
    また夕食・朝食ともにとても美味しく、会席なので常にスタッフの方がサービスしてくれます。

    昭和の良き時代を感じさせるホテルでした。

  • 普通な温泉ホテルです。

    2.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    TAKA_HERO

    TAKA_HEROさん(男性)

    石和温泉のクチコミ:6件

    「ホテル千石」に1泊しました。

    建物は、築年を感じました、
    清掃もされているかと思いますが、要所要所で古さを感じました。

    お部屋は、5階、和室10畳(洗面あり、内風呂あり)です。

    料理は懐石料理で、価格に対して満足度は普通です。

    1泊2食付でひとり2,500円という金額は、大変安かったと思います。

  • 趣のあるひなびた温泉旅館

    2.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    daimon68

    daimon68さん(男性)

    石和温泉のクチコミ:2件

    富士五湖巡りでの巡回中にゆっくりと源泉かけ流しの温泉に入りたくこの温泉を選んだが、ランクのわりに建物も古く食事もありふれたものしか出されず少々がっかりしたが、個々の湯はよく温まり眞からいい湯が湯量たっぷりで流れていた。部屋は和室で2人で10畳部屋が用意されゆっくりとくつろげた。

  • ホテル千石

    3.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    いつでも自由時間

    いつでも自由時間さん(女性)

    石和温泉のクチコミ:1件

    ホテル千石にバスツアーで利用しました。
    ツアーだから、ご飯は少し寂しいものでした。
    お部屋は古いけれど、広くて良かったです。
    トイレも綺麗
    カバンが薄く、隣の声がよく聞こえます。
    温泉は、朝と晩とで
    男湯と女湯が入れ替わります。
    静かな温泉街です。

  • お部屋は広々

    3.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    へなちょこ姉さん

    へなちょこ姉さんさん(女性)

    石和温泉のクチコミ:2件

    バスツアーで利用しました。
    事前にチェックしたクチコミがあまりよくなかったので心の準備をしていたからか、耐え難い不満はありませんでした。

    建物は古いですが手直しがしてあり清潔感があります。お部屋のトイレもウォシュレットでした。

    お部屋は広く清潔です。
    トイレと別のすごく小さいお風呂がついていました(使わないけど)
    テレビはめちゃくちゃ小さいです。
    冷蔵庫は昔の初めからドリンクが入れてあるタイプの名残のまま棚がついているので、使いづらいです。

    大浴場は夜と朝で男女入れ換えで、片方は露天がありません。お湯はぬるっとしていて美人の湯っぽくていい感じです。ドライヤーは数が少なくヨレヨレのものもあるので、持参するのが安心です。

    お食事は作り置かれているものが多く、温かければ美味しいのにと思うものがあり、残念でした。
    名物のほうとうは小鍋で温かいものをいただけました。朝食はとても質素です。
    お座敷ですが椅子式で御膳も大きく楽でした。

    コンビニは徒歩8分くらいのところにありました。
    (ホテルを左に出て突き当たりを左折してすぐ。わかりやすいです)

  • 温泉街にあります

    4.5旅行時期:2019/03 (約5年前)

    momota

    momotaさん(女性)

    石和温泉のクチコミ:12件

    石和温泉の温泉街ににあります。だいぶ年季の入ったホテルですが、清潔感があり、清掃も行き届いてました。温泉も適度に広く、お湯も気持ちよかったです。お食事は一人ずつ出されて、ほうとうもあって嬉しかったです。朝も朝定食でした。

1件目~10件目を表示(全18件中)

山梨のホテル 最新情報

0.0

お得情報

ログハウスの貸別荘 オリジナルプランからのご予約で5%OFF

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で5%OFF♪河口湖畔の広大な自然に佇む、BESS【カントリーログハウス】タイプの貸別荘で自由気ままな... もっと見る

3.84

お得情報富士マリオットホテル山中湖の春特集

~門出の季節にホテルからの贈り物を~ゆっくり訪れる山中湖の春。富士山麓に咲き広が... もっと見る