旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルルートインコート山梨

スタンダードホテル

山梨県山梨市上石森字吉原187-3 地図 / アクセス・施設情報

ホテルルートインコート山梨のクチコミ

13件
絞り込む:同行者 
  • 山梨旅行のベースになる宿、人工温泉あり

    3.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    kuma-chie

    kuma-chieさん(女性)

    山梨市のクチコミ:1件

    旅行で翌朝早く出発したかったために、目的地に近い宿を探して選んだ(乾徳山)。商業エリアではなく、住宅地のようなところに立地しているわりには客室数の多いホテル。アクセスは決して良くはないと思うが、宿泊当日は平日にもかかわらずほぼ満室だった。近隣にホテルがないからか、山梨旅行やビジネスの拠点にしている人が多いようだ。部屋は広く、やや古い印象があるが、泊まるだけなら十分。人工温泉が嬉しい。駐車場無料。1Fのレストラン(居酒屋風)でしっかりした食事ができる。コンビニは車で数分の距離。

  • アクセス 悪し

    2.5旅行時期:2019/05 (約5年前)

    岳

    さん(男性)

    山梨市のクチコミ:2件

    駅から歩くには15分以上かかりそうなのでタクシー利用。すぐつくが、駅でタクシー少ないのか待っていた。ホテル周辺すぐ近くは飲食店無いので駅前コンビニで調達。後で知ったが、ホテル近くにコンビニ1っあるとのこと。ホテル内にも朝バイキングを提供するところで夜は居酒屋ぽい食事所あり。バイキングはそこそこだが、広くはないので混雑気味。ルートインなので大浴場あるが、時間による男女指定なので面倒なので利用せず。部屋サイズは普通、きれいさは感じず。翌朝雨降っていたが、ホテル出口前の庇は大きくせり出しているので、タクシー濡れずに乗れたのは便利。

  • 閑静駄だが年数感じました

    3.0旅行時期:2018/07 (約6年前)

    岳

    さん(男性)

    山梨市のクチコミ:2件

    山梨市駅から15分ですが、市街地なので、車移動です。コンビニも5,6分はかかると思います。大浴場ありますが、10人入ったらいっぱいくらいの広さです。朝食会場は夕食の居酒屋スペースでそこそこ。建物外観年数感じましたが、部屋は小綺麗にしていましたがやはり年数感じました。周辺は静かです。

  • 駅から遠い

    3.5旅行時期:2017/09 (約7年前)

    きりんサン

    きりんサンさん(男性)

    山梨市のクチコミ:4件

    ホテルルートインの山梨市。駅から離れているため、ゆっくり歩くと15分~20分ほどかかりました。駐車場は広いのでクルマでの利用が便利です。
    まわりは、住宅地とブドウ畑に囲まれた静かな環境です。
    目の前なデイリーヤマザキのコンビニがありましたがつぶれてしまい、徒歩3分のところにセブンイレブンげあります。
    また、近隣には食事をするところも少ないのが難点。夕食は済ませてからがベターでしょうか。
    部屋の狭いユニットバスを使わずに、一階に中浴場があるのが嬉しい。
    時間別で、男女入れ換えなので注意。また平日と土日で、時間も若干変わります。

  • 普通のビジネスホテル

    3.0旅行時期:2016/09 (約8年前)

    かずぽん

    かずぽんさん(男性)

    山梨市のクチコミ:1件

    このホテルには2回目の宿泊です。他のルートインホテルと同じですが、ちょっと古めです。鍵はオートロックではないため、ご注意を。朝食はバイキングで品数も豊富でした。但し、会場のキャパは多くないため、時間を見計らって行った方が無難です。

  • 温泉もあります

    3.5旅行時期:2016/06 (約8年前)

    kitto

    kittoさん(男性)

    山梨市のクチコミ:1件

    駅からは遠いので、歩くのが好きな人以外はタクシー必須です。
    でも温泉はあるし、1階の和風居酒屋のようなところで食する朝食もまずまずだし、リーズナブルな料金を考えるとコストパフォーマンスはなかなか。
    リュックを背負った人たちが何人か泊まっていたので、知る人ぞ知る宿なのかも。
    Goodなお宿でした。

  • 静かな環境

    2.5旅行時期:2015/10 (約9年前)

    hiromiyano

    hiromiyanoさん(女性)

    山梨市のクチコミ:1件

    山梨県塩山への出張に利用しました。
    とにかくスタッフの笑顔が素敵でした。気持ちよくチェックインできました。
    近くにコンビニが1件で他に食事できる施設はないので、夕飯はホテル内か他で済ませたほうが良いかも。
    大浴場は男女交代です。遅いチェックインになってしまったので大浴場が利用できなかったのが残念。
    お部屋は思ったより広かった。
    何より、シャンプーとリンスが備え付けてあったのが助かりました。
    山梨方面への出張は少ないですが、機会があったら又宿泊したいです。

  • 出張の常宿です。

    3.5旅行時期:2015/08 (約9年前)

    けいちゃん

    けいちゃんさん(男性)

    山梨市のクチコミ:1件

     駅から遠いのですが、車を使った出張や旅行には適します。駐車場も広く、無料です。
     活性石人工温泉の大浴場が広く、時間帯で男性、女性が交代で入れます。
     バイキング朝食は名前のとおり、他のルート・インホテルよりはメニューが豊富な気がしました。
     

  • ライブ遠征には安くて綺麗なところが好きです

    4.0旅行時期:2014/01 (約10年前)

    maro

    maroさん(女性)

    山梨市のクチコミ:1件

    ネット割引で平日なのでかなりお得な料金設定で宿泊できました
    ルートイン系列は手軽でライブ遠征に全国回ってる私にはありがたいです
    値段を考えると当たり前ですがお部屋はやや小ぶりですが、寝てリラックスする分には十分かと思います

  • 家庭料理の朝食がおいしい千嶋旅館0553−22−3363

    3.5旅行時期:2013/07 (約11年前)

    urashimajiro

    urashimajiroさん(男性)

    山梨市のクチコミ:1件

    突然の宿泊に対応してもらい助かりました。朝飯の家庭料理がおいしくて仕事に精が出ました。古い旅館ですが 部屋数は10部屋以上あり仕事で行ったときに泊まるには料金が助かりました。 念のため予約した方がいいでしょう 最寄りの駅は山梨市駅です。車も停められます。入口に岩芝がたくさんあります

1件目~10件目を表示(全13件中)

山梨のホテル 最新情報

3.84

お得情報

富士マリオットホテル山中湖の春特集

~門出の季節にホテルからの贈り物を~ゆっくり訪れる山中湖の春。富士山麓に咲き広がる花々をイメージしたお料理と洗練された空間で記憶に残る特別なひとときをお過ごしく... もっと見る

0.0

お得情報ログハウスの貸別荘 オリジナルプランからのご予約で5%OFF

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で5%OFF♪河口湖畔... もっと見る