旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山梨県富士吉田市上吉田東9-1-18 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

富士山温泉 ホテル鐘山苑のクチコミ

71件
絞り込む:同行者 
  • お部屋からも客室露天風呂からも富士山が見えて最高でした

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    ひとぴちゃん

    ひとぴちゃんさん(女性)

    富士吉田のクチコミ:2件

    露天風呂付き客室に宿泊しました。
    ホテルの外観は古くイマイチな感じですが、
    お部屋はリニューアルされたお部屋だったので
    外観とは異なり素敵なお部屋でした。
    窓際に十分寝れる大きさのデイベッドがかなり居心地よく、
    そこから見える富士山が最高でした!
    が、お天気が良くって暑い・・・
    クーラーがある場所から少し離れているので全然効かずでした。
    ただ季節が良く、お天気が良ければそこから離れたくないくらい快適だと思います(笑)
    お部屋の露天風呂からも富士山が見えたし、源泉かけ流しで気持ち良く何度も入りました♪
    久しぶりの温泉宿でしたが、14時半のチェックイン時間には
    エントランスで男性スタッフが駐車の案内、入口には8人ほどの仲居さんがお出迎え。
    仲居さんは若い方が多かったですが、とっても親切に案内してくれました。
    夜1Fでスタッフによる太鼓が披露されましたが、迫力があってとても良かったです。
    お食事は個室で用意して頂けたのでゆっくり食事が出来ました。
    お料理は感動するような美味しさはなかったですが(笑)普通に良かったです。

  • 鐘山苑の燦里

    5.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    yukishi25

    yukishi25さん(女性)

    富士吉田のクチコミ:1件

    2019年5月にオープンした20部屋ある燦里(さんり)。
    お部屋に露天風呂がついており天気がいいと富士山も見えます。
    また、専用のクラブラウンジがありコーヒーや白ワイン、チョコをいただける他マッサージチェアも2台あり癒される空間でした。

  • 庭園は立派

    4.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    JIANG

    JIANGさん(女性)

    富士吉田のクチコミ:2件

    ホテルの敷地内に河川が流れ、富士山が望める立派な日本庭園があり、紅葉が最高でした。庭園には茶室もあり、ゆっくり過ごせます。最上階の露天風呂からは目の前に富士山!夕日で染めてとても素晴らしい景観でゆったりと温泉を満喫できます。

  • おもてなし精神の宿

    4.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    Hikari Yuasa

    Hikari Yuasaさん(非公開)

    富士吉田のクチコミ:1件

    外観は古さがありますが、一部ずつリフォームされており、お部屋は清潔で快適に過ごせます。従業員の方が演奏されるという和太鼓ショーは本格的で圧巻。最上階の温泉は、タイミングがよければ富士山をのぞむことができ、素晴らしいです、

  • ホスピタリティを感じる上質な温泉宿

    5.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    ラブ旅子

    ラブ旅子さん(女性)

    富士吉田のクチコミ:3件

    リピーターです。どの季節に行っても、宿のスタッフの方達が色々と工夫をして楽しませてくれます。夏に行ったときは打ち上げ花火や縁日、盆踊りなど。先日行ったときは和太鼓演奏にビンゴ大会がありました。お部屋も綺麗ですし、天気が良ければ露天から見える富士山が非常に美しいです。

  • 料理と太鼓演奏が素晴らしかった。

    4.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    sho-chan

    sho-chanさん(男性)

    富士吉田のクチコミ:1件

     大きいホテルなので、迷いやすいですが、料理は最高でした。特に従業員さんによる和太鼓演奏は感動でした。もう少し、時間があればなあと思わさせてくれて、また、泊まりに行きたいなあと感じさせてくれるホテルでした。

  • 絶品料理

    5.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    dobby

    dobbyさん(男性)

    富士吉田のクチコミ:1件

    富士山近辺で遊びたくて伺いました。
    親がおいしいものが食べれるホテルが良いというので、評判からこちらを予約。

    大当たりでした。
    1つ1つの料理がどれもおいしく、家族みんな大満足でした。

    もちろん露天風呂もよかったです。

  • ゆったりのんびり。

    4.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    アンディ

    アンディさん(女性)

    富士吉田のクチコミ:1件

    一泊しました。

    ホテルの敷地内に大きな日本庭園や茶室、足湯など楽しめるところが沢山あります。
    紅葉がとても綺麗でした。
    お部屋は広くて、露天風呂つき。
    夜も朝もお湯にゆったり浸かりました。
    ホスピタリティも最高です。

    夕食も朝食も、どちらも和食メインなのですが、おいしかったです!!

    周りは大自然!駅までは送迎バスがあります。

    富士山の周りに行くなら、ぜひとも、おすすめします!!

  • 富士吉田の高級旅館

    5.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    タイト

    タイトさん(男性)

    富士吉田のクチコミ:1件

    ロビーではたくさんの仲居さんにお出迎えされます。
    中庭離れでの抹茶サービスもよいです。
    夕食はいつも決まって御厨をリクエストします。
    子供が小さかった時も、食事中細かい気配りを頂きありがたかったです。
    お風呂もいくつかあり最高!
    去年、今年は行けてないけど、コロナが落ち着いたらまた伺いたいです!

  • 日本庭園の美しいホテル

    5.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    16mast

    16mastさん(女性)

    富士吉田のクチコミ:1件

    一級河川が流れる広い日本庭園が見事です。
    茶室があったり、甘酒が無料でいただける茶屋があったり、休憩処があったり、と
    広い庭の中に、様々な趣向が凝らされています。
    ホテルの館内にも、生け花があちこちに飾られ、隅々にも細やかな和の良さが施されています。
    食事処も数パターンあり、選択の余地があるのが嬉しいところ。
    寝着も、作務衣、浴衣と2種類から選択できます。
    食事の後の、職員有志による和太鼓の催し物も、見事です。
    温泉も、3箇所あり、特に、10階屋上露天風呂から見る富士山は雄大そのものです。

1件目~10件目を表示(全71件中)

山梨のホテル 最新情報

0.0

お得情報

ログハウスの貸別荘 オリジナルプランからのご予約で5%OFF

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で5%OFF♪河口湖畔の広大な自然に佇む、BESS【カントリーログハウス】タイプの貸別荘で自由気ままな... もっと見る

3.84

お得情報富士マリオットホテル山中湖の春特集

~門出の季節にホテルからの贈り物を~ゆっくり訪れる山中湖の春。富士山麓に咲き広が... もっと見る