旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

白馬みずばしょう温泉 ホテル シェラリゾート白馬

高級ホテル

長野県北安曇郡白馬村みずばしょう温泉 地図 / アクセス・施設情報

白馬みずばしょう温泉 ホテル シェラリゾート白馬のクチコミ

57件
絞り込む:同行者 
  • シェラリゾート白馬  3月利用

    5.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    masamori

    masamoriさん(女性)

    八方尾根・岩岳のクチコミ:1件

    冬に利用させていただきました。
    おもてなしが素晴らしいホテルで感動しました。
    また利用したいと思っています。
    エントランスにあるwelcome的なサービスも素敵です。
    田舎汁・グリーンカレー・おしるこ等軽食が用意されていてどれもとても美味しかったです。
    雰囲気も良い場所で落ち着けるホテルでした。

  • 紅葉の中でトロトロのお湯に浸かるのは最高です。

    5.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    Funky traveler

    Funky travelerさん(女性)

    八方尾根・岩岳のクチコミ:1件

     紅葉真っ盛りの頃伺いました。
    ホテルは自然の中に建っていて、特にレストランからの眺めは最高に綺麗でした。紅葉した木々や滝を模した景観にうっとりしながらのお食事でした。
    ラウンジではコーヒーやワインのサービスがあり、外の景色を額縁に収めたような絶景で癒されます。

     また、化粧水のようなトロトロのお湯も最高です。お風呂上がりには瓶入りのコーヒー牛乳も懐かしかったです。
    ただ、お風呂やレストランへ行くのに一旦外へ出て外気を浴びるので真冬は厳しいかもしれません。

     部屋やお食事はまずまずだと思いますが、付かず離れずのスタッフの対応はとても良かったです。
    雪を被った白馬の山をチラチラ見ながら広大な敷地を散歩できるのも楽しかったです。

  • 紅葉とお風呂、のんびり楽しめました。

    4.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    Easy Traveler

    Easy Travelerさん(男性)

    八方尾根・岩岳のクチコミ:2件

    広大な敷地の中にあり広々としたホテルです。
    部屋に囲まれた広い中庭ではサッカー、バトミントン等、家族連れが楽しんでいました。
    お風呂も古民家風の露天風呂付きのものや、貸切風呂も有り楽しめます。
    泉質も良く、肌がしっとりとしました。
    夕食のフレンチのコースも美味しくいただきました。

  • サイコーのリゾートホテル。大きすぎず,2階建ての宿泊棟。温泉も豊富。家族風呂もある。

    5.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    nomonomo

    nomonomoさん(男性)

    八方尾根・岩岳のクチコミ:8件

    中規模のホテルです。宿泊棟は2階建てで親しみを感じさせます。(巨大ホテルはきらいです。)温泉も豊富で,大浴場のほか,家族風呂を無料で予約制で利用できます。食事もおいしい。子供用の遊戯施設や道具もあり,大人にとっても,子供にとっても,とても良いところです。のんびりとホテル内でゆっくりすごすのに,最高のところです。何度も行きたいホテルです。

  • 自然に癒されるホテル

    4.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    あさひ

    あさひさん(女性)

    八方尾根・岩岳のクチコミ:1件

    白馬駅に送迎を頼んでたのですが、手違いがあったとかで来られてなかったので、電話してすぐに来ていただきました。
    そのお詫びとして、夕食の際にドリンクを一人一杯サービスしていただきました。
    それ以外にもホテルの方の対応は素晴らしかったです。

    お風呂もとてもよく、湯上りにコーヒー牛乳やアイスがあったのは良かったです。
    貸切風呂も楽しかったです。

    部屋は古さは感じましたが、ジュニアスイートで広く、暖炉もあっていい雰囲気でした。
    露天風呂が温泉だったら利用したのですが、温泉が良かったので大浴場を利用しました。
    若干設備に古さは感じましたが、清潔でした。

    食事はフレンチのコース料理で、とても美味しかったです。
    朝食のビュッフェのパンの種類が少なかったのが残念。
    和食は充実してたようです。

    近場のゴンドラ乗り場までの送迎があったので、八方尾根まで送ってもらいました。
    帰りも電話してすぐに迎えに来ていただき便利でした。

    自然豊かな中で、ゆったり過ごすにはいいホテルです。

  • 次はぜひ連泊で

    5.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    Kiiko

    Kiikoさん(女性)

    八方尾根・岩岳のクチコミ:1件

    夏休みに訪れました。
    真夏でしたが、日中も日陰は心地よい気温で過ごしやすく、緑に囲まれた敷地はリゾート感たっぷり。
    プールは小さいので3~4家族でいっぱいになってしまいますが、順番待ちするほどは混み合わず。十分楽しめました。
    バトミントンやボールの貸し出しがあるので、子供たちは中庭で遊ぶだけでたのしそう。
    大人はそれを長めながらフリードリンクのワインやハーブティーを飲みながらのんびり。
    最高でした。

    朝食時にワインもあったり、次は連泊でのんびりしたいです。

  • 子供連れにピッタリ!楽しいおもてなしのお宿。

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    のら

    のらさん(女性)

    八方尾根・岩岳のクチコミ:1件

    直前に予約した為、朝食付きのプランのみ。夕食は食べてからお邪魔しました。
    ホテル入口には軽食コーナーとしてちまき/卵かけご飯/グリーンカレー/味噌汁が自由に食べられます。

    お宿は至る所にお菓子が隠してあったり、外で遊べるおもちゃが用意してあったりと子供向けにもなっておりラウンジではコーヒーや紅茶、ワインが飲めたりと大人も楽しめる工夫がありました。

    朝のビュッフェも盛りだくさんのメニューで満足でした。

    楽しかったです。
    ありがとうございました。

  • 家族連れで楽しめるリゾートホテル

    5.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    mimi

    mimiさん(女性)

    八方尾根・岩岳のクチコミ:1件

    とにかく、ホテルの雰囲気がいいです。
    お風呂の雰囲気も泉質も素晴らしいです。
    無料の貸切風呂も趣向を凝らしたもので、楽しめました。
    様々な場所においてあるドリンク(ワイン、コーヒー、ジュース、アイスキャンディー)で様々な場所でゆっくりのんびりとリゾート気分を味わえます。
    朝食でも、シャンパン、ワインが飲めるのも素敵!
    子供は、ホテル内に隠されているお菓子を見つけて、宝さがし状態。
    今後の白馬のスキー旅行は、ここでしか考えられないほど大好きなリゾートホテルです。
    2010~2011シーズンも予約しました!

  • 家族連れにお勧め

    4.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    sachi

    sachiさん(女性)

    八方尾根・岩岳のクチコミ:1件

    2泊しました。
    スキー場(栂池高原)から車で10分以内。スキー板用のロッカーがあります。
    ホテル内でウェアやスキー板もレンタル出来ます。

    部屋は広く、暖炉があります。廊下の足音は少し響きますが夜は静かでした。
    温泉はいい温度のお湯でした。タオルが使い放題なのが嬉しいです。

    1泊に付き、貸し切り風呂が入れるのですが、「五右衛門風呂」はシャワーがあり体も洗えるのですが、狭くて脱衣所が独立してないので脱いだ服がベタベタになりました。
    「テルマエ・ロマエ」は脱衣所があり、広いですがシャワーがなく体が洗えません。
    交換したらいいと思います。

    20時までロビーでおでんや卵かけご飯など軽食が食べれます。
    ワインやジュース、アイスキャンディーなども無料で置いてあります。
    お風呂あがりのコーヒー牛乳が美味しかった。
    朝食は種類が多くて、子供も沢山食べていました。

    庭に子供のソリや雪遊びが出来るスペースがあります。

    洗濯機が無料で使えますが、あまり綺麗ではない。乾燥機は何時間かけても乾きませんでした。
    がっつりスキーではなく、のんびりするならいいホテルだと思います。

  • また行きたくなるホテル!

    5.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    まあむ

    まあむさん(女性)

    八方尾根・岩岳のクチコミ:1件

    兄がとても良かったっと言っていたので、初めて宿泊しました。
    兄の言う通り、最高でした!また行きたい!
    まず、フリードリンクやフードが多くありとっても美味しい。卵かけご飯やグリーンカレー、ワイン、ジュース、アイスも全部無料。
    森林に囲まれて、非日常を味わえます。

1件目~10件目を表示(全57件中)

長野のホテル 最新情報

3.49

お得情報

≪朝食付≫【先着10室】一押し!信州の旅応援【信州朝ごはん】

限定10室、早い者勝ちの超お得プランです!【チェックイン15時/チェックアウト11時】【朝食付き】出張でも旅行でも一番の楽しみはお食事ですよね?!地元の物を新鮮... もっと見る

3.42

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る