旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

白馬リゾートホテル ラ・ネージュ東館

高級ホテル

長野県北安曇郡白馬村北城4744 和田野の森 地図 / アクセス・施設情報

白馬リゾートホテル ラ・ネージュ東館のクチコミ

17件
絞り込む:同行者 
  • 2023.11.30 八方尾根スキー場オープン。初滑りのラネージュ東館。

    5.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    旅空ーshino

    旅空ーshinoさん(非公開)

    八方尾根・岩岳のクチコミ:45件

    八方尾根スキー場が11月30日にオープン!初滑りに白馬リゾートホテル東館へ。昨シーズンはコテージと本館だったから東館の宿泊は久しぶり。クリスマスの飾りつけが綺麗!オーベルジュホテルのクリスマスディナーはメインを黒トリュフの和牛のプレミアムにグレードアップ!朝食もいつも通りの美味しさでした。海外からの宿泊者が多く日本にいながら海外旅行気分になれるホテルです。

  • 格調高い素敵なホテル

    4.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    bikke3

    bikke3さん(女性)

    八方尾根・岩岳のクチコミ:1件

    アラ還の友人二人旅で訪れました。森の中にあり、避暑地の高原ホテルという雰囲気です。玄関にタクシーがついた途端お迎えに出てきてくれて、ロビーに座ってチェックイン。どのスタッフも接客が丁寧で、おとなが落ち着いて過ごすには居心地のよい宿でした。

  • 心地よく、くつろげるホテル

    4.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    arisa

    arisaさん(非公開)

    八方尾根・岩岳のクチコミ:1件

    森林に囲まれた、こじんまりとしたホテルです。チェックインは、ロビーのソファに座って行います。
    ロビーには、クッションがたくさんおかれたソファが、いくつもあり、好きなお茶を飲みながらのんびり過ごせます。

    お部屋は、様々なタイプがあります。
    私は、シンプルなタイプの部屋に宿泊しましたが、充分くつろげる空間でした。

    夕飯は、フランス料理のコースを、優美な雰囲気のレストランで、素敵な食器でいただきます。

    朝食は、晴れていれば、テラスでいただくことも可能。まわりの緑が目に優しい。
    なんと飲み物には、スパークリングワインも用意されています。
    メインはオムレツなどですが、
    パンの他に、おかゆも選べます。

    ホスピタリティーの高い接客で、滞在中は、ずっとくつろいで過ごせました。

    減点は、夕食時、若干サービスが追いついていないと感じたためです。

  • 森に包まれたホテル

    3.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    JIANG

    JIANGさん(女性)

    八方尾根・岩岳のクチコミ:2件

    ヨーロッパの雰囲気のホテルで、森に囲まれています。朝の散歩やテラスの朝食事が最高です。バスルームも広くジャグジー付きバスもありますが、ジャグジーを付けると髪の毛とかいっぱい出てきました。掃除がしっかりやってほしい。

  • 白馬ラネージュ東館☆初夏の森のコンサート♪

    4.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    旅空ーshino

    旅空ーshinoさん(非公開)

    八方尾根・岩岳のクチコミ:45件

    6月25日に行われた「白馬ラネージュ東館・初夏の森のコンサート」
    コロナ禍で中断していたホテル主催のコンサートプランが復活♪
    久しぶりにグリーンシーズンの白馬村に主人と行ってきました。

    スキーシーズンとは違う◇森の花ホテルの雰囲気♪
    コンサートプのログラム構成も良くブラームスとフランクに
    ピアソラをチェロとピアノ演奏で楽しませていただきました♪

    演奏会の後のフレンチデイナーも美味しく頂きましたが、
    人数の多い参加者一同のデイナーの為か配膳で待たされたのが気になりました。

    お部屋は本館のコーナーデラックスツイン。
    フランスのお気に入りホテルのお部屋を再現されたと言う
    可愛いアンティー家具の居心地の良いお部屋。

    バスルームも広くシャワーブース付きの大型ジャグジーバス。
    朝のバルコニーでは森に響きわたる鳥の声が素敵でした♪

    ヨーロッパの雰囲気の赤いパラソルと赤いベコニアが素敵な
    ガーデンテラスの美味しい朝食を是非体験して頂きたいです。

    白馬岳ハイキング♪ケーブルカー乗り場まで送迎していただけます。

  • 一足早いホワイトクリスマス♪ 白馬リゾートホテル ラ・ネージュ東館ジュニアスイートルーム☆

    5.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    旅空ーshino

    旅空ーshinoさん(非公開)

    八方尾根・岩岳のクチコミ:45件

    スキーシーズン到来!白馬リゾートホテルラネージュ東館のジュニアスイートルームに家族3名で宿泊。前日に降った雪に覆われたホテルはまさにホワイトクリスマスの雰囲気!!ラグジュアリーなお部屋とオーベルジュの美味しい夕朝食を楽しみました。宿泊プランの【美食とワインのマリアージュ!シェフお薦め料理にソムリエお薦めワインを添えて!】はおすすめです。薔薇のお花のプレゼントもあり、スタッフの心使いが嬉しい宿泊になりました。

  • 子供連れにはお勧めしない

    1.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    White

    Whiteさん(男性)

    八方尾根・岩岳のクチコミ:1件

    年配向けのホテルのようで、子供を連れて行くと嫌がられる。なおかつ、子供が騒ぐという理由でレストランはメインホールを使わせてもらえず、なんの装飾もない個室に他の団体客グループと一緒に入れられ、うるさい中で食事をさせられる。器もグラスも貧相な物が出される。子供がいるので団体客と同じ個室にしますという説明もなく、勝手に決められており、抗議すると逆ギレ対応の女性支配人が出てくる。しかも、食事中にまったく騒がない子供に対してお子さんがいると困る等の発言。今まで色々なハイレベルホテルに泊まってきたが、ここまで最悪なホテルはなかった。宿泊料も13万以上支払ったが、子供がいるというだけで冷遇され、初めてホテルの部屋で泣いた。ファミリー層は絶対に行ってはいけないホテル。部屋は狭く、施設は老朽化している。夕食の素材は節約料理のようなものが出てきて魚の臭みを引き立たせる味付けや、色味のない芸術性にかけた盛付け、傷んだ調度品。コロナ禍で経営が行き詰まっているように感じ、外国人客が減ったせいか落ちぶれた感じを受けた。

  • 2月の白馬ラ・ネージュ東館。

    5.0旅行時期:2021/02 (約3年前)

    旅空ーshino

    旅空ーshinoさん(非公開)

    八方尾根・岩岳のクチコミ:45件

    白馬村のコロナ感染状況で1月の第3,4週をやむなくキャンセル。コロナも落ち着いたので宿泊させていただきました。お気に入りのコテージの予約でしたが、すすめられた森のジャグジーデラックスツインに宿泊。コロナ対策も万全で夕食も2部制になっていました。行きがけに購入した切り花をみて花瓶を用意してくれたスタッフに感謝!ホスピタリティの高さを再認識。 我が家の男子の バレンタインプレゼント用にラ・ネージュの部屋着を購入。綺麗にラッピングしていただけました。また、宿泊させていただきます。

  • また来たいです

    5.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    じょい

    じょいさん(女性)

    八方尾根・岩岳のクチコミ:4件

     最もリーズナブルなスタンダードダブルの部屋でしたが、清潔で快適。小さなテラスがあり、目の前の緑を感じながら読書できて最高でした。
     オーベルジュなだけあって食事は文句なし。観光なしでゆっくり滞在するのも良いかもしれません。
     

  • 久しぶりにラネージュ東館へ。今回はコテージ♪で…。

    5.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    旅空ーshino

    旅空ーshinoさん(非公開)

    八方尾根・岩岳のクチコミ:45件

    八年ぶりにラネージュ東館へ行ってみました。リクエストしたコテージの一棟を3名で使わせていただきました。アンティーク家具の本館とは違いますが、コテージ前に車が置けて、贅沢な別荘気分を味あわせてもらいました。夕食のレストランでは窓の外にキツネ、狸、テンが挨拶に(?)来てくれました。夕食、朝食共にラネージュ東館らしいおもてなし料理に満足。おもいがけない心遣いのサービスもあり気楽に楽しく過ごさせていただきました。

1件目~10件目を表示(全17件中)

長野のホテル 最新情報

3.27

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.42

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

3.49

お得情報≪朝食付≫【先着10室】一押し!信州の旅応援【信州朝ごはん】

限定10室、早い者勝ちの超お得プランです!【チェックイン15時/チェックアウト1... もっと見る