旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長野県安曇野市穂高牧2230 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

アンビエント安曇野のクチコミ

109件
絞り込む:同行者 
  • 直前予約のファミリールーム

    3.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    旅空ーshino

    旅空ーshinoさん(非公開)

    穂高・安曇野のクチコミ:5件

    12月31日から予定していた白馬八方尾根スキー場の年越しスキー。急遽12月30日から行く事になりホテル探し。白馬村、大町温泉郷に空きなし、穂高泉郷のアンビエント安曇野のファミリールームに宿泊。キッチン付きの和洋室は広さも充分。夕食は会席料理で正解。温泉もスタッフのサービスも良かったのですが、朝食のバイキングが蓼科のホテル同様に待たされたのが残念でした。

  • 良かったです

    5.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    熱帯夜

    熱帯夜さん(女性)

    穂高・安曇野のクチコミ:1件

    ツアーで宿泊したのですが、とても広いお部屋でした。(何故か流しやコンロなど、キッチン設備まで付いていました)
    お風呂も種類があり、朝晩のバイキングも美味しくて、快適に過ごすことが出来ました。また泊まりに行きたいです。

  • 安曇野市穂高のホテル

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    ジロロ

    ジロロさん(男性)

    穂高・安曇野のクチコミ:3件

    安曇野市穂高にあるホテルのアンビエント安曇野さんです。
    妻と一緒に、安曇野市観光の際に、こちらのホテルに宿泊しました。
    部屋は広くて、綺麗で、とても居心地が良かったですね。
    夕食は和懐石を頂きましたが、前菜、メインを含めて全ての料理がハイレベルで非常に美味しかったですね。
    朝食バイキングは優しい味付けの料理が多くて、美味しかったですね。

  • お風呂と部屋は満足、バイキングの夕食・朝食は残念でした

    3.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    Katsumi1956

    Katsumi1956さん(男性)

    穂高・安曇野のクチコミ:1件

    上高地への一泊二日のツアーで宿泊しました
    部屋は寝室、リビング、和室と使わなかったキッチンまであってゆったりしていました
    到着後はさっそく温泉の大浴場と露天風呂を楽しんでからバイキングの夕食、いろいろと料理は並んでいましたがすべてイマイチで残念でした
    朝食も同様、美味しかったのは野沢菜くらいでした

  • 快適なホテル

    5.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    マッキー

    マッキーさん(女性)

    穂高・安曇野のクチコミ:8件

    平日に宿泊しました。山の中腹にある大きなホテルです。部屋は大変広く全く圧迫感がありません。ミニ台所までついていました。大きな窓からは眼下に安曇野の街がすべて見えました。食事は朝夕共バイキングでしたが、外の席で風にあたりながらの食事はとても良かったです。快適な良いホテルでした。

  • 標高1000メートルを満喫できる高原ホテル

    5.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    遠路遥々

    遠路遥々さん(男性)

    穂高・安曇野のクチコミ:2件

    施設は古いが、値段も考えれば充分満足できるホテル。

    お盆近くに2泊した。
    ホテル内のテラスで朝夕の食事をとった。
    一つ目の写真は19時頃。曇っていたのが残念だが3,000メートル級の山々を近くに眺めながらの食事は全く非日常的で感動的。歩道だろうと、駐車場だろうと、とにかく店の外にテーブルを出して食事をしたがるヨーロッパ人なら狂喜乱舞するはずと思いながらひとときを過ごした。
    (2日目の朝食時、隣のテーブルにヨーロッパ人夫婦がいた。たぶんアメリカ人。当たり前だが狂喜乱舞の様子は見せてくれなかった。)

    刻々と山々は黒を濃くしていき、20時には完全に闇。2泊した二晩とも曇り空だったため星も見えなかったせいかもしれないが、とにかく黒。完全な闇。たぶん視界の中には何人もの登山者のテントがあるんだろうなと思いながら、怖くないんだろうか?とか、何が楽しいんだろう?と、考えた。

    カミキリ虫がテラスの柵の上に来た。カブトムシも同時にいたが、カブトムシの写真は撮り損ねた。

    もう一枚はホテルの部屋から、近くのコテージと遠くに安曇野の街を見てのもの。標高1,000メートルの朝晩は涼しい。六甲山頂と同じ高さと思えばそんなものかと思う。

    部屋は古いが広くて良い。

  • バスツアーで

    4.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    きりんサン

    きりんサンさん(男性)

    穂高・安曇野のクチコミ:5件

    安曇野の山あいに建っているリゾートホテルです。リーズナブルな料金設定で、インバウンドや旅行会社のバスツアー客がたくさん宿泊していました。
    お部屋は広くて快適。食事はバイキングで品数豊富にありました。 
    アクセスは、安曇野インターから30分弱。かなり山道をくねくね登っての到着で、冬場は雪が降ってしまうと、スタッドレスでも厳しい坂道です。気をつけて運転して下さい。

  • 北アルプス・夜景の眺め、夕食が良いです。

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    はなもも

    はなももさん(女性)

    穂高・安曇野のクチコミ:26件

    安曇野市割+全国旅行支援で、とてもお得に泊まれました。ツインルームをナイトビューにグレードアップして頂けたようで、夜景も見え、キッチン付きで広くて、ソファーが景色が見える向きだったので、大満足でした。大浴場は、また〇〇人がいて、ゆっくり出来ませんでした。夕食は蟹フェアで、種類も多く良かったですが、朝食は種類は多くありませんでした。夕・朝食バイキング会場の4階プラザホール、1階ル・プラトー、桧の湯からは、北アルプスの眺めが良かったです。

  • 蟹が美味しかった

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    kirin3

    kirin3さん(非公開)

    穂高・安曇野のクチコミ:5件

    12,1月に宿泊しました。1月の時は、雪がありましたが、坂道は雪がかいてあり、滑ることはなかったです。
    どちらも夕飯は、蟹がメインでした。蟹の足は水分があり美味しかったです。蟹料理もありました。
    12月は全国旅行支援があり、混んでいましたが、1月は無い時に泊り、空いていました。

  • 大浴場に〇〇人の団体が…

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    はなもも

    はなももさん(女性)

    穂高・安曇野のクチコミ:26件

    以前行って良かったので、また行きました。「禁煙室」が空いて無かったので、仕方なく「喫煙室」にしましたが、煙草臭もしなくて快適でした。東館の1階でしたが、木の間から市街地の夜景も見えました。夕食バイキングは、蟹尽くしで、種類も多くて美味しかったです。朝食バイキングは、「焼きたてクロワッサン」の焼きたて感が無くて残念でした。大浴場は、〇〇人の団体がいて、大声で話していて、洗い場は散らかしっぱなし、脱衣場もびしょ濡れでした。「黙浴」の張り紙はありましたが、他言語での注意書きが欲しいです。〇〇人がいなければ、また行きたいです。

1件目~10件目を表示(全109件中)

長野のホテル 最新情報

3.93

お得情報

軽井沢マリオットホテルの春のレストラン情報や宿泊プランの紹介

清らかな空気と雪解けの中、少しずつ彩りはじめる軽井沢。やわらかい陽光と自然に包まれて、季節感じる癒しの時間を。 もっと見る

3.42

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る