旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルルートインコート安曇野豊科駅南

スタンダードホテル

長野県安曇野市豊科4677-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテルルートインコート安曇野豊科駅南のクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 安曇野、豊科駅のすぐ隣のルートイン

    3.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    pipi

    pipiさん(非公開)

    穂高・安曇野のクチコミ:5件

    観光で朝食付き1泊で利用。4階建てなので遠くから建物は確認しづらい。1階に大浴場があるため、部屋のバスルームは狭い。オートロックではないので要注意。エレベーターは1基。徒歩圏内にコンビニ、イオン、牛角、ケンタッキー・フライド・チキンはあるものの、夜は人も歩いておらず付近は静か。

  • 2回目です ルートインコート安曇野豊科

    3.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    apabaru

    apabaruさん(男性)

    穂高・安曇野のクチコミ:3件

    2回目の宿泊です。早めに着いたので安曇野駅周辺を散策しました。その後、食事をしてチェックインしました。ホテル内でもレストランで飲食出来ます。夜は大浴場でゆっくり、サウナがあればもっと良いのですか…。朝は簡単な朝食が出来ます。

  • やや古さを感じます ルートインコート安曇野豊科

    2.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    apabaru

    apabaruさん(男性)

    穂高・安曇野のクチコミ:3件

    豊科駅のすぐです。しかし、豊科駅は改札口がホテルとは線路を挟んで反対にあるため、徒歩2分では行けません。でも近いです。大浴場があるのはありがたいですが、浴場だけでやや古さはあります。でも部屋はきれいにしてありました。JR側の部屋だったので電車の音が気になる方もいるかもしれません、窓越しに紅葉した山から望む朝日はいいものでした。

  • 豊科駅近く

    4.0旅行時期:2016/12 (約7年前)

    インコマン

    インコマンさん(男性)

    穂高・安曇野のクチコミ:21件

     豊科駅近くにあるホテルです。ビジネスで使いました。僕が使うホテルにしては値段は高めですが、この近辺はあまり選択肢がありません。
     想像したよりは高級感があり、ちょっと驚きました。一般的なビジネスホテルよりも部屋は広く、セミダブルベッドでした。こじんまりとした大浴場があります。ビュッフェの朝食がついていて、これは別にゴージャスでもないですが、普通に美味しいです。新聞のサービスがあります。
     値段を考えると、お得感があります。普通にお勧めです。

  • インターが近い使いやすいホテル

    3.5旅行時期:2014/09 (約10年前)

    KAN

    KANさん(男性)

    穂高・安曇野のクチコミ:2件

    安曇野インターより5分の位置、JR豊科駅のすぐ裏手にあるルートインホテル。
    長野にはルートインホテルが合計23程度あるが、このホテルは白馬地域の観光に便利です(白馬地域のホテルより利用しやすい)。
    大浴場も完備されており、疲れた体を癒すに都合の良いことがルートインの特徴です。

  • 対応悪すぎ

    1.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    あごなすび

    あごなすびさん(男性)

    穂高・安曇野のクチコミ:1件

    地元人間でしたが、家でけんかが起こって突然、電気とガスをストップされてしましました。
    仕方がなくホテルルートインに宿泊をしました。が、フロントの女性の対応がものすごく態度が悪かったです。
    お金を払ったからお金返せと言いたくなりました。

  • 駅裏にある4F建てのルートイン

    4.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    肉団子

    肉団子さん(男性)

    穂高・安曇野のクチコミ:15件

    良かった点
    1、駐車場が広い
    2、室内で無料LANが使用できかつ早い。
    3、室内で無料Wifiが使用できかつ早い。
    ※72Mbpsで、パスワードは部屋の案内に載っています。
    4、洋式トイレの便座が内向きに角度がつけてあるので、壁に脚があたらず用をたせる。
    5、朝食サービスがある。
    6、空気清浄機が部屋にあるのでうれしい!
    7、暖房がしっかり効く!
    8、館内大浴場がある。(内湯は12名ぐらい、洗い場5つ、脱衣場8名分)
    ※湯温は42.5℃とあったが、自分が快適に入れたので41℃弱ぐらいか・・・
    9、4F西面の部屋では北アルプスの景色が綺麗。

    一般的な点
    1、アメニティーは髭剃り、歯ブラシセット、シャンプー3点セット
    2、大浴場にはシェービング、シャンプー3点セット、髭剃り、綿棒、櫛がある。
    3、乾燥機・洗濯機は各1台ずつで、脱衣場にあり、有料。
    4、部屋には液晶TV、冷蔵庫、浴衣(上下)、ポット、スリッパ、リセッシュ、空気清浄機がある。

    残念だった点
    1、便器が小さい。
    2、朝食が6:45スタートだが、この時間帯は平日でもだだ混み

  • スタッフとても優しい

    4.0旅行時期:2014/02 (約10年前)

    Gustavo Dore

    Gustavo Doreさん(男性)

    穂高・安曇野のクチコミ:1件

    あるとき会社の都合で毎週止まっていたからスタッフとても優しく、玄関にはいいた瞬間にもう部屋の準備など、いつもと一緒覚えていただいていました。スムース、早く、みんな笑顔でよかった。

    ベッドの方もうちょっとおしゃれでほしかった。リフォームしてもまだおしゃれさまあまあだけど、バジェットの旅行だったらとてもおすすめです。

  • 大浴場がうれしい

    4.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    Atcky3

    Atcky3さん(男性)

    穂高・安曇野のクチコミ:3件

    出張で利用しましたが、山歩きの方やゴルフの方も宿泊していました。
    豊科駅からすぐですが、線路側だと気になる人であれば、電車の音が気になると思います。大浴場があるので、疲れをとることができます。部屋の寝巻が上下別々なので、便利でした。

1件目~9件目を表示(全9件中)

長野のホテル 最新情報

3.27

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.49

お得情報≪朝食付≫【先着10室】一押し!信州の旅応援【信州朝ごはん】

限定10室、早い者勝ちの超お得プランです!【チェックイン15時/チェックアウト1... もっと見る

3.93

お得情報軽井沢マリオットホテルの春のレストラン情報や宿泊プランの紹介

清らかな空気と雪解けの中、少しずつ彩りはじめる軽井沢。やわらかい陽光と自然に包ま... もっと見る