旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

駒ヶ根グリーンホテル

スタンダードホテル

長野県駒ヶ根市中央11-8 地図 / アクセス・施設情報

駒ヶ根グリーンホテルのクチコミ

14件
絞り込む:同行者 
  • 朝食はお得

    3.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    hanahana

    hanahanaさん(男性)

    駒ヶ根のクチコミ:2件

    駒ヶ根駅近くの唯一のホテルで、古いですが泊まるだけなら十分です。素泊まりで予約しましたが、朝食は800円でつけられて、手作りのおかずかたくさん並んでいてお得に感じました。周りに飲食店がたくさんあり、そのマップも置いてあります。

  • 駒ヶ根

    3.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    こばじょん

    こばじょんさん(男性)

    駒ヶ根のクチコミ:2件

    飯田線の駒ヶ根駅から1分。駅前からはみえませんがすぐでアクセスは抜群です。施設はかなり古いですが、泊まるだけなら問題ありません。周辺には飲食店も多くありますが、閉まっている店も多く、閑散としていました。

  • 駒ヶ根駅前唯一のホテル

    3.5旅行時期:2022/02 (約2年前)

    hanahana

    hanahanaさん(男性)

    駒ヶ根のクチコミ:2件

    駒ヶ根駅前唯一のビジネスホテル。木曽駒ヶ岳登山の前泊で利用しました。全体的に古めですが、価格相応といったところと思います。朝ごはんは値段を考えれば十分美味しかったです。周辺はお洒落なカフェや飲食店がたくさんあり、食事には困りません。

  • 木曽駒ヶ岳方面の観光に便利

    3.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    amstrobry

    amstrobryさん(非公開)

    駒ヶ根のクチコミ:5件

    飯田線駒ヶ根駅から徒歩5分くらいのところにあるホテル。登山の前泊に利用。
    飯田線の最終列車からのチェックインに対応しており、立地的にも便利。
    施設は全体的にレトロな雰囲気だが、泊まる分には問題なかった。男性のみ大浴場完備。朝刊サービスがあった。BSとWifiは共に未対応。

  • 駒ヶ根駅近くのビジネスホテル

    3.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    Akr

    Akrさん(男性)

    駒ヶ根のクチコミ:1件

    飯田線の駒ヶ根駅から歩いて3分ほどの場所にあります。建物、部屋はやや古めで全体的に昭和チックなホテル。部屋の電気が暗かった。もう少し明るい器具を置いたほうがいいと思う。あと、最近では当たり前になった洗浄便座がないのも不便。でも、かなりリーズナブルだし泊まるだけと割り切れば及第点。フロントの対応も親切でした。付近にコンビニはありません(少し歩くとあり)が、駒ヶ根駅前に地元のスーパーがあり、お酒、総菜、弁当などが買えます。宿泊費を抑えたいならおすすめします。

  • リゾート地でリーズナブル

    3.5旅行時期:2019/03 (約5年前)

    昔素潜り名人

    昔素潜り名人さん(男性)

    駒ヶ根のクチコミ:6件

    明日、ロープウェイで千畳敷カールに登るのに前泊しました。
    こんなリゾート地で駅からも近いのに、安いです。確かに建物は古く部屋もフルっぽいですが、ビジネスホテルとして特に問題ないです。
    1つだけ、古いエアコンの音がちょっと気になったくらいです。

  • 木曽駒方面への拠点

    4.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    ゆるてつ

    ゆるてつさん(男性)

    駒ヶ根のクチコミ:2件

    駅に近いが静かで使いかってがよいシティーホテル。
    木曽駒ケ岳方面へ朝早い出立に重宝した。
    建物が経年の割には清潔に管理され、フロントスタッフも感じが良い。
    バンケットルームを覗いたらイベントでにぎわっていた。
    ホテルの朝食も満足できるが隣りはスーパーマーケットなので事前の飲食調達もた易い。
    街中なので近辺に飲食店はいろいろある。
    隣の提携施設でレストラン/鉄板焼き/和食処が一番近いのだが安い店ではないみたい。
    難点は部屋のエアコンの効きが良くなかったこと。
    苦情を言ったところ他のお客も同様だったようでそれが気になる。

  • 駅周辺ではここくらいしかない

    3.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    琉球熱

    琉球熱さん(男性)

    駒ヶ根のクチコミ:7件

    駒ヶ根駅と駒ヶ根バスターミナルの中間付近に位置するホテルです。
    登山前泊に使えるような宿は、この周辺ではここくらいしかないので、良いも悪いもありません。
    標準的なビジネスホテルと考えて間違いないでしょう。
    「大浴場」という名の小さな風呂があります(笑)。それでも、部屋のユニットバスより断然快適なので、立地と風呂は魅力です。

    ※Wifi可とありますが、部屋によっては全く使えません。

  • アクセス抜群のホテル

    2.5旅行時期:2018/08 (約6年前)

    FBRUN'Z

    FBRUN'Zさん(男性)

    駒ヶ根のクチコミ:3件

    駒ヶ根駅前のホテル・ビジネスホテルは、殆んど廃業している。唯一営業しているホテルは、ここだけのようです。駅から離れている場所に、比較的新しいビジネスホテルが存在していた。建物・施設は古いが、朝食バイキングは美味しかったです。

  • 駒ヶ根駅からすぐ

    3.5旅行時期:2018/07 (約6年前)

    hito27yasumi

    hito27yasumiさん(女性)

    駒ヶ根のクチコミ:3件

    19時過ぎにチェックイン(念のため電話を入れました)。朝早くに出発したいので、素泊まりの利用です。駒ヶ根駅から近く、ロープウェイ乗り場行きのバスも駅前から出ていて、移動に便利です。夜は、廊下が少し暗く感じました。浴場が男性用とあり、部屋の浴室は狭いので、女性用もあるといいなと思いました。備品等、古さも感じましたが、立地と安さは魅力的です。

1件目~10件目を表示(全14件中)

長野のホテル 最新情報

3.43

お得情報

コートヤード・バイ・マリオット 白馬の春特集

Explore the Spring Tapestry残雪と桜、新緑の山々や透き通った湖など色とりどりの美しい景色に包まれる春の白馬。澄み切った空気の中、散策や... もっと見る

3.42

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

3.93

お得情報軽井沢マリオットホテルの春のレストラン情報や宿泊プランの紹介

清らかな空気と雪解けの中、少しずつ彩りはじめる軽井沢。やわらかい陽光と自然に包ま... もっと見る