旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

温泉民宿 湖藤荘のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • いい温泉

    5.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    koosan

    koosanさん(男性)

    奈川・安曇のクチコミ:1件

    乗鞍登山の際に利用しました。
    乗鞍高原温泉の入り口の?の看板から入ります。
    お風呂が最高な宿です。
    硫黄の匂いの乳白色の内湯からの眺めも良く「森の中の湯」に使っているようでリラックスすることができました。
    露天風呂は、宿の外徒歩1分くらいのところにあります。
    手作りとのことですが、立派な温泉でした。

  • 温泉民宿 湖藤荘

    評価なし旅行時期:2005/04 (約19年前)

    せらお

    せらおさん(男性)

    奈川・安曇のクチコミ:1件

    GW前半に利用しました。 
    到着してみてびっくり、宿の目の前がミズバショウの群生地。みごとに「群れ」「生え」てました。 
    また料理では自家生産のなめこ汁がちょっと感動ものの美味しでした。 
    そして、この宿のイチ押しは玄関から徒歩1分の高台にあるお風呂。特に貸し切りOKの露天風呂が秀逸でした。掛け流し(ぬるめ)の湯船と、掛け流し追い炊きの熱い風呂があり、3~4名の家族連れにぴったり!。ただ、宿泊客で30分くらいの交替で入浴しますので、5組以上が宿泊していると、2回以上の入浴は難しいかも。

1件目~2件目を表示(全2件中)

長野のホテル 最新情報

3.49

お得情報

≪朝食付≫【先着10室】一押し!信州の旅応援【信州朝ごはん】

限定10室、早い者勝ちの超お得プランです!【チェックイン15時/チェックアウト11時】【朝食付き】出張でも旅行でも一番の楽しみはお食事ですよね?!地元の物を新鮮... もっと見る

3.42

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

3.27

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る