旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長野県上田市西内1211 地図 / アクセス・施設情報

信州鹿教湯温泉 かつら旅館のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 自家菜園の野菜が美味しい源泉掛け流しの宿

    3.5旅行時期:2017/05 (約7年前)

    Lapin

    Lapinさん(女性)

    鹿教湯温泉のクチコミ:1件

    ホームページの写真はかなり和モダンに写ってますが、普通の宿でした。
    温泉は小さめで脱衣所とか殺風景でしたが、源泉掛け流しのお湯は良かったです!
    食事は自家菜園の野菜料理が中心で、どれも手作りで美味しかった。健康志向の人には特にお薦めです。鯉こくは観光客向けに手加減してないもので、泥を食べてるみたいで私は無理でした。鯉に慣れている同行者は喜んで食べていました。

  • マツタケに誘われて

    5.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    Toragoro

    Toragoroさん(女性)

    鹿教湯温泉のクチコミ:1件

    秋はマツタケの近くに遊びに行く。
    というテーマで鹿教湯温泉へ行ってきました。

    かつら旅館さんは、こじんまりした感じのお宿です。お料理は前の畑で収穫されているそう。オプションで野菜の切ったの追加しました。宿泊料はとてもリーズナブルなのに、マツタケの土瓶蒸しがありました。普段あまり縁のない食材なので、ホント来たかいがありました。ここらは沢山とれるようでうらやましい限りです。

    お風呂はお湯がとても良くてとても気に入りました。

    高くて良い宿はあたりまえですが、リーズナブル・おいしい・お湯が良い宿を探して?あたり"だとホントうれしいです。
    こちらは、大あたりでした。


  • 静かな温泉宿

    3.5旅行時期:2011/01 (約13年前)

    わた

    わたさん(男性)

    鹿教湯温泉のクチコミ:1件

    田舎のひっそりとした旅館です。
    鹿教湯温泉の長閑な温泉街からは少し離れた場所にあります。

    夕食は自家菜園で取った野菜中心の身体にも優しい
    ごはんでした。

    お風呂は小さいながらも源泉掛け流しで
    良いお湯でした

    冬場だったので部屋にコタツがあり良かった

    ゆっくりしたいときには良い旅館です。

  • 秘湯っぽい秘境?

    3.5旅行時期:2010/11 (約13年前)

    ぱぱさん

    ぱぱさんさん(男性)

    鹿教湯温泉のクチコミ:1件

    信州鹿教湯温泉は松本市からバスで一時間かかるかなり山奥ですが、今回は車で行きました。この秘湯な雰囲気がかなり好きなので
    また来たいと思います。とてもお安いプランで泊まったのですが、料理もおいしく大満足の旅でした。

1件目~4件目を表示(全4件中)

長野のホテル 最新情報

3.49

お得情報

≪朝食付≫【先着10室】一押し!信州の旅応援【信州朝ごはん】

限定10室、早い者勝ちの超お得プランです!【チェックイン15時/チェックアウト11時】【朝食付き】出張でも旅行でも一番の楽しみはお食事ですよね?!地元の物を新鮮... もっと見る

3.93

お得情報軽井沢マリオットホテルの春のレストラン情報や宿泊プランの紹介

清らかな空気と雪解けの中、少しずつ彩りはじめる軽井沢。やわらかい陽光と自然に包ま... もっと見る