旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長野県上田市西内鹿教湯864 地図 / アクセス・施設情報

渓流露天湯の宿 河鹿荘のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 秘湯感のあるホテル

    3.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    Cantinflas

    Cantinflasさん(非公開)

    鹿教湯温泉のクチコミ:6件

    鹿教湯温泉の温泉街入口にあるかなり古い施設の温泉旅館です、道を挟んだ向かいは湯治用別棟。渓流沿いの露天風呂がかなり渋くて秘湯マニア向けです、内湯もありますが男湯は閉鎖のようです。wifiも弱いながら入ります。設備が古く共用トイレなどは臭いのでちゃんとした宿を望むならおすすめはできない古宿

  • 湯質がよい

    4.0旅行時期:2012/10 (約12年前)

    ミミ

    ミミさん(非公開)

    鹿教湯温泉のクチコミ:3件

    鹿教湯温泉のお風呂に久々に入ってきました。
    古くからある温泉街でもあり、設備は古いですが、お湯は透明で、匂いもそれほどきつくありません。
    本当に芯から温まる、という感じで私好みの温泉です。
    湯治で訪れる方も多くいらっしゃいます。

  • 鹿教湯温泉 ホテル河鹿荘

    評価なし旅行時期:2006/07 (約18年前)

    pasokonryoku

    pasokonryokuさん(男性)

    鹿教湯温泉のクチコミ:1件

    温泉街のはずれにあるシンプルな旅館。渓流沿いに細長く建っています。
    半分は湯治客の宿になっていました。
    飾りっけが無くシンプルでしたが渓流の音だけが館内に響き渡り
    それなりに温泉情緒があって個人的には好きです。
    部屋は角部屋で広くて掃除も行き届いていました。
    露天は若い女性はちょっと、と言うような開放的な(道路から見えそう)
    広い風呂でした。ほかにも何カ所かあって、泉質はばっちり。
    温泉が好きな人、温泉だけが好きな人にはお勧めです。
    食事は別室でした、地のものを使って意外に(失礼)おいしかったです。
    値段も安いし満足できました。

1件目~3件目を表示(全3件中)

長野のホテル 最新情報

3.42

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.93

お得情報軽井沢マリオットホテルの春のレストラン情報や宿泊プランの紹介

清らかな空気と雪解けの中、少しずつ彩りはじめる軽井沢。やわらかい陽光と自然に包ま... もっと見る