旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

上田東急REIホテル

スタンダードホテル

長野県上田市天神4-24-1 地図 / アクセス・施設情報

上田東急REIホテルのクチコミ

52件
絞り込む:同行者 
  • 温泉口にあって眺めも楽しめる良ホテル

    3.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    T04

    T04さん(男性)

    上田のクチコミ:20件

    かつての東急イン時代以来の宿泊になりました。外観・ロビーなどパブリックスペースに変化は感じませんでしたが、東急REIへのブランド変更によるものなのでしょうか、客室デザインは現代風にマイナーチェンジされていました。宿泊した客室はスーペリアツインでしたが、その23平米という表示面積以上に広く感じられました。古くからの城下町側である上田駅お城口方面ではなく、温泉口という裏側にあるため、窓からの景色が広がっていたのも良かったです。残念であったのはバスルーム内が暗めであったことと、朝食が今一歩であった点でしたが、ロビーの一角にながの東急百貨店サテライトショップがあって、土産物が購入できたことは良かったです。

  • 礼儀正しい

    5.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    たあちゃん

    たあちゃんさん(女性)

    上田のクチコミ:82件

    何回もリピートしています。スタッフさん達とも仲良くなり、時間より前に入室させてくれています。窓から見る千曲川や山々もきれいです。朝食も、早い時間はこみ合いますが、お蕎麦や黒カレーやフルーツ等いろいろあり、美味しかったです。

  • 快適

    5.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    たあちゃん

    たあちゃんさん(女性)

    上田のクチコミ:82件

    上田駅の温泉口から徒歩ですぐです。何度も泊まっています。落ち着きがあり、サービスも良いです。親切でした。スーペリアツインルームに泊まりました。千曲川や山々や街を眺望も良かったです。朝ビュッフェは、朝1が一番混みます。和洋折衷でした。

  • 毎年恒例の長野県へ松茸を買いに行かだけの宿泊施設

    3.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    kens

    kensさん(男性)

    上田のクチコミ:4件

    毎年松茸を買いに長野県に行くのですが 上田市が一番収穫量が多いので上田市に行きます
    しかし今年は上田市は勿論長野県全て時期的に遅く尚且つ不作で休みを取り宿泊施設を予約したので買えないのを覚悟で行きました
    https://www.tokyuhotels.co.jp/ueda-r/index.html

  • 駅近く

    5.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    たあちゃん

    たあちゃんさん(女性)

    上田のクチコミ:82件

    上田駅から徒歩1分くらいで、駅から見えます。チェックインは15時、チェックアウト11時です。私はコンフォートメンバーになっているので正午までアウトを無料で延長できます。リクエストしておくので、いつも最上階の部屋にしてくれます。山や川が見えます。

  • 安定した接客

    5.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    たあちゃん

    たあちゃんさん(女性)

    上田のクチコミ:82件

    常宿のホテルです。いつも丁寧で、至れり尽くせりの接客をしてくれます。常連なのでか、アップグレードしてくれました。無料の新聞、アメニティー類があり、お部屋にはインスタント珈琲セット、お茶、使い捨てスリッパがあります。

  • 周りは何もなくて寂しいかな

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    上田のクチコミ:4件

    上田にあるビジネスホテル。駅チカですが、お城のある玄関口とは逆にあるためか、少しさびしい感じがし、また若干不便ではあります。祝日の割にレートは周りのホテルと比べて安めでは有りました。お部屋はスーペリアということもあって若干広めで良かったです。また1Fのレストランもディナーに重宝します。

  • お城口とは反対側にあります。

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    Teacher Anzai

    Teacher Anzaiさん(男性)

    上田のクチコミ:12件

     駐車場は宿泊者には無料での滞在が可能になっていました。

     上田城跡公園との栄えている方ではないロータリーに
     隣接してあります。

     エントランス・ロビーはビジネスホテルなどよりかは
     高級感はありました。

     部屋も狭めのシングルを期待していたのですが、
     比較的 余裕のある もので
     いい意味で期待を裏切られました。


     泊まって寝るだけであれば 十分なものです。

  • 上田駅前にある便利なホテルです。久々に訪れました。

    4.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    nichi

    nichiさん(男性)

    上田のクチコミ:27件

    このホテル、昔から部屋で折り鶴が迎えてくれます。
    なんかうれしい。

    部屋から集中豪雨で流れてしまったけど再建された千曲川に架かる上田電鉄の赤い橋が見えます。
    そこを電車が通るのを見るのが嬉しいです。

    朝食は地のものが多く、ビジネスホテルの割にはレベルが高く美味しいです。

  • 上田駅の温泉口

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    lion3

    lion3さん(男性)

    上田のクチコミ:34件

    上田駅の温泉口から歩いてすぐの場所にホテルはあります。食事や買い物は上田駅の反対側のにぎやかなお城口の方がいいです。ホテルは経年変化はありますが、きれいに整備されて、快適に過ごせました。部屋の広さやバスルームは平均的な感じです。千曲川がすぐ近くなので朝の散歩とかにいいいです。

1件目~10件目を表示(全52件中)

長野のホテル 最新情報

3.49

お得情報

≪朝食付≫【先着10室】一押し!信州の旅応援【信州朝ごはん】

限定10室、早い者勝ちの超お得プランです!【チェックイン15時/チェックアウト11時】【朝食付き】出張でも旅行でも一番の楽しみはお食事ですよね?!地元の物を新鮮... もっと見る

3.93

お得情報軽井沢マリオットホテルの春のレストラン情報や宿泊プランの紹介

清らかな空気と雪解けの中、少しずつ彩りはじめる軽井沢。やわらかい陽光と自然に包ま... もっと見る

3.27

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る