旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルルートイン上田 ‐国道18号‐

スタンダードホテル

長野県上田市材木町2-2-5 地図 / アクセス・施設情報

ホテルルートイン上田 ‐国道18号‐のクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • フロントは2階部にある。

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    Teacher Anzai

    Teacher Anzaiさん(男性)

    上田のクチコミ:12件

     ルートイン発祥の土地の上田市。

     国道18号沿いにあり、
     駐車場は奥手も含めて2か所ある模様。

     フロントは2階部にある ルートインにしては珍しい構造。

     部屋自体はシンプルですが、エレベーターが1基しかないのが
     少々ネックでした。

     朝食は普通に ルートインクオリティは保証されている印象がありました。

  • とてもキレイなホテルでした。

    3.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    キズナ

    キズナさん(男性)

    上田のクチコミ:23件

    JR上田駅から、上田城のある出口から出て、上田城へ向かって、徒歩3分くらいです。
    上田市内のホテルでは、かなり大きいです。部屋はとても広くて、きれい。ホテルマンもとても親切でした。まわりに食べるところが少ないのが難点かな。

  • 駅から遠い

    3.0旅行時期:2018/10 (約5年前)

    ぷに

    ぷにさん(非公開)

    上田のクチコミ:2件

    上田駅から徒歩で利用しましたが流石に駅から遠いです。大通り沿いなので車での利用でしたらそのデメリットが全くないのでお勧めです。部屋は古いけれども整備がされていてきれいで、朝食バイキングも充実していましたので滞在は便利です。

  • 概ね満足なのですが…。

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    maa7

    maa7さん(男性)

    上田のクチコミ:4件

    仕事の用向きで上田に行ったので、三か月ぶりに宿泊。建物は古いですが、スタッフさんの対応はよいし、近くにコンビニはあるし、清掃も行き届いていると…大きな不満は特にありません。ただ、今回は、ある団体さんが泊まっていて、朝その人たちの集合時間と私の出掛ける時間が、かち合ってしまいました。私は四回だったので、何回か満員が続き、10分くらい待ってやっと乗れました。エレベータが一基しかなく、しかも館内に階段がないのです。その点がやや不便かなと感じました。

  • ビジネス利用としては十分の環境です。

    4.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    maa7

    maa7さん(男性)

    上田のクチコミ:4件

    新しくはありませんが、清掃もきちんとされており、またスタッフさんの対応も親切で、とても気持ちよく宿泊できました。ビュッフェスタイルの朝食は、品数も多く、欠品などもなく、満足できました。近くにはコンビニや飲食店もあり、とても便利です。

  • 国道18号線沿い

    3.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    アセッツ

    アセッツさん(非公開)

    上田のクチコミ:6件

    上信越道上田菅平インターから車で約10分、国道18号線沿いにあります。建物自体は決して新しくはありませんが、手入れはされており、まぁ値段相応かなといったところでした。朝食バイキング無料・平面駐車場無料は嬉しかったです。

  • 設備は古いですが、対応は良かったです!!

    4.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    max2000gt

    max2000gtさん(男性)

    上田のクチコミ:1件

    ホテルは国道沿いなので迷うことなく直行できます。
    国道沿いだけあって外食の選択できて利便性も高いと思います。
    お部屋はビジネス向けのホテルと思い期待はしていませんでしたが、やはり
    年代相応と言うか、クロスの焼け や 洗面台の汚れ など気になる点が多々ありました。(ビジネスだったら割り切れる範囲と思います)
    あまりフロントの方にお願いすることもないのですが、今回はちょっとしたことで”スプーン”が必要になり、フロントに出向きお願いをしたところ その場ではいただけませんでしたが 部屋まで届けてくれました。またスプーンはラップにくるまれた状態でしたので気持ちよく使うことができました。(ありがとうございました)
    朝食はバイキング形式、ルートイン系列さんでは一般的ですかね。内容も和洋ともに一般的で満足できる内容と思います。
    フロントが2階になるので そこが不便に感じました。もちろんエレベーターはありますが やはり入ってスグのフロントのほうが使い勝手が良いように思えます。(このあたり建屋の構造なので改善は難しいと思いますが)
    次回の機会があれば”大浴場(?)”も利用してみたいと思います。


  • ルートインホテル系列の中では建物は古いです(外装改装中みたい)

    3.0旅行時期:2014/10 (約9年前)

    kakinosuke

    kakinosukeさん(男性)

    上田のクチコミ:1件

    関東から信州方面へのドライブ観光の初日の拠点として上田市は地の利があり、さすが戦国時代から真田氏の統治による交通の要衝であったことがうかがわれます。このことから私も初日の夕方に関東を車で出発し、信州に入るときには上田市内のホテルに一泊することが多いです。上田市内にはそこそこビジネスホテルがありますが、多くは上田駅周辺にあり、上信越道を利用して上田・菅平ICを使う場合にはちょっと離れています。その点このホテルはICからちょっと下って並走している国道18号線沿いにあり、近いのが便利です。しかも国道沿いということもあって周囲にはコンビニ、ファミレス、御飯屋さんもあり、遅く着いても安心です。駅周辺のホテルの駐車場は有料ですが、ここは平置きで無料なのも魅力です。朝食もバイキング形式でついています。
    ただし、建物が古く、内装も古くて若干かび臭く匂うこと、さらに大浴場が男女入れ替え制で、男性の使用の間に女性用の時間が設けられていて、不特定の男性が浸かった湯船を女性が使用しなくてはならないこと、部屋の浴室は段差のある古いユニットバスでユニバーサルデザインではありません・・・・など今どきのビジネスホテルではありません。ルートインホテルには新しくて清潔で近代的なものもあるのですが、ここはちょっと残念で、女性にはお勧めできません。男性には問題ないでしょう。

  • 快適でした

    4.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    グル

    グルさん(女性)

    上田のクチコミ:1件

    お部屋はきれいで、広すぎず快適でした。スリッパもよくある汚れたものではなく、使い捨てのものでしたのでなんとなく気分よかったです。
    お部屋のお風呂以外にもホテルの大浴場があって、夜だけでなく朝も入れたのがうれしかったです。一日の始まりに贅沢な時間がすごせました。
    朝食はバイキングで、種類が豊富でおいしかったです。
    ホテルの周りにはコンビニとか飲食店もあるので不自由なく過ごせると思います。

1件目~9件目を表示(全9件中)

長野のホテル 最新情報

3.93

お得情報

軽井沢マリオットホテルの春のレストラン情報や宿泊プランの紹介

清らかな空気と雪解けの中、少しずつ彩りはじめる軽井沢。やわらかい陽光と自然に包まれて、季節感じる癒しの時間を。 もっと見る

3.27

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.5

お得情報≪朝食付≫【先着10室】一押し!信州の旅応援【信州朝ごはん】

限定10室、早い者勝ちの超お得プランです!【チェックイン15時/チェックアウト1... もっと見る