旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長野県佐久市中込2-14-30 地図 / アクセス・施設情報

ホテルナカジマのクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 古いけど

    3.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    hidemin

    hideminさん(女性)

    佐久のクチコミ:1件

    古いけど、お値段やすいのに部屋が広々としてゆったりすごせました。
    こちらに泊まったおかげで、佐久という場所に出会うことができました。
    古いので、コンセントプラグの位置が若干不便だったかな。
    あと、部屋の鍵を開けるのにコツがいりました(笑)

  • 小海線中込のローカルなビジネスホテルナカジマ

    3.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    swal

    swalさん(男性)

    佐久のクチコミ:6件

    小海線中込駅から歩いて五分ぐらいのビジネスホテルナカジマに宿泊
    中込のある佐久市は、新幹線の開通で出来た佐久平駅界隈が新しい街になり、中込は旧市街的な町
    7階建ての特徴の無いビジネスホテル
    最低限のものは揃えっているだけ
    値段相応かな
    唯、7階の展望大浴場はGOOD
    ホテル裏はちょっとビックリの一大飲屋街

  • エアコンが古くてうるさかった

    2.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    ぽち

    ぽちさん(男性)

    佐久のクチコミ:1件

    GW中に軽井沢周辺でホテルを探したところ、とても高いところしか空きがなく、少し離れているもののこちらを予約。駅からは徒歩で近くて便利。まわりは観光地というより住宅地で何もありません。飲食店やコンビニは見つけることが出来ました。ホテルに着いたのが20時40分ごろ。大浴場が21時までとエレベーター内の掲示をみて、部屋に荷物を置いてすぐに向かう。ところがあまり広くないところに芋洗い状態の混みあいだったので、入らずに部屋へ。そりゃ21時までだったら、集中するわな。。。部屋のユニットバスはとても狭く、ぬるいお湯しか出なかった。かなり古そうなエアコンを入れるとすごい音。とても入れたままでは寝れない。。。季節的に我慢できたが、夏や冬には泊まりたくない。。。まぁ、ここしか空いてなかったんだから仕方ない。むしろ空いていてありがとうと思おう!

  • コスパの良いビジネスホテル

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    kumapon1961

    kumapon1961さん(男性)

    佐久のクチコミ:1件

    マイカーでの利用

    連休前の平日に宿泊。翌日の交通渋滞を避けようと。とりあえずは泊まれればいいと探したら軽井沢に近い佐久市にこのビジネスがあり値段がかなりいい感じのお安さだったのでリサーチ後に決めました。

    18時半以後にチェックインでしたがホテル内一階の一番近いところに駐車できたので助かりました。値段がかなり安かったのでもっとさびれた感じかなと想像していたが全然大丈夫、問題なしでした。

    客室は狭いが寝るだけなので問題なし。

    大浴場も豪華ではないが十分満足。

    朝食付きで和定食でしたが十分満足でした。

    コンビニ、スーパーマーケット、食事処は近くにあるのですごく便利でした。

    また拠点で利用したいホテルでした。

  • 寝るだけなら

    2.5旅行時期:2017/10 (約7年前)

    ねっこ

    ねっこさん(女性)

    佐久のクチコミ:5件

    かなり古いホテルで、掃除がイマイチな箇所もあり、・・・でした。
    壁が薄いようで、隣の部屋の音がクリアに聞こえます。
    隣のおっさんのイビキがうるさすぎて困りました。
    最上階(といっても6F)に展望風呂がありますが、夕方5時~9時までなので、ちょっと不便です。

1件目~5件目を表示(全5件中)

長野のホテル 最新情報

3.27

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.93

お得情報軽井沢マリオットホテルの春のレストラン情報や宿泊プランの紹介

清らかな空気と雪解けの中、少しずつ彩りはじめる軽井沢。やわらかい陽光と自然に包ま... もっと見る

3.42

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る