旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長野県佐久市佐久平駅東2-6 地図 / アクセス・施設情報

佐久平プラザ21のクチコミ

26件
絞り込む:同行者 
  • 北陸新幹線佐久平駅、上信越自動車道佐久インターにも近く交通の便が良い。

    3.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    katsu nagoya

    katsu nagoyaさん(男性)

    佐久のクチコミ:1件

    団体旅行のバスツアーで利用した。
    北陸新幹線佐久平駅、上信越自動車道佐久インターにも近く交通の便が良い。
    佐久平プラザ21の2Fには団体旅行用の食堂がある。

    メニューは「バスツアーなどの団体旅行向けの立ち寄り昼食」
    ☆豚肉陶板からまつ御膳 1,650円(税込み)

    意外にも料理が温かかった。
    バスの添乗員と店のマネージャーが携帯で頻繁に連絡を取り合っていた。
    佐久平プラザ21に着くとマネージャーに誘導されて2Fの食堂に案内される。
    鍋には火が付けられていて、全員が揃うと天麩羅が並べられた。
    味は普通だったが熱々で美味しかった。

  • 健康ランド付属のリーズナブルホテル(佐久平プラザ21)

    4.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    ヨッシー

    ヨッシーさん(男性)

    佐久のクチコミ:1件

    長野県のスキー場への前泊として利用。
    高速のインターからも近く、佐久平駅前ということで、周辺には多数の飲食店やイオンモールがあり、隣にはコンビニとかなり便利な立地。
    宿泊者は朝も夜も無料で利用できる健康ランドは、温泉では無いものの、7種類のお風呂と2種類のサウナがあり、広びろとしていて、ゆったりのんびりと過ごせました。
    ホテルは部屋ドアにオートロックがないなど、やや古めかしいところはありますが、大浴場重視のため個人的には特に気にならず。
    健康ランドが利用でき、駐車場も無料、2名で一泊素泊まりで、9000円未満だったので、かなりリーズナブルと思います。

  • 健康ランド併設の、佐久平駅近くの便利なホテル。

    4.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    温味楽

    温味楽さん(男性)

    佐久のクチコミ:2件

    佐久平駅のすぐ近くにあるホテルで、健康ランド併設で滞在中はいつでも大浴場に入れるのが嬉しいです。

    部屋などは普通で特筆するものはありませんが、観光やビジネスのベースとして便利に使えそう。

    佐久平での宿泊におすすめです。

  • 健康ランド

    2.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    momo2

    momo2さん(女性)

    佐久のクチコミ:1件

    佐久平の駅から徒歩5分ほどにあるホテルです。
    駅からはホテルはすぐ見えますが入口はぐる〜っとまわります。
    健康ランドについているホテルで、入口は健康ランドの横にあります。
    健康ランドは地元の方がたくさん来ておりました。
    サウナも低温、高温のサウナ、歩くお風呂、露天風呂・・・色々なお風呂が楽しめます。
    部屋は古く狭いです。
    ご飯は2階の休憩コーナーのお食事処でいただきました。

  • 温泉が気持ち良いホテルです。

    5.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    しょう

    しょうさん(男性)

    佐久のクチコミ:1件

    金沢新幹線とJR小海線の佐久平駅から、徒歩数分に立地していますので、電車の場合もとても便利です。
    日帰り入浴施設も兼ねたホテルですから、大浴場も大きく、また露天風呂やヒノキ風呂など、色々な温泉が楽しめます。サウナも低温タイプもありました。
    バイキングの朝食は、おふくろの味を銘打っていましたが、特に、具沢山の豚汁が美味しかったです。

  • 快適な宿泊でした

    3.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    PAPA san

    PAPA sanさん(非公開)

    佐久のクチコミ:1件

    小海線の佐久平駅前にあるビジネスホテル。見えているけど、ホテル入口まで遠く感じた。お部屋の鍵は、おおきなキーホルダーに部屋番号が記載されたタイプ。入室後差し込む必要もないので、部屋にいないときも電気が使えるのが嬉しい。空調も温度管理できないなど、設備は古いけど、入浴施設を含め快適な滞在でした。

  • ある意味温泉ホテル

    4.5旅行時期:2021/05 (約3年前)

    wanko

    wankoさん(女性)

    佐久のクチコミ:1件

    軽井沢で仕事のため宿泊しました。軽井沢までは渋滞していなければ20分くらいです。佐久平駅に近く、健康ランドないの宿泊施設です。中にも飲食店はありますが、まわりにはファミレスなどもあり、軽井沢エリアの宿泊を節約したかったり、ペンションが、苦手な方にはよいと思います。

  • 風呂が魅力のホテルです。

    4.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    maa7

    maa7さん(男性)

    佐久のクチコミ:13件

    約三年ぶりに宿泊しました。佐久平駅から徒歩2分くらいです。
    シングルに泊まりしたが、部屋は少し狭いと感じられました。ただ、こちらには大きな入浴施設があるので、のんびりと過ごせました。サウナ、露天風呂、樽風呂、備長炭風呂などたくさんの種類があるので、割と楽しめます。
    朝食ビュッフェは数が少ないですが、一つ一つに手作り感があって美味しかったです。

  • JR佐久平駅そばにあり、バスツアーの昼食場所でした

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    fuhchibah

    fuhchibahさん(非公開)

    佐久のクチコミ:1件

    JR佐久平駅のそばにあり、ミステリーツアー一日目の昼食場所になっていました。ホテルに併設のレストランのようでしたが、二階が団体専用風のレストランで、一階は軽井沢チーズロールが有名?なお土産店でした。食事内容はツアーの食事としては良かったと思います。

  • 佐久平駅前にあるホテル

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    yoyi

    yoyiさん(女性)

    佐久のクチコミ:1件

    佐久平駅前にあるホテルで、健康ランドを無料で使うことができます。なので大きいお風呂に入ることができます。お風呂は温泉なので気持ちよく、自由に入浴をすることができました。スーパー銭湯の2階にはご飯を食べることのできるお店も入っていて、安くてとても美味しいです。お部屋も清潔感があってゆっくりと過ごせました。

1件目~10件目を表示(全26件中)

長野のホテル 最新情報

3.42

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.49

お得情報≪朝食付≫【先着10室】一押し!信州の旅応援【信州朝ごはん】

限定10室、早い者勝ちの超お得プランです!【チェックイン15時/チェックアウト1... もっと見る