旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルナガノアベニュー

スタンダードホテル

長野県長野市南千歳2-8-5 地図 / アクセス・施設情報

ホテルナガノアベニューのクチコミ

51件
絞り込む:同行者 
  • 設備は十分

    4.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    fgoff

    fgoffさん(男性)

    長野市のクチコミ:4件

    長野駅から徒歩10分圏内にあるビジネスホテル。

    値段の割に設備は充実しており大浴場にサウナとウェルカムドリンク、そして1階のライブラリーの大量の漫画本が用意されている。
    全体的に設備は古いがきちんと清掃はされており清潔。

    朝食はとり立てて珍しいものがあるわけではないが、品数豊富で地場のものも用意されている。

  • 浴場のある駅近のホテル

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    Sini

    Siniさん(女性)

    長野市のクチコミ:4件

    駅から5分ほどで、途中に提携駐車場があり便利なホテルです。

    ビジネスホテルですが浴室があり、女性用にもサウナがあります。サウナには小さな窓が付いていて街並みや山々が見えます。

    部屋は普通ですが、今回はツインだったので少し広かったのかもしれません。ソファと小さなテーブルがありました。

    朝食は無料ですがなかなか充実しています。このビジホのウリの一つは豊富な漫画本らしいです。

  • ホテルにお籠りの1日を作りたい

    3.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    momo2

    momo2さん(女性)

    長野市のクチコミ:4件

    長野駅からは少し歩きます。
    10分弱くらい。
    しかしそこまでの距離は感じません。
    漫画、サウナ、大浴場があり長野観光には出かけませんでした。
    ホテル滞在が楽しいホテルです。
    また朝食も長野の特産物が楽しめて美味しい!
    朝食はつけることをお勧めします。

  • アメニティがありがたい

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    りんこ

    りんこさん(女性)

    長野市のクチコミ:1件

    ダブルルームを利用しました。
    お部屋はキレイで快適でした。
    大浴場もありますが、脱衣場にドライヤーが2つしかありませんでした。
    アメニティが豊富で、DHCの使いきりのクレンジング、化粧水、乳液、ヘアミルク、洗顔まであり、自由にもらうことができます。
    ボディタオルや歯間ブラシもありました。
    フロントの横にはフリードリンクもありました。
    長野駅からは少し歩きますが、善光寺まで歩いていける場所です。

  • 全国旅行支援で新幹線とセットで予約

    3.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    ろたみこ

    ろたみこさん(非公開)

    長野市のクチコミ:18件

    全国旅行支援で新幹線とセットで予約しました。Webサイト上ではきれいな部屋に見えましたが泊まった部屋はちょっと古かったです。ただトイレとユニットバスは新しくしたようでピカピカでベッド付近や机に口数の多い電源アダプタが用意されているのは嬉しかったです。コーヒーがロビーで飲み放題ですがフロント前は狭いのでゆっくり飲むというわけにはいきませんでした。

  • 不可なく宿泊できます

    2.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    koala41

    koala41さん(男性)

    長野市のクチコミ:7件

    駅近とは言えませんが歩いて行ける距離。隣にセブンイレブンがあり、何かと便利。
    浴場は、大浴場とは言えませんが、寒い日には温まって有り難かった。築年は新しいとは言えませんが、内装はリフォームされており古臭さは感じません。ただし、よくいえばシックですが、全体に暗い印象でした。

  • ナガノアベニュー

    3.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    ベル

    ベルさん(女性)

    長野市のクチコミ:3件

    セブンのコンビニも近く女性用の大浴場はシャンプーやコンディショナーも色んなブランドが取り揃えておりドライヤーもパナソニックのいいものでした。水圧や浴槽の温度もよく1階にはマンガ部屋もありました。お部屋も清潔でした。

  • 朝食バイキングが充実

    4.5旅行時期:2019/07 (約5年前)

    くっく

    くっくさん(女性)

    長野市のクチコミ:1件

    女性専用の大浴場があり便利です。
    ただ、部屋のお風呂、水回りもとても清潔できれいです。
    朝食バイキングがとても充実しています。特にごはんのおかずに地元産の食材がたくさん使われていて良いです。あたたかいお焼きもあり美味しです。
    ただ、朝食が7時スタートな点がマイナスです。7時40分の電車に乗らなければならず慌ただしかったです。

  • 駐車場からは歩きますが、食事も大浴場も満足です

    4.5旅行時期:2019/07 (約5年前)

    ゆきうさぎ

    ゆきうさぎさん(女性)

    長野市のクチコミ:11件

    主人が以前泊ってよかったというので予約しました。駐車場からは徒歩4~5分、雨が降っていたりすると大変かもしれませんが、そうでなければ、たいしたことはないです。
    部屋は角部屋にしてもらえてソファーがあり広々していました。

    沸かし湯ですが、大浴場もあり朝も入りに行きました、部屋の狭いユニットバスよりも大きな浴槽で手足を伸ばして入れるのは、気持ちがいいです。

    朝食は和洋のバイキングでサラダが特に美味しかったです、飲むヨーグルトもさらりとした美味しさで満足です。

    広い通りに面しているのに、夜はとても静かでした。

  • 長野駅から少し歩いたところにあるホテル

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    T.草輪宝

    T.草輪宝さん(男性)

    長野市のクチコミ:14件

    長野駅前から5分ほど歩いた、長野電鉄市役所前駅近くにあるホテルです。長野電鉄で出かけるにはとても立地がいいと思います。また、自動車で来るならば、駅前よりは移動に便利だと思います。部屋は綺麗でゆっくり体を休めることができました。近くにコンビニがあるし、駅前には飲食店が沢山あります。

1件目~10件目を表示(全51件中)

長野のホテル 最新情報

3.27

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.93

お得情報軽井沢マリオットホテルの春のレストラン情報や宿泊プランの紹介

清らかな空気と雪解けの中、少しずつ彩りはじめる軽井沢。やわらかい陽光と自然に包ま... もっと見る