旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※コンフォートホテル長野は閉鎖しました

コンフォートホテル長野

スタンダードホテル

長野県長野市南千歳1-12-4 地図 / アクセス・施設情報

コンフォートホテル長野のクチコミ

46件
絞り込む:同行者 
  • 駐車場はタダ

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    さくそら

    さくそらさん(非公開)

    長野市のクチコミ:3件

    (5段階評価です) 
    立地 4
    駅近い
    駐車場 5
    無料だし、近くにありました
    広さ 4
    細長い部屋でした
    浴室 3
    5階でしたが、シャワー圧よかったですけど水量が少なめでしたし、サーモ付きじゃないので不便でした
    朝食 3
    軽バイキングでした
    Wi-Fi 2
    下り10上り3で少し不便でした

  • 提携駐車中が無料

    3.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    Funny Hermit

    Funny Hermitさん(非公開)

    長野市のクチコミ:8件

    近隣ホテルは駐車場が有料の所が多い中 ここは提携駐車中が無料なのが良かった。建物は経年劣化で老朽化しており、各フロア長い廊下の片側に部屋が一列に並ぶ奇妙な造りだったが、清掃が行き届いて居て心地よく過ごす事が出来た。また、朝早くからの出立だったが、朝食が6時半からで助かった。

  • ストレスがたまる最悪のホテル

    1.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    風林火山

    風林火山さん(男性)

    長野市のクチコミ:10件

    コンフォートホテルは接客が良いので今まで選んで宿泊してきたが、長野は接客も施設も最悪だった。
    1.接客、女性は及第だが、男性スタッフは皆、挨拶も出来ず、不愛想でこれがコン  
      フォートホテルかと大いに驚くと共に大変失望した。
      2泊したが滞在中ずーと不愉快極まりなかった。
      今まで接客の良いのが印象に残っており、あえて選んだのだが、長野では基本的な
      接客訓練が出来ていない。
    2.部屋が狭い。机が狭く書類がおけない。冷蔵庫が狭すぎる。
    3.エレベータが一基のみで待たされる。
    4.何とランドリーと製氷機が最上階7階から更に歩いて階段を上るという不便さ。
    5.ホテルの部屋は7階建てで一列に13部屋が暗くて狭い廊下に並び気分が重くなった。
    長野善光寺の7年に一度の【御開帳】で行ったが、時節柄1泊あたり約7,000円と決して安くはなく、他のホテルを選べば良かったと大いに悔やまれた。

  • 駅近くの便利なホテル

    5.0旅行時期:2021/02 (約3年前)

    公共交通トラベラーken

    公共交通トラベラーkenさん(男性)

    長野市のクチコミ:8件

    長野駅から350mほどの距離にあるビジネスホテルです。
    コンフォートホテルは何度か利用したことがありますが、必要最小度の設備がちゃんとそろっていて、しかもお値段が格安で大変助かります。朝食も普通に美味しかったです。

  • 朝食無料がいいです

    3.5旅行時期:2021/01 (約3年前)

    タビガラス

    タビガラスさん(男性)

    長野市のクチコミ:12件

    JR長野駅の西口(善光寺口)から長野大通りを5分位歩くとありました、入口からフロントまでは狭い通路でした、客室は普通のビジネスホテル並みです、うれしいのは朝食が無料、そこそこの料理があり、みそ汁は温かったですが朝としてはほぼ満足でした、5000円以下で利用が出来、周辺にはコンビニ・飲食店が多くあり便利、又、利用してもいいと思いました。

  • 長野駅近くの立地で、便利に利用出来ます。

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    温味楽

    温味楽さん(男性)

    長野市のクチコミ:3件

    長野駅から歩いて3~5分くらいの道路沿いにあり、便利。

    部屋やユニットバス等の設備はこれといった特徴もなく、ごく普通のビジネスホテルレベルです。朝食は最低限欲しいものは揃っており、無料なら十分なレベルでしょう。
    ただ白いご飯がないのはちょっとマイナスかも。

  • 長野駅近い

    3.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    yumai

    yumaiさん(男性)

    長野市のクチコミ:2件

    JR長野駅から徒歩で3,4分のアメリカ系ビジネスホテルチェーン。建物は古いがリフォームされていて綺麗。バスルームは少し古いか。スタッフの対応がよくきもちいい。朝食はバフェスタイルでサラダもあり美味しかった。

  • 普通に泊まるには問題なし☆

    3.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    Hirotan

    Hirotanさん(男性)

    長野市のクチコミ:8件

    駅からも近く、コンビニも近く、普通に泊まるには問題ないホテルである。また、エアコンも独立エアコンなので、快適である。朝食はバイキング式で、感染症対策として部屋で食べることも可能となっているが、それ以前に、どっかの子供がサラダの前で堂々とくしゃみをしていて、ありえないと感じた。サラダは食べなかったが、他の料理は普通においしく食べた。

  • 内装の古さが気になった

    3.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    みずち

    みずちさん(男性)

    長野市のクチコミ:6件

    長野駅善光寺口から徒歩3分ほど。ホテルの近くに百貨店やコンビニ、飲食店があるため、食事で困ることはないと思います。
    別のホテルの居抜き物件のようで、客室の内装は古さを感じました。特に浴室の蛇口が、混合タイプではなく温水セパレート対応でした。

    ホテル1階のラウンジエリアでは、14時~24時までコーヒーやオレンジジュース、ウーロン茶、水のサービスがあります。また、翌朝は朝食会場になります。コロナ対策で席数がかなり間引かれています。
    朝食はビュッフェスタイルでした。ただ、ビニール手袋を装着してトングを掴むスタイルでした。

    ロケーションは抜群でしたが、きれいなホテルかというと「No」かなという感じでした。

  • 経年の影響が出ています

    2.5旅行時期:2018/07 (約6年前)

    きままな旅人

    きままな旅人さん(男性)

    長野市のクチコミ:16件

    長野駅から約5分の所にあり、建物は細長くて経年は隠せませんが、メンテナンスはしっかりしていました。
    部屋は広くはありませんが、機能的な配置で使いやすくWifiも快適に使えました。
    無料朝食が付いていて内容はコンフォート基準ですが、レストランにスタッフが来ないため食材が無くなっているケースが見られた。またエレベーターが一台しかないため、朝は朝食とチェックアウトの人でなかなか来ないことと、エアコンのファンの音が大きくて切ると暑くて良く寝られなかったことなど、他のコンフォートと比べても劣る点が多いと思いますが、料金は安いと思います。

1件目~10件目を表示(全46件中)

長野のホテル 最新情報

3.42

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.27

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る