旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※スマイルホテル長野は閉鎖しました

スマイルホテル長野

スタンダードホテル

長野県長野市大字鶴賀上千歳町1177-3 地図 / アクセス・施設情報

スマイルホテル長野のクチコミ

40件
絞り込む:同行者 
  • ベスト・バジェットホテル★

    3.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    長野市のクチコミ:9件

    長野駅周辺で、ビジネスホテルで5千円以下でホテルを検索したところ当ホテルがよさそうだったので宿泊した。スマイルホテル系列は初めてであった。ホテル自体は古いが清潔で問題なし、意外にもベットはふかふかで自分好みであった。金額優先の人にはぜひおすすめですよ!

  • お値段相応

    2.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    アセッツ

    アセッツさん(非公開)

    長野市のクチコミ:17件

    全体的に古めで、お値段相応のビジネスホテルです。客室はコンパクトですが、必要なものは揃っているので、とにかくコスパ重視!という方には良いと思います。ホテルの1Fには居酒屋、向かいにはコンビニがあるので便利です。

  • 立地よし

    3.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    ちび太

    ちび太さん(女性)

    長野市のクチコミ:1件

    駅に近く、平置き駐車場があるのが良かった。
    駐車場は広めだが満車の際は、提携の駐車場の案内があるし
    近くに駐車場は沢山あるので、駐車時間によっては自分で探した方が安い。

    部屋は古いが、備品は問題なし。
    ワンピースタイプの部屋着がありました。
    難点は冷房の効きが悪かった事。フロントで扇風機借りてる方を見掛けました。


    無料朝食は7時からですが、時間前にオープンしてました。
    内容はいたって普通ですが、無料なのでありがく頂きました。

    フロント買いに子供の遊び場がありました。

  • 長野駅から少々歩く

    3.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    hkosan47

    hkosan47さん(男性)

    長野市のクチコミ:1件

    長野駅からは少々歩く立地でした。
    長野マラソン開催時に宿泊したので、コスパもいいとは言えませんでしたが、他のホテルも空きはなく仕方ありませんでした。
    ホテルも多少年季を感じてしまう、普通のビジネスホテルです。
    ホテル目の前がコンビニなので、便利でした。
    客室内にコーヒーはなく、コンビニで買って持ち込んでいました。

  • 価格なり

    3.5旅行時期:2019/01 (約5年前)

    まつのや

    まつのやさん(非公開)

    長野市のクチコミ:70件

    長野駅から徒歩10分程度、繁華街のなかになります。善光寺へも徒歩圏内だと思います。ホテルの目の前にコンビニがあります。いわゆるビジネスホテル、眠るだけなら十分です。朝食付きでしたが、それなりに品数もありました。満足というか、価格なりで不満はありません。

  • 仕事前の朝に善光寺参りをしようと思い利用しましたが、みぞれ混じりの天気になってしまい善光寺は行けずじまいでした。(涙)
    ビジネスホテル的に利用すれば、平均点レベルと思います。
    プラス点は、ホテルの朝食バイキング無料やコンビニ正面の立地などです。
    マイナス点は、部屋からのWIFI環境が良くなかったです。

  • 長野市内観光に便利な立地です。

    4.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    しょう

    しょうさん(男性)

    長野市のクチコミ:8件

    JR長野駅と善光寺のほぼ中間地点で、ともに徒歩10分程度の場所でした。飲食店街も徒歩圏にありましたので、観光の拠点としては便利だと思います。
    ホテル内の設備は、やや古さを感じますが、低価格で無料朝食サービス付きですから、十分なレベルだと思います。

  • 繁華街に立地

    4.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    きりんサン

    きりんサンさん(男性)

    長野市のクチコミ:26件

    JR長野駅の善光寺口から徒歩10分位の繁華街に立地しています。
    周囲には飲食店や居酒屋があったり、コンビニがあったりと滞在中、飲食には困りませんでした。
    善光寺までも、ゆっくり歩いて20分もあれば到着。ビジネスにも観光に使い勝手の良いホテルでした。
    Wi-Fiも全館完備、子供のための遊びキッズスペースや多少のマンガ本も置いてあります。
    朝食もパン、ごはん、味噌汁と魚やミートボール、たまご、サラダ野菜などのおかず、ジュースや珈琲があり、簡単ではありましたが十分でした。
    お風呂のシャワーの水圧が高くて快適に使えたのが良かったです。
    お安く泊まれ、そこそこ充実したホテルで良かったです。

  • じゃらんネットで手配しました。
    1泊朝食付きで4,400円のところを期間限定ポイントとクーポン併用して1,300円になったのでお買い得に泊まれました。
    フロントの方が言うには元々はワシントンホテルだったようで、リノベーションしてスマイルホテルになったようです。
    今年の4月から朝食メニューも大幅にリニューアルチェンジしてビュッフェスタイルになり、種類も豊富になりました。美味しくいただきました。
    善光寺から徒歩20分程度で行けますし、長野駅からは徒歩10分で行くことができます。

  • 全室、Wi-Fi完備

    3.5旅行時期:2017/03 (約7年前)

    まちゃまちゃ

    まちゃまちゃさん(女性)

    長野市のクチコミ:9件

    ビジネスのさいに利用しました。部屋にはWi-Fi完備されていて、パソコン、スマートフォンが快適に使える環境が完備されています。
    シングルルームのシンプルな部屋を利用しました。備え付けアメニティーや備品も豊富で、オススメ空間です

1件目~10件目を表示(全40件中)

長野のホテル 最新情報

3.49

お得情報

≪朝食付≫【先着10室】一押し!信州の旅応援【信州朝ごはん】

限定10室、早い者勝ちの超お得プランです!【チェックイン15時/チェックアウト11時】【朝食付き】出張でも旅行でも一番の楽しみはお食事ですよね?!地元の物を新鮮... もっと見る

3.42

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

3.27

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る