旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

水上温泉郷 やすらぎの宿 旅館「みやま」

旅館

群馬県利根郡みなかみ町大穴737 地図 / アクセス・施設情報

水上温泉郷 やすらぎの宿 旅館「みやま」のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • お料理が美味しい

    5.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    ラブ旅子

    ラブ旅子さん(女性)

    水上温泉のクチコミ:2件

    水上温泉に行った際に宿泊しました。温泉は男女入れ替えで、内湯だけと、内湯と露天のお風呂があります。温泉に行くには階段を登る必要があります。お料理はおしながきがなかったので、どんなメニューがくるのかと思いましたが、品数も豊富でどれも美味しかったです。

  • 食事が美味しい、古民家風の宿

    4.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    ひゅうひゅう

    ひゅうひゅうさん(女性)

    水上温泉のクチコミ:1件

    建物は移築したものだそうで、古民家風のレトロな感じで居心地が良い旅館でした。スタッフは皆さん感じが良かったです。
    食事は、次々と熱々のお料理が運ばれてきます。どれも、美味しくて、お腹が一杯でしたが、結局食べてしまいました。
    部屋は10畳の和室、入り口から洗面所のスペースが広々していました。
    廊下もピカピカで清潔感がありました。

  • 落ち着きのある旅館です

    4.0旅行時期:2017/02 (約7年前)

    Dr.鉄路迷

    Dr.鉄路迷さん(男性)

    水上温泉のクチコミ:1件

    水上の駅前にお土産屋さんが並んでいます。
    そのうちの一つのお土産屋さんが待合所になっていて、ここまで旅館から迎えに来てくれます。
    待っている間に牛蒡茶と温泉饅頭を出してくれました。

    場所は水上駅と湯檜曽駅との中間あたりにあります。
    冬だと歩くのはツライです。

    宿泊したら食事が楽しみの一つであるもの。
    地元の料理やら凄い量だったんですよ。
    全部食べちゃいましたけど。

    部屋自体はふつうですが、沢山の人が泊まるわけでもなく、館内は落ち着いていていいところです。

1件目~3件目を表示(全3件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る