旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県利根郡みなかみ町小日向573 地図 / アクセス・施設情報

坐山みなかみのクチコミ

82件
絞り込む:同行者 
  • バブルの巨大ホテル。

    3.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    naka

    nakaさん(男性)

    水上温泉のクチコミ:1件

    バブル時代にタイムスリップしたような気分になる超巨大ホテルです。施設はとにかく広い。お風呂も3箇所+貸切風呂も沢山あります。迷路のようで疲れます(笑)部屋は広いですが老朽化は深刻のようです。スタッフはしっかりと教育されています。

  • 懐かしき宿

    3.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    いっちゃん

    いっちゃんさん(男性)

    水上温泉のクチコミ:1件

    古くから水上温泉の顔と呼ばれた、みなかみ館。今年の春に「坐山 みなかみ」としてリニューアルオープンしたと聞いて、30数年ぶりに行ってみました。昔は賑わっていた水上温泉ですが、温泉街は閑散としていました。旅館はしっかりリニューアルされ、名物の川にせり出したお風呂も昔のままでした。

  • お風呂の種類が多く、とても満足なホテルです。

    4.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    sekai

    sekaiさん(女性)

    水上温泉のクチコミ:1件

    送迎バスで 来ましたが 歩くと14分ぐらいのようです。 路線バスは ホテル前の道を走っていないようです。 電車の本数も少ないため 送迎時間と会わずに どうしようか迷いました。 部屋はとても広かったです。 ツインのベッドルームと 8畳に床の間 その間に 少し空間もあり テーブルと椅子セットがあります。 残念だったのが ティッシュケースの底に 柿の種がたくさん 落ちていたことです。 お風呂は 種類も多くて とても満足でした。 ウェルカムドリンクは コーヒー 紅茶 オレンジジュースがあります。 曇りの日は 気温が低めなので 避暑に良いです。 

  • 温泉が沢山

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    Tubo

    Tuboさん(女性)

    水上温泉のクチコミ:8件

    温泉の種類が多くビックリしました。温泉好きにはたまらないです。無色透明ですが芯から温まります。料理も美味しく、ボリュームもちょうど良かったです。朝はバイキングで好きなものを好きなだけ食べれるのが嬉しいです。

  • 色々なお風呂、眺めが良いです。

    4.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    はなもも

    はなももさん(女性)

    水上温泉のクチコミ:4件

    以前行って良かったので、また行きました。谷川亭のお部屋は、広くて綺麗で、川がすぐ下に見えて良かったです。色々なお風呂は、何度行っても楽しいです。夕食は会席料理で、綺麗で美味しかったですが、天ぷらだけ貧相でした。ソフトドリンクや、一部アルコールが飲み放題なのは嬉しいです。朝食バイキングは、種類は多くはありませんでした。ロビーのドリンクサービス、湯上り処の無料のマッサージチェアも良いです。また行きたいです。

  • 昭和の旅館

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    きりんサン

    きりんサンさん(男性)

    水上温泉のクチコミ:7件

    水上温泉のなかでも大型の旅館でした。施設は横に長くJRの線路沿いに建っています。
    線路を走る電車や臨時運行のSLを間近に見れるスペースが用意されています。
    昭和の旅館で、全体的に古さを感じますが、お部屋はリニューアルされていて快適に利用できました。
    食事も良かったです。館内のお風呂はたくさんあるので、湯めぐりを楽しめました。

  • 日帰り温泉を利用しました

    3.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    棒球旅人

    棒球旅人さん(男性)

    水上温泉のクチコミ:1件

    水上駅からは徒歩15分位です。
    水上駅から歩いて行ける範囲の日帰り温泉は意外に選択肢が無く、
    その中で川沿いで眺望が良さそうなのでこちらにしました。

    昔ながらのTHE温泉旅館と言った佇まいです。
    フェイスタオルのみでしたら1000円、バスタオルも付けると1500円です。
    タオルを持参しても強制的にタオル付きになってしまうので意味がありません。
    男性と女性で利用出来る浴場は決まっていて宿泊者ほど選択肢は無いです。

    浴場からは利根川が見えます。
    露天風呂は檜でした。
    サウナが閉鎖されていたのが残念でした。

  • 館内に15ヶ所の温泉があります。

    4.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    中国の風景

    中国の風景さん(男性)

    水上温泉のクチコミ:1件

    部屋から正面に谷川岳が臨め、ホテル前には奥利根川が流れている風光明媚です。家族風呂を含めて15もの温泉があります。水上温泉随一の伝統と格式の宿水上館。昔から文人墨客が立ち寄った宿で若山牧水、柳原白蓮の
    名前があります。牧水の湯は檜をふんだんに使い、水晶の湯はひばをふんだんに使って樹の香いっぱいで寛げます。紫水晶を用いたパワースポットもあります。

  • 再訪です

    4.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    hisa魚

    hisa魚さん(非公開)

    水上温泉のクチコミ:6件

    駅から徒歩圏内
    お風呂の種類が多くて
    やはりとてもいいです
    廃れた感じは否めませんが
    そこも含めて嫌いではありません
    飲み放題でしたが、ビールがないのは残念でしたが、食事も美味しくて素敵な滞在ができました
    また来年の冬に。

  • 建物に古さを感じますが気持ち良い温泉でした。

    3.5旅行時期:2021/04 (約3年前)

    ぷ~~~

    ぷ~~~さん(女性)

    水上温泉のクチコミ:1件

    お部屋、お風呂共に建物に古さを感じました。
    温泉は気持ち良い温泉です。ワクチン接種の割引利用でお得に宿泊できました。川沿い禁煙のwi-fiが使えるお部屋をリクエストして予約したら、wi-fiが使えないとの事で、wi-fiを利用したかった為、当日、喫煙のお部屋に変更となりました。
    予約時に電話連絡して確認すれば良かったです。

1件目~10件目を表示(全82件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る