旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

草津温泉 草津ナウリゾートホテル

スタンダードホテル

群馬県吾妻郡草津町草津白根750 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

草津温泉 草津ナウリゾートホテルのクチコミ

103件
絞り込む:同行者 
  • 食事もホテルの宿泊もツアーで3泊したホテルでは一番良かったです。

    4.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    164-165

    164-165さん(男性)

    草津温泉のクチコミ:1件

    部屋の広さ、朝夕のブッフェ、風呂のどれも今回のツアーで3泊した中では一番評価の高いホテルです。ツアー客もほとんど一番評価が高かったです。
    浴場に行くのに階段があり、高齢者にはつらいが泉質はよく天下の名湯「草津温泉」を堪能できました。

  • ホスピタリティあふれるマウンテンリゾート

    4.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    青赤

    青赤さん(非公開)

    草津温泉のクチコミ:1件

    標高1200m山の麓に広がる森に囲まれたホテル。草津の上質な「温泉」と表情豊かな「自然」が満喫できます。

    新しいホテルではないけれど、上手にリノベーションされている印象。ひとり客にもスタッフさんは皆親切、お風呂はもちろん、朝食も素晴らしく、良い休日が過ごせました。

    湯畑まではシャトルバスがあり、行ったり来たりできて助かります。

  • 当日予約で行って来ました。

    5.0旅行時期:2021/02 (約3年前)

    みらい

    みらいさん(女性)

    草津温泉のクチコミ:12件

    息子の大学受験で、落ちたと思っていた大学から、合格通知が届いて、急遽当日予約しました。
    ストレス三昧だったので、まったりと温泉を満喫してもらいたく、草津温泉にしました。
    土曜日だと言うのに、激安で泊まれました。
    ゲレンデに一番近いホテルですが、部屋からお風呂やレストランへはかなり歩きます。
    特にお風呂には、長い廊下と階段が数カ所あって、辛いです。また、脱衣所で服を脱いだ後にも、浴室に行くまでも階段があり、裸で歩くのには、抵抗があります。朝、夕のビッフェ も品数が多く、食べきれません。お寿司や蟹もあります。
    夕食時には以前は生演奏がありましたが、コロナの影響でしょうか?
    開催されませんでした。

  • 湯畑からは遠いですが、露天風呂と内風呂が自慢のホテルです。

    4.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    yamayuri2001

    yamayuri2001さん(女性)

    草津温泉のクチコミ:1件

    森の中にある、リゾートホテルです。一部の部屋はリニューアルされて、気持ちよく宿泊できます。ベッドの寝心地も良かったのですが、隣室の70代女性グループが深夜まで大声でおしゃべりするので、安眠できませんでした。このような事態が無ければ、とても良いホテルだと思います。感染対策は、入口の消毒と検温。そしてバイキングレストランでは、マスクと手袋の着用を求めてのバイキングでした。露天風呂と内風呂は、とても広くて、全部で浴槽が4個あるので、密になる心配はありませんでした。泉質がとても良いと感じました。

  • 草津のリゾートホテル

    3.5旅行時期:2020/06 (約4年前)

    でびっと

    でびっとさん(男性)

    草津温泉のクチコミ:4件

    草津温泉にあるホテルです。食事は朝夕バイキングで、和洋中色々とあります。ちらし寿司が美味でした。軍ア独自の食材を使った料理もあります。浴場までは部屋から少々遠く、階段を上り下りする必要があります。湯畑までは遠いですが、送迎バスがあります。

  • イルミネーションも気合入っています。

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    Teacher Anzai

    Teacher Anzaiさん(男性)

    草津温泉のクチコミ:45件

     草津バスターミナル、湯畑前、姉妹館からも送迎もある
     リゾートホテルです。
     特定日以外は
     食事のみ、日帰りのみの利用も外来で可能です。


     夕食時はピアノと 生演奏も。
     寿司カウンターもあり、ネタは5種類くらいですが、
     こちらもビュッフェ方式です。

     カニ、群馬のおっきりこみうどん、 天婦羅、ローストビーフなど
     和洋中 そろったもので ソフトドリンクまでは 基本サービスに
     含まれていました。

     アルコール類も単品と 飲み放題コースもありました。

  • ツアーで利用、リノベーション後で綺麗でした。

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    ジジンシ

    ジジンシさん(男性)

    草津温泉のクチコミ:1件

    秩父夜祭の後で利用しました。深夜午前一時過ぎのチェックインでした。
    部屋へ入った時の感想は意外と広い。改築後なのでしょう。きれいでした。

    リビングのようなスペースは狭くとも良いので部屋にもバスタブが欲しい。海外勢にもターゲットにしているのであれば必要なのでは?

    部屋から風呂まで遠い、脱衣所から温泉まで遠い。改善してもらいたい点です。

    湯畑から離れていますがシャトルバスが運行されていました。

  • きれいで雰囲気が良い

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    GY

    GYさん(非公開)

    草津温泉のクチコミ:2件

    東京駅発着のバス送迎のツアーで行きました。
    3人で申し込んだので和洋室1部屋でした。お部屋は衛生的できれいで新しく快適でした。
    大浴場は、お風呂は良かったですが入るまでに階段が何箇所もあり大変なお風呂です。足の悪い方やお年寄りには向いていません。
    お料理は朝食はバイキングでしたが、夕食はフレンチ、和食、バイキングなどから選択できました。バイキングにしましたが、ピアノの生演奏を聴きながら美味しいお料理をいただきました。
    また、次も泊まりたいホテルです。

  • 草津温泉のシンボル湯畑から離れた森の中の大型リゾートホテル

    3.5旅行時期:2019/07 (約5年前)

    hidemi.y

    hidemi.yさん(男性)

    草津温泉のクチコミ:7件

     ホテルの外観や周囲の森等の環境は抜群です。
     但し、ホテル内は各階へのエレベーターが端に1ヶ所2機のみで、反対側の客室の場合、とても不便で辛いが階段を利用した方が早いといった状態。
     私達の部屋はフロントの直ぐ上の3階だったため、後者のほぼ階段使用。
     部屋からのロケーションは絶句でウインドファンがうるさかったです。
     また内湯は、草津にある主に六つの源泉の内、最も湯量豊富な「万代源鉱泉」を引いているとかで、スベスベの体感、満足でした。
     夕食の和洋中ビュッフェは、品数豊富、お腹一杯で全品口にすることは出来ませんでした。
     朝食バイキングは、パンがクロワッサンのみで不満、目玉のふわふわとろとろオムレツは長蛇の列、しかしスムージーは美味しかったです。
     ただ、ライトアップされた湯畑見学のシャトルバスを走らせて居り、これには満足しました。

  • 風呂、ビッグバスがリニューアルしていた。

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    Teacher Anzai

    Teacher Anzaiさん(男性)

    草津温泉のクチコミ:45件

     ナウリゾートホテルの大浴場、日帰り入浴で 伺いました。

     風呂場の入口前はリニューアル、リフォームされており、
     綺麗なフロアリングになっていました。

     夏場は温水の室内プールもあるようですし、
     脱衣所から 裸では浴場へ、 水着着用では
     プールへ向かうことのできるようです。

     ただし、足の悪い方には 段差の歩く必要性が感じられました。

     泉質は強酸性、肌荒れしやすい方には 合わないかもしれません。
     
     水風呂、ジャグジーバス、サウナまでもある 大きな浴場でした。

     入口前はライトアップも 綺麗なものでした。

1件目~10件目を表示(全103件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る