旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

小泉館のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 湯畑からすぐ 小泉館

    3.5旅行時期:2019/09 (約5年前)

    たまちゅう

    たまちゅうさん(非公開)

    草津温泉のクチコミ:33件

    湯畑から湯滝通りに入ってすぐの場所にある和風の温泉旅館です。
    エレベーターはなく、階段のみですが、がっちりとつかみやすい手すりが付いていました。
    部屋は2階、和室でトイレ、洗面がついていません。
    共同の洗面所、男女別のトイレを利用します。
    清潔感があり、部屋から遠くないので不便は感じませんでした。
    1階に貸切風呂が二つ。
    どちらも露天ではありませんが、源泉かけ流しで、カランは2つ。
    開いていれば何時でも自由に入浴できました。
    中心街にあり、近くにコンビニ、飲食店がたくさんあるので、素泊まりでも困りません。

  • 湯畑そばの夫婦で営む温泉旅館

    4.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    niagara

    niagaraさん(男性)

    草津温泉のクチコミ:4件

    初めての草津です。
    信州街道を通り、メロディラインに迎えられ、草津の温泉街へ。
    湯畑を見たときには感動しました。
    小泉館は、その側にあります。
    下宿みたいな旅館でしたが、風呂は、貸切みたいに利用できたし、女将さんも温かく、ビールも付いて8000円は、お得でした。
    あと、忘れていけないのが、泉質。めが、痛くなるほど、酸性度が高いお湯でしたが、あったまりました。肌もすべすべ。人気もうなづけました。

1件目~2件目を表示(全2件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る