旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県吾妻郡草津町草津312 地図 / アクセス・施設情報

草津温泉 喜びの宿 高松のクチコミ

78件
絞り込む:同行者 
  • コスパ良くても食事が酷すぎ リピなし

    1.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    チュミチュミ

    チュミチュミさん(非公開)

    草津温泉のクチコミ:10件

    日本旅行のセット商品で「喜びの宿 高松|JR・新幹線+宿泊セットプラン」
    JRで行く!価格で大奉仕★早春のおでかけセール★夕食は選べる上州和牛料理と月替わりの会席膳
    10畳和室大人2人利用 一人22300円

    上野からの交通費が往復10740円なので、コスパはまあまあですが、とにかく食事が酷い。高いプランの場合はもしかしたらいいのかもしれませんが、それにしてもすき焼き以外は全滅!すべて心のこもらない、本当にどうでもいい味付けのものばかりでした。経営者の方は味見とかされているのでしょうか?単価が安い材料でも、また少ない品数でも構わないのでもう少し心を砕いた食事を期待するのは求めすぎでしょうか?朝食も何から何まで美味しくなかったです。
    部屋は安いツアーなので古くてそれなりですが、問題はない感じです。
    お風呂の泉質は良かったです。ただドライヤーが弱すぎで使い物になりませんでした。アメニティは最低限ですが、これも値段相応と我慢の範囲内です。
    フロントは少ない人数でよく頑張っているとは思いました。

  • 湯畑近くの良い立地のホテル

    5.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    マッキー

    マッキーさん(女性)

    草津温泉のクチコミ:1件

    平日に宿泊しました。草津温泉にあるホテルです。中心地の湯畑から大変近く便利でした。建物はやや古めでしたが、和室の部屋は大変広びろとして窮屈感なくゆっくりできました。食事も美味しくすき焼きの牛肉はとても柔らかで良い肉でした。大浴場も広いです。

  • やっぱり行きたい温泉。

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    うさき

    うさきさん(女性)

    草津温泉のクチコミ:1件

    長野に桃を買いに行きたくてここに泊まりました。
    湯畑から5分ぐらいで、千代の湯、地蔵の湯が近くて、草津の温泉を堪能できます。
    もちろんここのお宿の大浴場も楽しみました。
    温泉が流れていて、かけ流しですね。
    ここの大浴場のあつ湯が一番熱くて、入れませんでした。

    夕食はいろいろ選べましたが、牛肉のしゃぶしゃぶコースが一番美味しいかったです。
    ご飯、お味噌汁、お茶漬けなど、バイキング形式で食べ放題。
    思ったよりボリュームもあって、大満足です。

    ただ、リニューアルしたようですが、カビ臭い匂いが。
    マサーシー機があるお部屋は、カビ臭くて、マスクをしていても咳き込むほどです。

  • コスパ最強、部屋の風呂が最高!

    5.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    Urarino

    Urarinoさん(非公開)

    草津温泉のクチコミ:2件

    外国の友人家族を連れて宿泊。夕食についてくれた係の方が外国人、他にも英語が通じて、とても助かった。
    湯畑までいろんなルートで行くことができ、裏草津もすぐそば。平面駐車場もすぐ横で便利。
    部屋はとても広い。大きな和室は畳の香りがよく、おちつけた。別にツインがあり、布団は両方ともふかふか。リビングやダイニングも広く、マッサージチェアもありがたかった。何といっても、かけ流しの露天温泉が良かった。大浴場と同じ湯畑の湯がずっと出ていて、水で湯温調節するかたち。滞在中何度も新鮮な温泉を楽しめて、とても贅沢だった。
    食事はしゃぶしゃぶやすき焼きの和牛や刺身や寿司がすばらしかった。シャトーブリアンのステーキはそこそこ。食品アレルギーにもフルコース対応してくれて、安心して食事できた。
    電話対応から現地対応まで、とても丁寧で気持ちの良い、旅館の良さを持ち合わせたホテルだった。再訪確定です。

  • 言語道断の接客

    1.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    masa

    masaさん(男性)

    草津温泉のクチコミ:1件

    妻と1泊して、朝10時のチェックアウト時刻には間に合うよう、妻を部屋に残して自分だけ最後の一風呂を浴びて、朝9時25分頃部屋に戻ろうとすると、部屋の掃除等の担当マネジャーらしき日本人男性が、合鍵で部屋を開けようとする瞬間を目にした。これはあり得ない。宿泊最終日、所定のチェックアウト時刻(10時)前は、チェックアウトをしたことを確認してから客室の扉を開けるのが業界ルールのはず。ノックをするしないは関係ないが、本人曰く、ノックさえもしなかった。フロントへ本人を連れて話しをしに行こうとしたところ、フロント従業員が偶然目の前を歩いていたので、部屋に入ろうとした本人の前で事情を話したが、フロント担当も、当初は「ノックをしなかったことが悪い」という、言いっぷりだった。あきれてものが言えない。今回の当事者は、2名とも日本語を普通に話すことができる日本人だったが、ほかにも、フロントの業務や食事会場での接客の重要な部分を、日本語能力や接客能力が極めて不十分な外国人従業員にも対応させていることに鑑みても、このホテルの接客は末期症状に見えて、到底お薦めできない。

  • コスパ最強

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    akr

    akrさん(女性)

    草津温泉のクチコミ:1件

    湯畑から徒歩3分、宿が並ぶ道の中で聳え立つ大きめの宿です。フロントで予約した貸切温泉はコンパクトで落ち着く空間でした。お食事も値段に対して美味しく量も多かったです。大きめホテルなのにフロントガラス3つしかなく、朝のチェックアウトは30分ほど並びました。

  • 大滝の湯に近い、けっこう坂を下る。

    4.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    hiloiuki

    hiloiukiさん(男性)

    草津温泉のクチコミ:1件

    草津温泉のバスターミナルから少し歩きます。
    距離は大したことないのですが、あのあたりは実は急こう配なので
    バスターミナルからけっこう降ります。
    なので、帰りはバスターミナルまで登りです。
    でも宿が送ってくれます。大変助かります。
    お宿は年季が入っている感じですが、しっかり要所要所はリフォームされているのを感じて不便は無いです。

  • 全体的に客室は老朽化しているが、食事と温泉は良かったです

    4.0旅行時期:2021/02 (約3年前)

    PROGRES

    PROGRESさん(男性)

    草津温泉のクチコミ:1件

    宿泊したプランは「訳ありお部屋」でした。窓から眺望のきかない部屋で、おそらく添乗員用の部屋と思います。今回は温泉がメインで部屋は寝るだけ。その分、草津温泉にしては値段は安かったので特に問題はないのですが。全体的に施設は老朽化しています。食事は品数も豊富であり、何と言っても温泉は素晴らしかったです。

  • 働いている方の感じが良く、食事も、もちろん温泉も良かったです

    4.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    INI

    INIさん(男性)

    草津温泉のクチコミ:17件

    湯畑から少し離れてはいますが、泉質のいい温泉、おいしい食事、我が家のニーズに合うホテルでした。フロントの女性の対応、食事会場の男性の対応が個人的にはすごいなあと思いました。大浴場の浴槽の温度がいくつか選べるのもうれしいポイントでした。

  • けっこうストレスがたまりました

    3.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    たびたび

    たびたびさん(男性)

    草津温泉のクチコミ:55件

    喜びの宿 高松は、滝下通りだし、草津温泉では便利な場所。価格もリーズナブルで、ネットの評判もよかったのでここにしたのですが、めんどくさくないからと洋間にしたのが間違いだったのでしょうか。狭いし、建付けがひと昔前の感じで、ドアの開け閉めとか何かと使いにくい。部屋が快適じゃないので、けっこうストレスがたまりました。受付の対応とかは悪くないんですけどね~

1件目~10件目を表示(全78件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る