旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

万座ホテルジュラク

旅館

群馬県吾妻郡嬬恋村干俣2401 地図 / アクセス・施設情報

万座ホテルジュラクのクチコミ

46件
絞り込む:同行者 
  • 乳白色の温泉が最高

    4.0旅行時期:2020/08 (約2ヶ月前)

    みけ

    みけさん(女性)

    万座温泉のクチコミ:9件

    万座温泉の中心街からは少し離れた谷間の向かい側にあります。2つある大浴場の露天風呂からは万座温泉の名勝空吹が見えます。自家占有の源泉があり、ホテルから裏の方へ歩いて行くと見る事が出来ます。夕食のバイキングは品数豊富で中々良いです。その場で切り分けてくれるローストビーフも美味しかったです。コロナ禍で心配でしたが、対策もちゃんと取れていたので安心して過ごせました。

  • 白濁のお湯

    5.0旅行時期:2019/07 (約1年前)

    k

    kさん(非公開)

    万座温泉のクチコミ:3件

    4年ぶりに万座温泉ヘ行きました。聚楽は何回も泊まって、温泉とバイキングと飲み放題がお気に入りです。
    部屋はマッサージチェア付きのツインで4年前と変わらず、お風呂は前よりキレイになったような気がしました。
    早く着いたので白濁の温泉を満喫しました。
    硫黄の匂いに万座だなーと感じてゆっくり浸かりました。露天風呂からの景色が癒やされる。
    バイキングと飲み放題は、変わらず美味しくて食べ過ぎ飲み過ぎです。
    またリピートすると思います。

  • 景観と乳白色のお湯はいいけれど。。。

    4.0旅行時期:2019/05 (約1年前)

    ワイメイ

    ワイメイさん(男性)

    万座温泉のクチコミ:1件

    風呂:乳白色のお湯と景観が最大のセールポイント。従いかけ流しで加温しているのに、温度調整が悪いのが最大の難点。(女性用の風呂はぬるすぎて、男性用は熱すぎて入れない程)
    食事:朝夕共バイキング形式で品数は多い。質は中程度だが十分。日本酒好きには日本酒マイスターがいて、色々聞いて頼める。
    部屋:ツイン+8畳なので、男3人でも十分な広さ。
    館内設備:マッサージ機が3台とルームランナーが全て無料。
    宿泊料金:9300円/人なのでコストパフォーマンスは良い。

  • 硫黄万歳

    5.0旅行時期:2018/06 (約2年前)

    taremaru

    taremaruさん(非公開)

    万座温泉のクチコミ:3件

    温泉の泉質がとても良いです。部屋からは空吹が見え、一通りのも揃ってました。新しい縦型の扇風機があり、クーラーなくても快適です。
    夕食のバイキングは天ぷらがあげたて。デザートもたくさんあり、メロンとプリンがとても美味しかったです。寿司も握ってくれました。ネタは4種類ありました。ビーフシチューと、日替わりの小籠包もとても美味しかったし、スタッフさんも、テキパキと、料理が補充されたら案内してましたので、食べたい料理を食べそこねることがなくてよかったです。
    ロビーでコーヒー、オレンジジュース、麦茶などの、セルフのウエルカムドリンクありました。チェックイン座って飲みながらします。
    お風呂上がりのリラクゼーションルームには3台無料のマッサージ器があったのもうれしいです。

  • 「雲海の湯」のお湯と景色が素晴らしい

    4.0旅行時期:2017/07 (約3年前)

    RAINDANCE

    RAINDANCEさん(男性)

    万座温泉のクチコミ:1件

    以前から来てみたかった万座温泉に初めて訪れ、このホテルに宿泊しました。温泉は、那須や高湯と同様の白濁硫黄泉で、期待を裏切らないものでした。ホテル全体のサービス等については料金に見合ったもので、雲海の湯の景色の素晴らしさでこの旅館を選ぶ価値ありと思います。但し、部屋にダニ?が居た様で、朝起きたら夫婦そろって布団に触れていた肌が数カ所刺されてました。(その後2~3週間痒く...)

  • 標高はさすが!。

    4.0旅行時期:2017/06 (約3年前)

    esm

    esmさん(男性)

    万座温泉のクチコミ:10件

    夏季は草津方面から白根山を超えて 、一般国道での訪問は可能です。

    万座界隈に入り、聚楽さんは舗装がままならない私道を少々走り、
    見えてまいりました。

    フロントロビーからはプリンスホテルがいいアングルで見えました。

    泉質は硫黄臭を満喫出来ますが、風呂の設備自体は まぁ こんなものかという
    雰囲気でした。

  • 濃ーい硫黄泉を満喫

    5.0旅行時期:2017/02 (約4年前)

    coconut milk

    coconut milkさん(女性)

    万座温泉のクチコミ:1件

    『万座ホテル聚楽』
    http://www.hotel-juraku.co.jp/manza/

    万座温泉最奥にあるホテル
    冬季は軽井沢駅南口(プリンス ショッピングプラザ側)から無料の送迎バスがあるので、割安で気楽に行けます
    無料送迎バスの予約は電話で
    行きはお一人様3名だけ乗車
    途中の万座鹿沢口から2組4名が乗り込み雪景色を眺めながらホテルへ向かいました
    万座のバスターミナル近くなると急に硫化水素の匂いがバスの中にまで広がります
    あー、万座温泉に来たなぁーと実感してワクワクしました
    男女別の大浴場には露天風呂もあり、時間で男女入れ替わり
    作りはほぼ同じで露天風呂が2つあるか1つあるかの違いだけ
    源泉掛け流しの日本一濃い硫黄泉とパウダースノーの雪見風呂を堪能出来ます
    空吹き側の部屋を予約
    万座温泉には商店がないので軽井沢駅やプリンスショッピングプラザで飲み物やおつまみやおやつを買って持参
    連泊の場合、前日までの予約で昼食もホテルで頂けます

    一人旅でしたがツインベッドの和洋室を用意して頂けたので、湯上りはベッドでゴロゴロ
    ただ暖房器具が古いタイプで朝晩は少し寒かったです
    バイキングの食事は美味しく、種類も豊富で日替わりで一部の料理が変わるので連泊でも飽きる事はありませんでした
    おすすめは、夕食は赤城牛のしゃぶしゃぶと下仁田ネギや林檎の天ぷら、朝食は硫黄で黒ずんだ温泉卵
    温泉卵は3日共卵掛けご飯で頂きました
    地物の佃煮や漬物とも合ってご飯が進む進む
    朝は白米、雑穀米、お粥、パンもあります
    お風呂でご一緒した方達は毎年この時期に来られている方ばかりでした
    昔はスキーで有名でしたが、万座は温泉が最高です
    万座ホテル聚楽のお湯はとても濃いので、湯ただれしないように湯上りには真湯のシャワーで温泉を流して保湿して下さい
    脱衣所には保湿用のローションなどがあります
    喘息、動脈硬化に効能があり、下の血圧が高い(動脈硬化の症状)私の血圧が正常値になりました
    治りかけの火傷も綺麗に治りました
    連泊すれば水虫も治るかも
    食事処と大浴場の間には無料のマッサージチェアのある休憩所もあります
    真冬の万座温泉は最高です

  • 白濁の温泉

    4.0旅行時期:2016/11 (約4年前)

    mabo

    maboさん(女性)

    万座温泉のクチコミ:1件

    友人との旅行で訪れました。硫黄の匂いがかなりしました。苦手な方にはちょっときついかもしれません。泉質はもちろん硫黄泉で疲れに効きそうでした。肌もしっとりします。危険なため常に換気扇が回っていました。露天からは夜は星が綺麗に見えました。
    食事はバイキングでしたが、美味しかったです。特にフルーツは甘くて美味しかったと思います。

  • 露天風呂昼間がいいです。

    3.0旅行時期:2016/10 (約4年前)

    oba2

    oba2さん(女性)

    万座温泉のクチコミ:5件

    日帰り湯のみの利用です。
    お風呂は入れ替え制で、露天風呂が一つの方でした。
    露天風呂が二つあるほうが眺めがいいです。
    でも空吹がみえてなかなか珍しい眺めです。
    お湯もかなり硫黄が高濃度です。
    温泉にお約束が書いてあるのですが、わかりやすいです。
    シャンプーの種類がたくさんあって、それが結構人気のものでよかったです。よく温泉に置いてあるやつだと、ただで提供されてるやつなのかなあと思うような、マイナーなのとかお土産屋さんに置いてあるやつの試供品しか置いてないことが多いので。
    脱衣所も洗い場も新しく、きれいでした。

  • 万座温泉の一番奥。 絶景ホテル

    5.0旅行時期:2016/03 (約5年前)

    るいるい

    るいるいさん(女性)

    万座温泉のクチコミ:2件

    万座温泉の最も奥にあるホテルです。
    今年は雪が少なかったので、3月頭でも何の問題もなくたどり着きましたが、
    通常の年ですとなかなか運転のハードルが高いホテルです。
    万座のホテルですので、こちらも湯の質はパーフェクト。
    男女入れ替え制のお風呂では、露天風呂から万座名物の空吹き(からぶき)という噴煙を見る事ができます。
    私は噴煙好きなので、空吹きを見れる部屋を予約しました。
    景色は山と噴煙。人工物が一切見えない部屋からの眺めは最高です。
    食事は豚・牛のしゃぶしゃぶ三昧。
    あまりにも食べ過ぎたため、食後の餅つきイベントではつきたて餅の入るスペースがなくなっていました。
    火山好きにはたまらないホテルです。

1件目~10件目を表示(全46件中)

万座ホテルジュラクの最安宿泊プランを探す

最安料金をチェック!

マイルに交換できるポイントが貯まる!

万座ホテルジュラクからのお得情報

お得情報

【テレワークにもおススメ】万座一人旅(2食付き)

【テレワークにもおススメ】万座一人旅(2食付き)【お一人様でも宿泊OK】お一人様でも宿泊OK!【公式ホームページ予約特典】 公式HPよりご予約を頂いたお客様には素敵な特典付き♪お一...続きを読む