旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県吾妻郡嬬恋村大字干俣万座温泉2401 地図 / アクセス・施設情報

万座温泉 万座亭のクチコミ

51件
絞り込む:同行者 
  • 秘境の硫黄泉にごり湯と料理も素晴らしい宿です。

    5.0旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    TAKA_HERO

    TAKA_HEROさん(男性)

    万座温泉のクチコミ:3件

    「万座温泉 万座亭」に1泊しました。

    エントランスは立派な設えです。
    まだまだ新しく、総じて程度も良く、
    清掃もされており、きれいです。

    お部屋は、3階和室8畳(トイレあり、洗面あり)でした。

    硫黄のにごり湯が素晴らしいです。
    体の芯から温まる感じです。

    スタッフの接客も素晴らしく、
    価格に対して満足度は大変高いです。

    クーポンを使い、1泊ひとり7,900円という金額は、大変安かったと思います。
    機会があれば、また泊まりたいです。

  • 露天風呂が気持ち良かったです。日本で5番目に標高の高い温泉だそうです。

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    (≧∇≦)

    (≧∇≦)さん(非公開)

    万座温泉のクチコミ:2件

    万座温泉と言えば、お近くの草津温泉同様、とにかく泉質が良いです!!
    宿に求めるのも、とくかく温泉の質ですね!
    万座亭はそんなに大きな宿ではなく、のんびり寛げる規模で良かったです。
    露天風呂が開放的で良かったです!
    ちなみに万座亭の露天風呂は日本で五番目に標高の高い温泉だそうです。(標高:1770m)

  • 自称?万座温泉唯一のオシャレ系宿です。

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    チュンチュン

    チュンチュンさん(女性)

    万座温泉のクチコミ:4件

    ホームページによると自称?万座温泉唯一のオシャレ系宿とのことです。
    ラウンジや読書室は、従来の温泉宿とは違いオシャレな感じでした。
    この宿は露天風呂が開放感があって良かったです。
    貸切風呂は、家族連れやカップルにお勧めです。
    食事も美味しく満足できる宿でした。

  • ログ露天風呂

    4.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    たあちゃん

    たあちゃんさん(女性)

    万座温泉のクチコミ:56件

    乳白色の硫黄泉「白鐵の湯」が、とても良いです。ログ露天風呂は、解放感もあり、山も見えて快適でした。内湯も、情緒があり、落ち着いて入れました。山の幸をふんだんに使ったお料理も美味しかったです。日帰り温泉もやっていました。

  • ツアーで3泊しました

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    fuhchibah

    fuhchibahさん(非公開)

    万座温泉のクチコミ:6件

    久しぶりのツアーで万座温泉 万座亭に3泊してきました。こじんまりした和風旅館という感じのお宿で、温泉は内湯とログ風の露天風呂があり、とても温まり良かったです。温泉について詳しくないので効能とかはよく分からないのですが乳白色の硫黄泉でした。食事は朝食夕食とも和食のセットメニューで美味しかったです。お部屋は風呂なし、洗面所とトイレ付きでしたが、洗面所のお湯が出にくいのが困りました。体温測定と同時に消毒液が自動で出てくる機械がフロント前などにあり便利でした。

  • 標高1800mにある日本最高所にある温泉。

    4.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    エルザ

    エルザさん(女性)

    万座温泉のクチコミ:1件

    硫黄成分の含有量が日本一、深いオリーブグリーンのお湯はあまり長くは浸かっていられませんが
    スゴく温もります。
    朝食、夕食ともにダイニングテーブルにセットされたものをいただきます。
    笹がよく取れるらしく、笹豆腐が珍しくて美味しかったです。
    姉妹館の日進館のお風呂も入れますので
    とてもお得感があります。
    ツアーで慌しかったので、今度はゆっくり
    来たいですね。

  • 和モダンな宿

    4.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    ちぇぶ

    ちぇぶさん(男性)

    万座温泉のクチコミ:1件

    万座温泉の少々奥まったところにある三階建ての宿です。
    本館は古いようですが綺麗に改装されていて、清潔感があります。
    ロビー周りや食事処などは和モダンでお洒落でした。
    言わずもがな、温泉は最高。山の景色を眺めながらの白濁した温泉は日々の疲れを癒してくれました。

  • スキー、スノボに最適!泉質抜群!

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    ユウ

    ユウさん(男性)

    万座温泉のクチコミ:1件

    初級、中級向けのスキー場のすぐそばにあるので、ホテルからに徒歩3分程ですぐに滑れます。靴や板のレンタルもあるので、手ぶらでGo!比較的こじんまりとした宿ですが、乳白色をしている温泉の泉質は抜群。ご飯も美味しく、コスパは良いと思います。

  • 泉質も接客もコスパも万座イチかも!

    5.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    よっすん

    よっすんさん(非公開)

    万座温泉のクチコミ:1件

    連泊でお世話になりました。
    喫煙可で予約していたのですが、お風呂から遠いのと、階段を上らないといけないとのこと。足が悪く階段が辛いので相談したところ、嫌な顔ひとつせず相談に乗ってくれて、2階のお風呂に近いお部屋に変えていただけました。
    連泊だから割りと無理なお願いだったのに…おかげで快適にすごせました!
    景観はきっと上の部屋のほうが素敵なんでしょうけれど…どうせ雪で見えないので笑
    泉質も良くて長時間入っていられない自分でもかなり長時間入ってました笑
    食事も美味しかったし、周辺散策に長靴を貸してもらえたり至れり尽くせり。
    またお世話になりたいお宿さんです。

  • 年代のも、風呂情緒あり

    3.5旅行時期:2019/08 (約5年前)

    massy

    massyさん(男性)

    万座温泉のクチコミ:1件

    高齢の私には湯加減、泉質ともに丁度よい温泉でした。予約無しで出掛け急遽探したので見付り大助かり夕食、朝食も量的にも良い方でした。朝食が8時からが少し遅過ぎの感じがしましたがその間周辺を散歩し楽しむことが出来よかった。

1件目~10件目を表示(全51件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る