旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

奥軽井沢温泉 ホテルグリーンプラザ軽井沢

スタンダードホテル

群馬県吾妻郡嬬恋村大前細原2277 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

奥軽井沢温泉 ホテルグリーンプラザ軽井沢のクチコミ

130件
絞り込む:同行者 
  • お得なゴルフ宿泊パック

    4.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    oujirou

    oujirouさん(男性)

    嬬恋・北軽井沢のクチコミ:1件

    隣のプリンスプリンスプレイランドゴルフ場とのお得な宿泊パックを利用。数年前に小雨でハーフで切り上げたので、再訪した。ゴルフ場は練習場がなくて、ショートコースに近い。避暑しながらのラウンド。ホテルはおもちや王国も近いので、子供連れの方が多い。夕飯はバイキングで、子供連れとかなり混雑。座席は少し分けて欲しい。お風呂は大浴場で大満足。

  • 狭めのお部屋でした

    3.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    きりんサン

    きりんサンさん(男性)

    嬬恋・北軽井沢のクチコミ:7件

    鬼押出しハイウェイの万座方面側にあるレジャー施設、プリンスランドの中にある宿泊施設です。
    夏はゴルフやテニス、冬はスキーを楽しめます。子ども連れの家族連れには、おもちゃ王国や動物広場などもあり、秋には紅葉の景色も素晴らしいです。
    建物は、ヨーロッパの建築のようなつくり。館内は昭和の造りなので、少し古さも目立ちます。またお部屋は狭めです。

  • 小さな子ども連れ向けのホテル

    3.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    宝石魚

    宝石魚さん(非公開)

    嬬恋・北軽井沢のクチコミ:1件

    軽井沢駅から送迎バスで約45分、
    群馬の山の中にありますが、
    ひと眠りしていれば到着するので、
    アクセスは悪くないですね。

    ホテルは、何棟もあって、だだっ広く、
    また、全体的に古さは否めませんが、
    手入れはされているので、
    部屋の中とかはきれいですし、
    おもちゃ王国に隣接しているだけあって、
    子ども連れ向けにぴったりで、
    実際宿泊客は子連ればかりで、
    どこもかしこもにぎやかです。

    泊ったのは、
    おもちゃ付きのメゾネットのお部屋ですが、
    おもちゃがたくさん+メゾネットに、
    子供のテンション爆上げです。

    食事も、子供が喜びそうな、
    チョコレートファウンテンとかソフトクリーム、
    デザート類が種類が多めで、
    市販の離乳食も用意されていました。
    もちろん大人向けも、結構おいしくて、
    おやきや鶏飯、五平餅など
    群馬や長野の郷土料理が並んでいたり、
    自分で具材を選んで作る鍋もあって、
    お肉は取り放題だし、
    出汁も多分普通の市販のやつだと思うけど、
    結構、おいしくて、夕飯はかなりGood!
    一方で、朝食はイマイチ。。。
    和食メインで、種類もあまり多くなく、
    バッサリ書いてしまうと、
    ビジネスホテルの朝食をもう少しよくした感じ。
    朝食をウリにしているシティーホテルには完全に負けてる感じ。
    夕食を見て、ちょっと期待しすぎたのかなぁ。。。
    ちなみに、ぜひ食べておいたほうがよいと思ったのは、
    夜に出たプリンとチーズケーキ、
    朝食のフレンチトースト、これは必食です。

    お風呂も洞窟みたいなお風呂もあって、
    露天風呂が浅め(大人だと上半身がお湯につからない)になっていたのは、
    子どもに配慮してだったのかなぁと思ったり。
    なのに、足湯は結構熱めだったんですよね。。。

    他にも建物内にキッズルームがあったり、
    敷地内に、ちょっとした木製遊具(滑り台やブランコなど)があったり、
    前半で書いたとおり、まさに子ども連れ向けのホテルでした。

    ちなみに、おもちゃ王国に隣接はしているものの、
    敷地が広いので、子供と一緒に歩くと、
    おもちゃ王国の正門からホテルの玄関まで
    10分~15分くらいはかかりました。
    敷地内の周遊バスが、
    もう少し本数増やしてくれると便利なんだけどなぁ。。。

  • 子供には天国!!

    4.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    ちっち

    ちっちさん(女性)

    嬬恋・北軽井沢のクチコミ:1件

    2歳半のお子と、軽井沢おもちゃ王国に行った際に泊まったホテル。
    おもちゃ王国へは2、30分後とに出ているシャトルバスで数分なので、とっても便利でした。バス自体も子供は楽しんで乗っていました!
    おもちゃ王国に行くならここに泊まれば時間の無駄なく、子供も満喫できるかと思います。
    館内は木の雰囲気有で、一瞬海外に来た感覚になります。部屋、温泉、バイキングエリアはまぁ、一般的な感じ。
    とにかく子供ファーストで考えれば最高のホテルでした。

  • おもちゃ王国とセットで♪

    3.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    ariny

    arinyさん(女性)

    嬬恋・北軽井沢のクチコミ:1件

    おもちゃ王国まで歩いてすぐなので、とっても便利です。ホテル内にも遊ぶスペースがあり、子どもたちは楽しそうでした。夕飯のバイキングは、手作りの離乳食やキッズコーナーがあったのがありがたかったのですが、小さい子を連れてバイキングはけっこう大変で…食事を乗せて運べる小さいカートがあれば助かるなーと思いました。

    子どもが汚したTシャツを洗って部屋に干しておいたのを帰りに忘れてしまい、次の日に電話したらないと言われてしまいました。お気に入りのTシャツだったのに…

  • 客室数は多い。

    4.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    Teacher Anzai

    Teacher Anzaiさん(男性)

    嬬恋・北軽井沢のクチコミ:60件

     2021年の冬季の営業は 金曜から日曜の朝までの2泊のみ
     週末のみの営業の形態を
     取っている模様です。

     団体客をごぞって取りたい感じで、夏場は
     おもちゃ王国との共用敷地内ですのでファミリー層、
     孫含めた三世代家族にも人気がある土地柄になっています。


     部屋はツインルームに4畳半の和洋室タイプでした。

     日帰り入浴も可能な入浴棟には宿泊者には
     館内の連絡通路もありました。

     欧州のアルプス付近を連想させるような
     外観の建物で、

     ミキハウスさん認定のウエルカムベビー認定のお宿の一つのようです。

     白根火山・鬼押しハイウエイは 万座鹿沢口駅方面から登っていけば
     こちらの料金所には係員が不在の為、 有料道路代金は回避できます。

     ただし、冬季は標高の高い場所にあるため、凍結カ所も見られました。

  • おもちゃ王国を楽しむなら一択

    3.5旅行時期:2021/08 (約3年前)

    chickenheart

    chickenheartさん(非公開)

    嬬恋・北軽井沢のクチコミ:1件

    軽井沢おもちゃ王国へ子どもを連れていくために、フリーパス付きの宿泊プランを利用しました。
    滞在した時期はおもちゃ王国のフリーパスはココの宿泊者限定とのことでしたが、空いていたこともあって有料アトラクションは一人あたり6,000円分以上利用したので、入園料も含めてフリーパスを使用できてとても良かったです。

    公式サイトに書かれている通りに自然に囲まれた静かで美しい環境の中、おしゃれな雰囲気の外観や少々レトロな館内、そして温泉があり、とてもリラックスして滞在することができました。
    宿泊プランにはバイキング形式の食事が付いていたのですが、あまり期待せずに行ってみたら予想以上に充実したメニューと美味しさに驚きました。
    滞在日にはちょうど夏休み企画として縁日や宝探し、ウォーターパークなどもあって子どもはとても楽しかったようです。この参加料も宿泊プランに含まれていたので気兼ねなく楽しめました。
    東京からのアクセスは決して良くないので何度もリピートするのはしんどいですが、子どもが小さいうちはまた行っても良いかなと思います。

    部屋に関しては、リクエスト出来るならメイン館の部屋をおすすめします。コネクション館は温泉も食事も距離があるので子連れでは面倒でした。

  • おもちゃ王国に行くならここに泊まるのが良いです

    4.5旅行時期:2021/05 (約3年前)

    クマ

    クマさん(男性)

    嬬恋・北軽井沢のクチコミ:3件

    赤ちゃん含む3人で宿泊しました.軽井沢おもちゃ王国から車で5分もかからない場所にあります.赤ちゃんプランで宿泊しました.部屋は赤ちゃんと3人で寝られる広さのベット,赤ちゃん用のおもちゃ数点,おしり拭きと手口拭き,お風呂には赤ちゃん用のベビーソープも付いており,赤ちゃんと一緒に部屋でお風呂に入れるのが嬉しいです.部屋のすぐそばには授乳室と子供用のプレイルームもあります.食事はバイキングで赤ちゃん用の食事(初期,中期,後期用に各3品ずつ)が用意されており,持ち込まなくてもご飯をあげられます.また,夕食には海鮮丼,すし,蕎麦というように種類が豊富で,十分満足できるものでした.朝食もご飯,パン,うどんがあり,特にフレンチトーストは本当に美味しかったです.大浴場はそこまで広くはないですが,内湯に露天風呂,サウナもありました.1点,赤ちゃん用の爪切りを借りに行ったら在庫がなくて借りれませんでした.赤ちゃん用の備品は部屋の数だけ用意してあればいいのになと感じました.

  • 「おもちゃ王国フリーパス付き1泊2食食べ放題プラン」でメゾネットに宿泊

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    ムーミントロール

    ムーミントロールさん(女性)

    嬬恋・北軽井沢のクチコミ:4件

    Go To トラベルキャンペーンを利用して、週末「おもちゃ王国フリーパス付き1泊2食食べ放題プラン」で、コネクション館のメゾネットを予約して行きました。初日9時頃ホテルに到着し、おもちゃ王国フリーパスと地域共通クーポンをもらい、チェックイン手続きだけ先に済まして(この時夕食の時間も決めました)、10時からオープンのおもちゃ王国で、閉園時間の16:30まで遊びました。その後、ホテルに戻り、お部屋へ。メゾネットタイプのお部屋が初めての子どもたちは大喜びでした。17:15から予約していた夕食へ(満室で混んでいたせいか、夕食時間は17:00、17:15、19:00しか選べませんでした)。大人はビールをいただきながら、美味しくて、種類も豊富なお食事を満喫。子どもたちも好きなものがあって(キッズメニュー&離乳食コーナーもありました)、お気に入りのものはおかわりもしていました。デザートも豊富で、ソフトクリームもあって、私も子どもたちも大喜びでした。朝食は、予約不要で、夕食とは違うレストランにしてみましたが、こちらも種類豊富に美味しいお食事が並び、大満足でした。10時前にチェックアウトし、コネクション館横のウッドプレイランドで遊んでから、出かけました。軽井沢おもちゃ王国に行くなら、フリーパス付きプランもあって、お食事も美味しく、奥軽井沢温泉にも入れる、最高のホテルだと思います。

  • たっぷり食べて満足、ゆったり温泉につかって満足

    4.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    のんたろう

    のんたろうさん(女性)

    嬬恋・北軽井沢のクチコミ:1件

    夕食・朝食ともにバイキングスタイルであった。夕食バイキングでびっくりしたのは、他のホテルバイキングでは見られないような外国の料理が用意されていたことだ。種類は全部で80種類とか。カップル、親子連れ、外国人のお客さんに対応できる豊富なメニューに満足。そしてお風呂。ホテルはもう雪に囲まれていて、お風呂までの通路は寒い。でも、そんな冷えた体を温めてくれる熱いお風呂が最高に気持ちよかった。また、露天風呂の中に洞窟風呂というちょっと不思議なお風呂もあった。部屋はちょっと狭いけれど、たっぷり楽しめる宿でした。

1件目~10件目を表示(全130件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る