旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県吾妻郡中之条町四万3829 地図 / アクセス・施設情報

四万温泉 柏屋旅館のクチコミ

25件
絞り込む:同行者 
  • 3つの貸切露天を満喫できる宿

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    菜

    さん(女性)

    四万温泉のクチコミ:1件

    久々の四万温泉、評判の良い柏屋旅館さんにお世話になりました。
    ここを選んだ1番の決め手は、何度でも入れる無料の貸切露天が3つもあること。
    部屋数がそれほど多くないので、空き状況にイライラしたり入口で待ったり待たせたりすることもなく、全種類心からゆっくり楽しめてとても贅沢でした。

    レトロモダンでセンスの良い内装や、かゆいところに手が届く感じのお部屋の作り・アメニティなども、さすが人気宿と感じました。
    ご飯もとてもおいしく(量はかなり多かったですが…)、従業員の方々も笑顔いっぱいで気持ちの良い接客でした。

    チェックアウトが12時なのも嬉しいですね。朝食の前にも後にもお風呂に入れちゃいます。
    そんなこんなで、文字通り温泉三昧の満足な滞在でした。
    今度は連泊してよりゆっくり過ごしてみたいです。

  • 温泉・食事・接客・すばらしかった

    4.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    鰺秋刀魚

    鰺秋刀魚さん(男性)

    四万温泉のクチコミ:2件

    四万温泉は初めてだったのですがこちらの宿を選んで本当によかったです。
    温泉・食事・接客サービスどれもすばらしいものでした。
    静かな場所だったので喧騒を離れてゆっくりのんびりと癒しに集中できました。
    貸し切り露天風呂があるのもいいですね。
    もう我が家は柏屋さんの虜です。

  • 四万温泉のこじんまりした温泉旅館

    4.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    flow

    flowさん(非公開)

    四万温泉のクチコミ:5件

    四万温泉の観光で利用しました。
    全室数もそれほど多くなくこじんまりした旅館で、客室も普通の広さでした。
    夕食はお部屋出しでしたが、創意工夫がされていて味はおいしかったです。ただ、セッティング前に食事の入ったお膳を廊下に直置きされており、衛生面でやや不快感はありました。
    温泉は小さめの露天がいくつかあったので湯めぐりも楽しめました。
    コスパを考えてもまあ普通かな、といった印象です。

  • 初めての四万温泉

    4.5旅行時期:2020/12 (約3年前)

    ぽてこたんうまい

    ぽてこたんうまいさん(男性)

    四万温泉のクチコミ:1件

    四万温泉は初めてでしたが山間の静かな温泉地でゆっくり静養することができました。
    温泉、食事、接客いずれも素晴らしかったです!
    GOTOを使っての宿泊でしたが正規料金だとやや割高感があるかもしれません。
    それを差し引いても四万温泉は本当にのんびりできますね。いい旅館でした。

  • 貸切露天最高

    5.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    Mimi33

    Mimi33さん(女性)

    四万温泉のクチコミ:1件

    10年以上前からお世話になっている旅館です。
    貸切露天風呂が3つあり、家族でゆっくり温泉を楽しみことができます。部屋数の少ない落ち着いた宿のため小さな子どもを2人連れての宿泊は大丈夫かなと心配していたのですが、夕食は個室でしたし、お風呂は貸切できたので安心できました。食事はボリューム満点、美味しくいただきました。子供達も食事を楽しめました。ライブラリーでは、大人はコーヒーをいただき、子供達は絵本。帰りはシャボン玉で見送りいただき、子供達も大満足でした。

  • 3つの露天風呂があります、食事も美味しい

    4.5旅行時期:2019/09 (約5年前)

    Katsumi1956

    Katsumi1956さん(男性)

    四万温泉のクチコミ:14件

    ひとり旅でも利用できるということで平日に一泊しました。部屋はデッキテラス付きの和室でした。
    お風呂は大浴場の他に貸切露天風呂が3か所あるので順番に入りました。4人くらいで一杯になりそうなお風呂ですが気分は良かったです。
    夕食は部屋でいただけますので、のんびりと寛いで楽しめました。食材には拘りが感じられ、刺身やえびの天ぷらなどが無いのがいいですね。追加料理で馬刺しを注文、これも美味しかったです。ご飯は釜飯風の栗ご飯でした。
    朝食は1階の食事処でいただきました、炊き立てのご飯がとても美味しかったです。
    スタッフに外国人の方もいるようで外国人のお客さんも見かけました。

  • リピートしたくなる宿です

    4.5旅行時期:2018/09 (約6年前)

    ルドニー大尉

    ルドニー大尉さん(男性)

    四万温泉のクチコミ:1件

     接客やお料理、個室風呂など大変満足がいく滞在でした。特に気に入ったのが個室露天風呂です。3つあって、客室数も少ないので待つことなく、どれかは利用できました。高級旅館ではないですが、1万円台の宿と考えるととてもコストパフォーマンスに優れた宿だと感じました。また泊まりに行きたいです。

  • 一人旅&女子旅にオススメ!雪見風呂も寒いけど最高!

    4.5旅行時期:2018/01 (約6年前)

    桜子

    桜子さん(女性)

    四万温泉のクチコミ:1件

    四万温泉、レトロだけどモダンな女子ウケする旅館です。東京駅八重洲口からの往復バス料金も含んで2万円強のプラン。お部屋は8畳の間が基本、今回は「和のついん」に泊まりました。畳の部屋にベッドがあり居心地良かったです。アメニティはTANN。浴衣は何枚でも使いたい放題、バスタオルは2枚。ゆかごに足袋靴下も。欲しいものが揃っていて女子に人気な理由がわかります。露天風呂は3つ。空いていればいつでも入れます。(→深夜1時まで朝5時から)午前11時まで通しで入れる大浴場はステンドグラスがおしゃれでレトロな感じが良かったです。ぬるめのお湯はゆっくり入っていられるので良いですが、脱衣場にファンヒーターがなく超寒い!氷点下の日は露天風呂だけでなく大浴場にもファンヒーター欲しいですね。
    お料理もヘルシーで女子ウケするものいっぱいでした。酒粕豆乳鍋がとっても美味しかった!朝食は和洋、選択可能ですが内容から考えると和食をオススメします。朝食のかわりに柏屋カフェでブランチに替えることも可能だそうです。ライブラリーの一角でコーヒーを飲みながら読書も楽しい。女子一人旅で連泊の方もいらっっしゃいました。チェックアウトは12時。ゆっくりできました。(1月22日宿泊)

  • 3つの専用露天風呂があります

    4.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    TSUNE

    TSUNEさん(男性)

    四万温泉のクチコミ:1件

    四万温泉の入り口といえる場所にあるため温泉街の雰囲気はありませんが、その分静かで落ち着いています。
    旅館の部屋の広さも夫婦二人なら十分の広さがあり、そして料理も美味しく頂くことができました。
    一番よかったのは3種類の専用露天風呂、予約しなくても空いていれば入れるのですが時間をすぎても入っている人がいると不快になるかもしれません。

  • きのこが絶品です♪

    3.5旅行時期:2015/10 (約8年前)

    あーななちゃん

    あーななちゃんさん(女性)

    四万温泉のクチコミ:1件

    スタッフの方々がとても明るくて、親切で快適です。お部屋はほっこりできで、温泉もすごく気持ちいいです。
    食事はキノコがとにかく美味しいです。中でも舞茸が絶品でした。
    山間部なので、雪が降るか降らないかの時期は、冬タイヤを装備した方がよさそうです。

1件目~10件目を表示(全25件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る