旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県渋川市伊香保町伊香保403-125 地図 / アクセス・施設情報

伊香保温泉 如心の里 ひびき野のクチコミ

15件
絞り込む:同行者 
  • 白銀・黄金の湯、両方を楽しめます

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    はなもも

    はなももさん(女性)

    伊香保温泉のクチコミ:33件

    じゃらんの「遊び体験」で日帰り入浴に行きました。HPにも、日帰り入浴は13~21時とありましたが、12時半に着くと「今日は早めに準備が出来たので、もうご利用頂けます」と案内して下さいました。素敵な館内を通ると、広くて綺麗な脱衣場、広い内湯には「白銀の湯」とサウナ、露天には水風呂と大きくはない「黄金の湯」がありました。シャンプーバーもあって、アメニティも充実していました。湯上り処や、中庭が見えるロビーでもゆっくり出来ました。16時からのサウナのロウリュウは、上から水滴が何滴か落ちる程度で、湯気が上がるわけでもなく、期待外れでしたが、泊まりで行きたいと思いました。

  • 高級旅館と書いてありますが、どうでしょう・・・

    3.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    ちゅーばっか

    ちゅーばっかさん(女性)

    伊香保温泉のクチコミ:1件

    良かった点と残念な点を箇条書きで紹介したいと思います。
    【良かった点】
    ・夕食と朝食がとても美味しかった
    ・部屋が広くて快適だった
    ・マッサージがリーズナブルで気持ちよかった
    ・旅館の人の対応がよかった
    ・目的地からのアクセスがよかった
    ・シャンプー、コンディショナー、ボディソープがPOLAだったので非常によかった
    【残念だった点】
    ・トイレの便座に髪の毛が落ちていた
    ・トイレが臭かった(芳香剤か何か置いて欲しい)
    ・部屋の加湿器が使えなかった(取り替えてもらったのでよかった)
    ・休憩所やお土産屋さんなど時計が掛けられてないので時間が分からなかった
    ・プランは少量にしていたが夕食の量が多かった(朝食はちょうど良かった)
    ・電波が悪くて会計時にPayPayが使えなかった(Apple Payはできた)
    良かった点と残念な点が半々くらいだったので評価は星3つです。

  • 青モミジが美しい黄金の湯露天風呂

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    PAPA san

    PAPA sanさん(非公開)

    伊香保温泉のクチコミ:1件

    コンパクトにまとまり平均点は高いけど、部屋、料理、白銀の湯などこれといった特徴がなく印象が薄い。伊香保温泉の成り立ちから黄金の湯の分配量が少ないのか、数人が入れる位の大きさしかないが、露天風呂は青モミジが綺麗で気持ちいい!じゃらんnetのハイクラス表示を期待してたら星は3つかな。

  • 2つの源泉を一度に

    4.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    ぷるぷる♪♪

    ぷるぷる♪♪さん(非公開)

    伊香保温泉のクチコミ:1件

    伊香保の源泉、白銀の湯(内湯)と黄金の湯(露天)が一度に楽しめました。

    玄関で靴を脱いでスリッパに履き替えます。
    入浴中も食事中もルーム番号のクリップを付けていれば他人のスリッパと履き違えることもなく安心です。

    伊香保の石段まではちょっと遠いです。

  • 鳥のさえずり

    3.5旅行時期:2019/05 (約5年前)

    リランマ

    リランマさん(非公開)

    伊香保温泉のクチコミ:1件

    子連れでしたので、和室に宿泊しました。部屋の清掃は、だいたい良かったですが、部屋に置いてあったダイソンのホット&クールの機械にホコリが溜まっていたのが少し残念でした。温泉は、良かったです。朝、鳥のさえずりが聞こえてきて気持ちよく目覚めました。

  • 外国人従業員の一所懸命さが印象的でした。

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    おふろ

    おふろさん(男性)

    伊香保温泉のクチコミ:1件

    バスツアーで利用しました。
    部屋は掃除がきちんとされていて清潔で快適に過ごせました。
    大浴場と食事は普通という感じでした。
    外国人の従業員がいましたが一所懸命な仕事ぶりに大変好感を持ちました。
    翌朝バスが出発の際は旅館の人たちが道路に並び手を振ってお見送りをしてくれました。
    接客については心温まるものがありました。

  • 選ぶ食事次第かな

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    aramasa

    aramasaさん(男性)

    伊香保温泉のクチコミ:1件

    フラっと旅行に行きたくなり、当日予約。
    事前の予約だと色々なプランがあるようですが、当日予約なのでスタンダードなコースのみ。
    自分たちは自慢鍋の食べ比べみたいな食事内容でしたが、内容の説明等が少ない為に、?な部分がありました。食事内容は悪くないと思います。
    別注文したお肉は美味しかったです。
    お風呂も2種類の温泉が楽しめ、支払い金額を考えれば、良い宿だと思います。

  • 伊香保ではお勧めの一つ

    4.0旅行時期:2015/12 (約8年前)

    cypresscanada

    cypresscanadaさん(男性)

    伊香保温泉のクチコミ:1件

    ここに幅う会社のツアーで申し込んだので実際の宿泊料金が定かではない。

    ツアーでは最寄りの駅数か所からバスが拾って関越自動車道を利用して行った。

    伊香保では大型のホテルに属すると思われ、風呂も露天ぶろの金泉風呂、内ぶろの銀泉風呂があり、内ぶろは十分な広さがあるのでゆっくりと楽しめる。

    食事もぜいたくとは言えないが十分満足できた。

  • ほっ

    4.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    No ma

    No maさん(女性)

    伊香保温泉のクチコミ:3件

    おかみさんがつくったという、ほっというお菓子がかなり気に入りました。食事もおいしく、おふろも最高。お部屋もなかなかよかったです。一泊でしたがゆっくりできてとても良い気分になりました。ここにとまってよかったと心から思います。

  • ゆっくりしました

    4.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    きりんサン

    きりんサンさん(男性)

    伊香保温泉のクチコミ:7件

    伊香保温泉の中でも渋川側の西に位置している旅館で、とても落ち着いた雰囲気の旅館でした。
    玄関では入り口に下足箱があり、館内ではスリッパにて過ごします。衛生的にも良い♪
    規模も大きくなく、ゆっくり過ごすには最適でした。お風呂も広々としていて、館内にはたくさんの美術品や飾り付けなどもあり、年配の方や家族利用がおすすめだと思います。

1件目~10件目を表示(全15件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る