旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県渋川市伊香保町383 地図 / アクセス・施設情報

伊香保温泉 松本楼 洋風旅館ぴのんのクチコミ

49件
絞り込む:同行者 
  • 素晴らしいコストパフォーマンス

    5.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    fgoff

    fgoffさん(男性)

    伊香保温泉のクチコミ:3件

    伊香保温の見晴下あたりにあるペンションと旅館の中間くらいの立ち位置の宿泊施設。
    温泉街では珍しく食事も洋風。
    これまた珍しくシングルルームがある。
    部屋は狭く眺望もないため特に良いわけではないがちゃんと部屋にトイレが付いているのはポイントが高い。
    4つある風呂は全て貸切。時間予約ができるわけではないが部屋のタブレットから使用状況が確認できるので特に困らない。ただし利用時間に制限が設けられていないためいつまでも空かないことがあるのが難点。
    素晴らしいコストパフォーマンスで文句のつけようがない。

  • ぴのん・・・食事が美味しい温泉宿

    4.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    batfish

    batfishさん(非公開)

    伊香保温泉のクチコミ:1件

    2023年7月、ツインルームに1泊しました。
    伊香保温泉の中心(石段街)からは500mほど離れていますが
    途中にコンビニ2軒があり、散歩できる距離です。

    外観も内装も女性に好まれそうな洋風旅館です。
    お部屋はそれほど広くありませんが、清潔で快適です。
    室内のタブレットで貸切風呂の利用状況が分かって便利でした。
    エレベーターも最新式のタッチレスで快適でした。

    温泉は4か所。すべて貸切利用可能です。
    2か所は小金湯。少し濁ったぬるめのお湯がかけ流しです。
    あと2か所は白銀湯。メタケイ酸を含む熱めのお湯です。
    こちらは寝湯や座湯として楽しめました。
    また、坂を1分くらい登った松本楼の大浴場にも入れました。
    8階の浴場からの見晴らしがよくおすすめです。

    レストランでいただく食事も美味しかったです。
    スタンダードコースは前菜、魚料理、口直し、肉料理、デザート
    と本格的でパン(+スープ)のほかにご飯(+みそ汁)も選べます。
    すべて美味しくて大満足。
    朝食は洋食、中華、松本楼でのバイキングから選べます。
    スタッフさんも丁寧な接客で心地よかったです。

    かけ流しの温泉と美食を楽しむセンスのよいお宿でした。


  • 大正ロマン好きにはたまらない!

    5.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    Rin♡

    Rin♡さん(女性)

    伊香保温泉のクチコミ:1件

    ひとり旅で伊香保温泉のぴのんさんにお世話になりました。まず入るとレトロ感ただよう素敵な空間にウットリ。美味しい柚ジュースを頂きながらチェックイン!ステンドグラスもあり素敵な空間。色浴衣を選ばせて頂きテンション上がる(笑)。
    まずは温泉。近くの松本楼さんの展望風呂を利用することができます。ツバメさんも遊びにくる、遠くの山々を眺めることができる露天風呂。癒されました!

    夕食はぴのんさんのレストランで。一品一品が丁寧に作られていてとても美味しい!スパークリングワインと一緒に頂き幸せ気分。レストランは天井も高く開放的。窓の外にはイルミネーションも見えて、外国にいるみたい。
    館内のお風呂は全て貸切風呂。タブレットで空き状況も知ることができ、廊下等でもほとんど人と会わずにゆったりと過ごすことが出来ました。

    そして朝食!これがまた最高!朝日の差す明るいレストランで美味しいオムレツを頂きました。

    優しいスタッフさん方のお心遣いにも触れ、最高に贅沢な伊香保を過ごすことが出来ました。
    ひとり旅でもとっても快適でしたので、おひとり様で旅の計画をされている方にも本当にオススメです!!

  • 黄金の湯と白銀の湯あり!

    5.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    カッツェ

    カッツェさん(女性)

    伊香保温泉のクチコミ:1件

    シングルルームあり+黄金の湯と白銀の湯どっちもあるという、私のニーズぴったりな宿でした!
    洋風で、館内も可愛いです!松本楼の展望露天風呂も楽しめて、大満足でした。食事はぴのんセレクト、朝食は和食にしました。ワインの飲み比べセットもあり、食事も美味しかったです!

  • 少人数旅行、小旅行に最高

    4.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    FuttariHaretari

    FuttariHaretariさん(男性)

    伊香保温泉のクチコミ:3件

    ペンション風の小さなホテル。築四半世紀ちょっとで新しくはないが中は小奇麗で、イギリス風の内装もおしゃれ。旅館だとwifiが無い、ロビーのみの場合もあるがばっちり入る。大浴場は無いか貸し切り内風呂が4か所あり24時間入り放題で特に不便無し。大きなお風呂に入りたいなら姉妹館の大浴場が使える。カジュアルな創作フレンチの食事も美味しい。大人数の旅行には向かないが少人数の旅行にはぴったり。コスト感も非常に良い。石段街まで徒歩10分ていどかかるが、これも特に不便に感じず。見晴下バス停からすぐなので分かりやすく、竹久夢二記念館が近い。また行きたいが平日にもかかわらず満室だったので結構な人気なのかもしれない。

  • 松本楼ぴのん 伊香保温泉

    5.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    umモカチビ

    umモカチビさん(女性)

    伊香保温泉のクチコミ:4件

    県民割で伊香保温泉に泊まったのは10年ぶりです。ベッドの部屋が良いので、お手頃な洋風プチホテルを予約しました。松本楼ホテルの娘さんが英国留学のB&Bに魅せられた開いたそうです。
    スタッフの方も親切で丁寧です。

    ディナーも美味しく、可愛いお部屋。松本楼の温泉もピノンの個室風呂も全て楽しめます。
    本当に最高でした。
    松本楼ブッフェモーニングはとても美味しく、西洋料理店からはじまったのも頷けます。

  • 宿泊しました

    5.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    マリア

    マリアさん(女性)

    伊香保温泉のクチコミ:2件

    友達と宿泊しました。
    こちらの宿泊者は松本楼のお風呂も自由に入れるし、朝食も松本楼いただくことができます。
    私達は朝食はホテル内のレストランでいただきましたが、おいしくいただくことができました。
    夕食ももちろんおいしかったです。
    ホテルの方達も感じが良くてお勧めのホテルです。

  • 1人温泉で利用。

    4.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    deko

    dekoさん(女性)

    伊香保温泉のクチコミ:8件

    週末の1人温泉旅行で利用しました。
    1人旅でも気兼ねない感じが良かったし、お風呂も熱めのお湯でとても良かったです。
    料理も美味しく、スタッフの方もみなさん感じが良くて、機会があればまた利用したいです。
    シングルルームはビジネスホテルみたいな感じでしたが、静かで良かったです。
    部屋のタブレットでお風呂の混雑具合等も分かるし、女湯は鍵をかけて入るので、1人でも安心でした。 松本楼のお風呂も利用できて充実した1人温泉になりました。

  • 満足です

    4.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    ぷ~~~

    ぷ~~~さん(女性)

    伊香保温泉のクチコミ:16件

    2食付きで利用しました。
    夕食はコースで、魚料理と肉料理を食べましたが魚料理がとても美味しくてまた食べたいです^ ^
    松本楼が経営しているそうで、ぴのんに宿泊すると、松本楼の温泉が利用できたので、夕食前と朝食前に利用しました。広くて良い温泉でした。ぴのんの温泉も利用しましたが、広くありませんが、貸切で良かったです!

  • 快適でした^ ^

    4.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    ぷ~~~

    ぷ~~~さん(女性)

    伊香保温泉のクチコミ:16件

    2食付きで利用しました。
    夕食はホテルで食べ、朝食は松本楼のバイキングにしました。
    夕食は期待以上で、写真撮る事を忘れて美味しくいただきました(o^^o)朝食も種類豊富で美味しかったです。
    お風呂もホテルのお風呂の他、松本楼の大浴場も利用できるので、大満喫の温泉旅行になりました。

1件目~10件目を表示(全49件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る