旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Tabist ホテル 伊勢崎イースト

スタンダードホテル

群馬県伊勢崎市東本町95-11 地図 / アクセス・施設情報

Tabist ホテル 伊勢崎イーストのクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 快適でした

    3.5旅行時期:2021/06 (約3年前)

    ぷ~~~

    ぷ~~~さん(女性)

    伊勢崎のクチコミ:2件

    大浴場があり、低価格で宿泊できて良かったです。ホテルは新しくはありませんが、掃除が行き届いていました。
    アメニティーはないに等しいですが、他のホテルでも持参しているので問題ありませんでした。また宿泊したいと思います。

  • 値段はお手頃価格

    3.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    マッコリ

    マッコリさん(男性)

    伊勢崎のクチコミ:1件

    東武伊勢崎線の新伊勢崎駅より徒歩5、6分の場所にあり。バス、トイレ共同の部屋でした。24時が門限で玄関が閉まってしまいます。オープンは5時半からのようです。ホテルで門限があるところは、今まであったかな?という感じでした。

  • 1人で泊まって1泊4980円でした。

    3.5旅行時期:2014/09 (約10年前)

    ユカリンピック

    ユカリンピックさん(男性)

    伊勢崎のクチコミ:69件

    東武伊勢崎線の新伊勢崎駅から徒歩10分くらい、JR両毛線の伊勢崎駅からは徒歩20分くらいのところにこのホテルがあります。1人で泊まって1泊4980円でした。畳の部屋で、風呂とトイレは客室内にありました。朝食も付いていました。1泊5000円くらいで泊まれるならば、まずまずのホテルだと思います。

  • 安くて綺麗なホテル

    4.0旅行時期:2013/12 (約10年前)

    katsukats

    katsukatsさん(非公開)

    伊勢崎のクチコミ:1件

    群馬の友人と飲みに行くときに、よく利用します。泊まるときはいつも畳の部屋を利用するのですが、ホテルはいつもベッドを利用しているせいか、ちょっと新鮮感があります(笑) ここのお勧めは “大浴場” です。それほど大きなお風呂ではありませんが、他のお客さんがいない時間帯を狙えば貸切状態。すごく気持ちが良いですよ!

  • とにかく安い

    4.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    うさりん♪

    うさりん♪さん(男性)

    伊勢崎のクチコミ:2件

    伊勢崎は観光する場所は何もない町。利用客のほとんどは工場関係のエンジニアっぽい。そんな旅慣れた人相手という雰囲気の宿。駐車場は無料、台数も十分あり。

    立地は伊勢崎市のほぼ中心だが、食料を調達できそうなところはコンビニくらいしかない。伊勢崎が発祥の地であるベイシアは周辺に数店舗あるが、閉まるのが早いので注意。

  • 寝るだけ

    4.0旅行時期:2012/03 (約12年前)

    ぴーすけ

    ぴーすけさん(男性)

    伊勢崎のクチコミ:1件

    料金は格安。大浴場もあってコストパフォーマンスとしては最高です。
    無料のコーヒーのサービスもあって、首都圏から伊勢崎方面にでかけた際には、無理に帰るよりも、ゆっくり1泊してから帰る利用方法も。
    ただ、廊下での話し声や子供が遊んでいる音、(隣の部屋の?)水の音など、あらゆる騒音が筒抜けですので、私はどこでも寝れるので大丈夫ですが、静かなところでないと眠れない人にはつらいかも。

1件目~6件目を表示(全6件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る