旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬ロイヤルホテル

スタンダードホテル

群馬県前橋市大手町1-9-7 地図 / アクセス・施設情報

群馬ロイヤルホテルのクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 老舗のホテル

    2.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    momo2

    momo2さん(女性)

    前橋のクチコミ:2件

    老舗ホテル。
    そして古い。
    スタッフの方がとても少なく、大変そうでした。
    場所は駅からタクシーを使いました。
    歩くのは大変な距離です。
    利根川が見下ろせるので眺めはいいです。
    古さ、昭和を感じたいならいいのかもしれません。

  • お茶を飲みに

    4.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    猫トラベル

    猫トラベルさん(非公開)

    前橋のクチコミ:1件

    こちらのホテルでオリエンテーションがあった際に1階ロビー横のレストランで、お茶で利用しました。ケーキは小ぶりでしたがリーズナブルで美味しかった。またレストランからの眺めも良く午後のひととき、のんびりとお茶ができました

  • 群馬ロイヤルホテル 高級感はあるが

    3.5旅行時期:2015/09 (約9年前)

    れおのーれ

    れおのーれさん(女性)

    前橋のクチコミ:2件

    利根川のほとり、群馬県庁の近くにある。
    前橋ではいちばんまともなホテルと聞いており、ロビーや施設の高級感は十分な感じでした。
    客室はきれいでベッドもよかったが、狭めで、机がなかった。
    トイレもウオッシュレットはなく、今時のビジホに負けています。
    Wi-Fi環境はありました。
    客室からの利根川の眺めもよかった。
    環境のよいところにあるけれど、近くに店はあまりない。

  • 利根川沿いの”群馬 ロイヤルホテル”

    3.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    RASTAあつし

    RASTAあつしさん(男性)

    前橋のクチコミ:6件

    利根川沿いで国道17号線沿いにあります、群馬県庁にも徒歩圏内です。
    駐車場は建屋に向って右側に露天で無料です。
     ホテル周囲には飲食店が少ないですので、30分くらい歩くかタクシーが必須です。
    さて、宿泊した部屋は昔の作りですがマァ満足です。スタッフの笑顔やきれいに掃除された部屋だから、多少旧くて手も不満はありません。
     翌日は市内見物をしてココのランチ・・・可もなく不可もなく・・・でした。
    世界のバイキング=普通のバイキングでした・・・(期待外れ・・・)

  • 夏になるとビアガーデンがあります。

    3.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    ユカリンピック

    ユカリンピックさん(男性)

    前橋のクチコミ:77件

    このホテルは群馬県庁や前橋市役所から徒歩10分くらいのところにあります。夏になるとこのホテルの4階から屋外に出たところでビアガーデンがあります。利根川のほとりにあるので、眺めがいいです。5,000円でビールなどの飲み物とバイキング形式の食事が2時間飲み放題・食べ放題でした。飲んだ後はホテルなので、宴会等の利用者は4000円程度で泊まることができました。宴会をするならまずまずのところだと思います。

  • 群馬ロイヤルホテル

    3.0旅行時期:2013/02 (約11年前)

    ひかるくま

    ひかるくまさん(男性)

    前橋のクチコミ:2件

    前橋では一番まともな高級ホテルで質感は十分です。
    ビジネスホテルではないのでビジネスにはあまり適さないかもしれません。
    部屋はやや狭めで、アメニティなども今はやりの簡素なえこ型ではなく
    昔ながらのものです。お値段はリーゾナブルだと思います。

1件目~6件目を表示(全6件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る