旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※旅籠 美あさは閉鎖しました

埼玉県秩父郡横瀬町横瀬5070-8 地図 / アクセス・施設情報

旅籠 美あさのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 心遣いが良いですね

    3.5旅行時期:2014/08 (約10年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    秩父のクチコミ:27件

    私達の時間の勘違いでチェックイン時刻よりもだいぶ早く着いてしまったところ、部屋の準備がまだとの事でしたが、荷物だけならと預かってもらえました、お陰で、手ぶらで近所を気持ちよく散策できました。またわざわざ準備ができたからと電話まで下さり嬉しく思いました。部屋はとても綺麗にされていて気持ちよく利用できましたし、バストイレは共同ですがどちらも気持ちよく利用することができました。スタッフの対応が細かなところまで気にしてくれていて良かったですよ。

  • 静かな環境でした。

    3.5旅行時期:2010/06 (約14年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    秩父のクチコミ:5件

    のんびり過ごすのに丁度良い静かな環境で、近くにスーパーがありました。少々古い建物ですが掃除はしっかりしてあって、対応が丁寧でした。客室は普通の和室で洗面所は共用でした。アメニティはほとんどないので、自分で用意しておく必要があります。露天風呂は小さくて温度が低いので、子供には丁度良い温度です。食事はボリューム満点で美味しかったです。

  • のんびりできる癒しの宿

    3.5旅行時期:2009/08 (約15年前)

    周々

    周々さん(非公開)

    秩父のクチコミ:1件

    山国の古びた旅館で、きれいではありません。周辺にもそれほど見るべきところはありません。しかし、小さな川のせせらぎをききながら、時がゆっくり流れるような癒しの宿です。
    食事は、部屋で。品数が多いし、丁寧な盛り付けや味付けにゆったりとした気分で舌つづみを打ちました。

1件目~3件目を表示(全3件中)