旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ナチュラルファームシティ農園ホテル

旅館

埼玉県秩父市大宮5911-1 地図 / アクセス・施設情報

ナチュラルファームシティ農園ホテルのクチコミ

37件
絞り込む:同行者 
  • 二度目の訪問

    3.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    Selamat datang

    Selamat datangさん(男性)

    秩父のクチコミ:4件

    前回は冬の訪問で寒いイメージが強かったので、今回は真夏の訪問です。
    お母さんは休みが取れず息子と2人で伺いました。
    埼玉割が利用できる最終日でしたので二食で2人15000円+4000円のクーポン付きとリーズナブルでした。
    朝夕共にバイキングで野菜の料理は多いのですが、肉魚系は寂しい感じは拭えないです。
    秩父ですから刺身は期待しませんが、解凍感が強い鮪は正直美味しくはないです。
    サラダは新鮮だとは思いますが種類が少なく朝夕同じラインナップです。
    あとは器も全てプラスチック製なのがチープ感を倍増させてしまいます。
    部屋は2人なのにロフト付の部屋で充分すぎる広さですがロフトの階段が急なので小さい子供には気をつけてください。
    大浴場は数人に満員になる感じで露天風呂は2人が定員と言った感じです。
    あと温度も暑く肩まで浸かるのは厳しいです。
    食事内容を変えればまた利用したいホテルです。

  • バイキングの食事が美味しい

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    まう

    まうさん(女性)

    秩父のクチコミ:1件

    価格の安い別館に、主人と1泊しました。別館は外観は古いのですが、室内はさほど古さは感じません。レストランのある本館への通路もたいして長くないので、足腰の弱い方でなければ問題ないと思います。お風呂は人工温泉ですが適温で気持ちよかったです。
    おすすめポイントは食事。バイキング形式で、品数も多くて美味しかったです。「農園ホテル」の名の通り野菜や果物が美味しい。夕食のいちご、朝食のキウイフルーツともに甘くて美味しかった。6月下旬だったのでホタル鑑賞バス付きプランにして、夕食後にホタル鑑賞に出かけました。沢山ホタルが見れて良かったです。

  • 秩父の高台にある眺めの良いホテル

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    オランチチブ

    オランチチブさん(男性)

    秩父のクチコミ:39件

    秩父市内の高台,秩父聖地公園に隣接した眺望のいいい丘の上に建つホテルです。ホテル名にもある農園を持ち、レストランに使う食材も自前で調達しています。清潔感のある白を基調とした建物は、部屋もとても綺麗でした。部屋に露天風呂がついており市内を一望しながら入浴できました。レストランや大浴場からも秩父市内を一望できます。食事もバイキングでしたが、地元の食材を利用した夕食は美味しくいただけました。

  • 眺めがいい高台にあります

    3.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    タビガラス

    タビガラスさん(男性)

    秩父のクチコミ:57件

    秩父市街の高台・丘の上、秩父聖地公園に隣接した場所にあります、今回は別館に宿泊、本館から長い通路を歩いて行きます、リゾートマンションのような建物です、食事は本館の食事処で、夕食・朝食ともバイキングで、種類は豊富でほぼ満足の食事でした、お風呂は温泉で重炭酸ソーダ泉の四季彩乃湯、露天風呂があり、秩父市街を見ることが出来ました、夜景も綺麗でした、安く利用できました。

  • ムーミンルーム

    5.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    tnoakuon

    tnoakuonさん(女性)

    秩父のクチコミ:1件

    ムーミンバレーパークのオフィシャルホテルの一つ。ムーミンバレーパークの入場券付のプランを予約しました。可愛いムーミングッズをいただけて、お部屋には可愛いキャラクターがたくさんで、温泉もゆっくりできて、素敵な一泊になりました。

  • 遠い!

    2.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    wanko

    wankoさん(女性)

    秩父のクチコミ:3件

    レース前泊で利用しました。駅近くがとれなくこちらにしたのですが、車がないと無理です!めっちゃ坂の上です!数少ないシャトルバスを利用しなんとか前日のエントリーを済ませたが、早朝にタクシーも営業していなく、歩く予定だったが運良く友人に拾ってもらった。お風呂も半外の通路なので寒い!

  • 野菜や卵が美味しいホテル

    4.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    Selamat datang

    Selamat datangさん(男性)

    秩父のクチコミ:4件

    県民割を利用してお安く利用させていただきました。
    まずお部屋ですがメイン棟から外を通る通路を通り以前はマンションだった
    ような棟が洋室の棟になります。
    築年数も経過し古めかしさは否めませんが部屋に入るとリフォームされており
    3ベッドでも広く、バスルームは洗い場もありとてもよかったです。
    食事は朝夕ともにビッフェでしたがホテルの売りでもある野菜が充実して
    おりどれも新鮮でおいしいです。
    お風呂はいたって普通で特筆するものはありません。
    ただ県民割やGOTOトラベルなどの利用でなく定価では正直高いのでないで
    しょうか。

  • 滞在型

    3.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    wanko

    wankoさん(女性)

    秩父のクチコミ:3件

    ファントレイルレースの前泊として利用しました。エントリーには、ホテルの西武秩父駅までの無料送迎バスを利用し、当日はコロナで早朝タクシーは営業していなかったので、友人に迎えに来てもらいました。高いところにあり、駅まではかなり遠いです。まわりにもなにもありません。部屋はとても広くきれいでした。お風呂も良かったです。

  • 地産地消の料理が美味しい

    3.5旅行時期:2020/12 (約3年前)

    tomokok757

    tomokok757さん(非公開)

    秩父のクチコミ:3件

    バスツアーのお昼で利用しました。高台にあり眺めが良いです。食事中は見られませんが、食後にちょっとお散歩するのは最高かと思います。
    食事はお弁当になっており、地産地消・旬な食材を使った昼食ということでしたが、安いツアーの食事なので全く期待しておりませんでした。しかし、思ったよりもかなり美味しかったです。コスパが良いのではないかなと思います。

  • 運が良ければ雲海が見えるホテル

    3.5旅行時期:2020/12 (約3年前)

    つばめ

    つばめさん(女性)

    秩父のクチコミ:1件

    出張で利用しました。
    運が良ければ早朝に雲海が見られるとのことでしたが、残念ながら私は見られず。割合的にはシーズン中は3割くらいの確率で見られるそうです。雲海は見られなかったけど、高台にあるので眺望は最高。部屋からはもちろん、朝食会場からも秩父の街並みが一望できて清々しい朝を迎えられました。
    一方で駅から少し距離があり、周りにはなにもないので、一度ホテルに入ってしまうと外にでるのが少し億劫かも。とても静かなのでゆっくり過ごしたい方にはおすすめです。
    朝食バイキングは和食中心。サラダビュッフェがとっても新鮮で美味しかった。強いていうと、食器やトレイが微妙で美味しそうに見えないのが残念。建物はやや年季が入っており、設備も古めですが清潔感はあり。お部屋も広々として快適でした。

1件目~10件目を表示(全37件中)