旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルルートイン本庄駅南

スタンダードホテル

埼玉県本庄市駅南1丁目4-3 地図 / アクセス・施設情報

ホテルルートイン本庄駅南のクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • シャワーが弱い

    3.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    アセッツ

    アセッツさん(非公開)

    本庄・上里のクチコミ:3件

    建物自体は決して新しくはありませんが、清潔感がありゆったりと過ごせました。ただ、部屋についているシャワーが節水タイプの為とにかく水勢が弱い。洗うのにとても時間がかかり、かえって水をたくさん使うような気がします。

  • 近くにコンビニがありますが飲食店が少ない

    2.5旅行時期:2018/05 (約6年前)

    ルーク

    ルークさん(男性)

    本庄・上里のクチコミ:3件

    本庄駅南口から徒歩6分くらいの距離にあり
    ホテルの道路を挟んで向かい側にコンビニがあります。
    飲食店は周囲にはあまりありません。
    駅周辺には居酒屋など数件あります。
    少々古いつくりとなっていて
    室内の臭いに敏感な人は空気清浄機を使用した方がいいかもしれません。
    朝食は1階でバイキング方式になっていて
    夜は居酒屋になっています。
    その他1階が大浴場になっています。

  • 1人で泊まって1泊7000円でした。

    3.5旅行時期:2015/02 (約9年前)

    ユカリンピック

    ユカリンピックさん(男性)

    本庄・上里のクチコミ:10件

    本庄駅から徒歩で7分から8分くらいです。1人で泊まって1泊7000円でした。駅から割と近いのに、駐車場はホテルの建物の前にあって、かなり広いです。風呂とトイレは客室内にありました。バイキング形式の朝食も付いていました。しかし、宿泊料金は周辺では少し高いと思います。

  • 駅にも近く駐車場も無料がうれしい

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    focusbeat

    focusbeatさん(男性)

    本庄・上里のクチコミ:1件

    ルートインらしいクオリティで安心して予約&宿泊ができます。1Fに併設されている食事処は、すべてがリーズナブルで、かつ美味しい。宿泊当日は従業員が少ないためか注文から料理が出てくるまでの時間がかかっていたが、コストパフォーマンス的には◎。朝刊無料サービス、コーヒー無料サービス、ポンタカード提示によるドリンクサービスなど、ルートインならではのきめ細やかさは嬉しい。近隣のビジネスホテルよりも若干値段が高い場合もあるが、トータルで考えるとオススメ。

  • ビジネスホテルだが、夫婦でも違和感無く泊まれる

    4.5旅行時期:2014/04 (約10年前)

    muni

    muniさん(男性)

    本庄・上里のクチコミ:1件

    − ツインの部屋を夫婦(60代)で利用、綺麗なホテルでまずは一安心。
    セミダブルのベッドでゆったりと眠れ、部屋も少し広めに感じました。

    − 料金は、2人で朝食付きで12,000円弱とリーズナブル。

    − 朝食バイキングは、よくあるパターンだが、美味しかったです。

    − Wi-Fi・LAN接続も無量で使え助かりました。

    − ラジウムイオン鉱泉の大浴場はお勧め。女性用は専用のカギがあり安心。
    なお、部屋の風呂は狭い。

  • 浴場があるのがうれしい。接客も良いです。

    4.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    桜子

    桜子さん(女性)

    本庄・上里のクチコミ:3件

    子供の学校の文化祭に行くために家族で泊りました。

    フロントの対応はとてもよく、レストラン探しも親身になって
    相談に乗ってくれました。

    部屋は普通のビジネスホテルの部屋ですが清潔だし最低限のものは
    すべて揃っています。
    ルートインの良いところはやはり、大浴場があるところ。
    のんびり大きなお風呂に入れるのは嬉しいです。

    目の前にアピタがあるので、買い物も便利です。

    私のような電車利用の客にとってマイナス点は駅から遠いところ。
    駐車場は広く車の方は問題ないと思います。

  • たまたま見つけたホテルでした。

    3.5旅行時期:2012/08 (約12年前)

    rico

    ricoさん(非公開)

    本庄・上里のクチコミ:1件

    群馬方面に観光に行った帰りに宿泊をしました。当日予約にも関わらず、とても丁寧に電話対応をしてくれたので素晴らしいと思いました。
    私が宿泊した部屋はツインルームでしたが、広さも十分だと思います。
    また1階にある大浴場も深夜2時まで利用出来るのが良かったとおもいます。

  • 本庄駅北口から1分の駅真裏

    3.5旅行時期:2012/07 (約12年前)

    きあさま

    きあさまさん(男性)

    本庄・上里のクチコミ:6件

    JR本庄駅北口から徒歩1分の本庄駅真裏なのですぐに分かります。部屋は広くて清潔な印象ですが風呂は狭いです。朝食バイキングもビジネスホテルと思えないくらいのバイキングで、種類も多く美味しかったです。また、朝食開始時間が6時30分からなので助かりました。

  • ホテル ルートイン 本庄駅南〔ビジネスホテル〕

    4.0旅行時期:2012/07 (約12年前)

    横浜臨海公園

    横浜臨海公園さん(男性)

    本庄・上里のクチコミ:1件

    該ホテルは本庄駅から徒歩6分の位置に所在し、必ずしも便利な所とは言いかねますが、従業員の笑顔で救われる思いで利用しました。
    朝食は他のルートインに比較して悪くない内容。
    ホテル所在地周囲に飲食店は多数存在なので夜は困らず。
    PC接続環境は良の上。
    セルフ式コイン式ランドリーは洗濯機使用1回200円。乾燥機は電気式で30分100円。



    ホテル ルートイン 本庄駅南(ほてる るーといん ほんじょうえきみなみ)
    本庄市本庄駅南1−4−3
    ?: 0495−22−1811
    高崎線本庄駅南口 徒歩6分

  • 安定のチェーンホテル

    4.0旅行時期:2012/03 (約12年前)

    canary-love

    canary-loveさん(男性)

    本庄・上里のクチコミ:34件

    本庄駅から近く、すぐ近くに買い物ができるお店があるので、とても便利です。
    お部屋はまあまあ広く、必要なものは全て揃っているからうれしい。
    ルートインホテルのチェーンは、どこもサービスを含めて安定感があるからいいですね。

1件目~10件目を表示(全11件中)