旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パーシモンホテルのクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 設備も整っているので良かったです。

    4.0旅行時期:2012/09 (約12年前)

    ザコ

    ザコさん(男性)

    新座・朝霞・和光・志木のクチコミ:6件

    設備も整っているので良かったです。こちらのホテルは家族で泊まりに行きましたが、全体的に掃除が行きとどいているので安心出来ました。お部屋の設備もいいですし、満足度の高いホテルだと思いました。又行きたくなります。

  • ご飯がおいしいホテル

    3.5旅行時期:2012/09 (約12年前)

    Tom

    Tomさん(男性)

    新座・朝霞・和光・志木のクチコミ:143件

    出張で利用しました。東武東上線の志木駅から徒歩で5分ほど。志木駅南口からバス道沿いなのでわかりやすいです。部屋は築年数が長いのか、若干の傷みを感じますが全体的にOK。スタッフの対応もスムーズでした。良かったのは朝食。パーシモンホテルはイタリアンと和食のレストランを持っているので、とてもおいしいごはんを頂けました。

  • 駅から至近

    3.5旅行時期:2012/01 (約12年前)

    温泉ボケ

    温泉ボケさん(男性)

    新座・朝霞・和光・志木のクチコミ:1件

     志木駅から徒歩5,6分。志木・新座へ私用のある際は、ほぼ パーシモンを利用しています。4,5回利用していますが、池袋へ出るにも便利ですし、バスの本数も多いので、下手に車で行くより(駐車場がチョット狭いので、早めのチェックインが必要)気が楽です。少し年数を経ているので、部屋は綺麗とは言えませんが、清潔感はあります。朝食も、値段的には十分満足出来るボリュームだと思います。

  • 朝食は美味しいけど・・・・

    3.5旅行時期:2011/05 (約13年前)

    幸子

    幸子さん(女性)

    新座・朝霞・和光・志木のクチコミ:3件

    出張で利用しました。(書くのが遅くなってしまいましたが…)
    チェックイン前に荷物を預けさせてもらったら、チェックインした時にはもう荷物は部屋に届けてあり助かりました。
    朝食がおいしいと聞いていたので付けたのですが、期待通りおいしかったです。種類も豊富で良かったのですが、毎日ほぼ同じメニューなので、連泊するとちょっと構成に悩んでしまいます。

  • 宿泊料金はお得でした。

    3.0旅行時期:2011/04 (約13年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    新座・朝霞・和光・志木のクチコミ:3件

    素泊まりで利用しましたが、志木駅から徒歩で5分ぐらいで場所はとても分かりやすかったです。私が妻と宿泊したのはダブルルームですが、少々手狭なので窮屈感がありましたが室内はきれいで、電化製品とアメニティは一通り揃っていました。不満点としてはエアコンの調子が悪かった事で、注意点としては入り口が階段なので足が悪い方は宿泊前に確認した方が良いと感じました。

1件目~5件目を表示(全5件中)