旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

埼玉県朝霞市仲町2-2-5 地図 / アクセス・施設情報

デイリーホテル朝霞駅前店のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 駅前で便利

    4.0旅行時期:2013/10 (約10年前)

    いーぐる

    いーぐるさん(非公開)

    新座・朝霞・和光・志木のクチコミ:2件

    朝霞駅まで徒歩1分、駐車場は台数限定無料、提携パーキング500円でした。真向かいにはコンビニやラーメン店などがあり、駅の表側には居酒屋やファミレス等がたくさんありました。夕飯には困りませんでした。
    朝食無料ですが、少々座席が少なく、3泊しましたがいずれの日も混雑していました。
    客室も不便無く快適でした。

  • まあ。

    4.0旅行時期:2013/04 (約11年前)

    iko

    ikoさん(女性)

    新座・朝霞・和光・志木のクチコミ:5件

    「低価格」「駅近」が利点です。私は都内に用がある場合でも、都内で駅から距離があるホテルより、駅から近いこちらのホテルを度々利用しています。朝霞から目的地までの時間感覚がわかっていて、安く上げたい、という人にはお得です。今回は初めてツインで宿泊しましたが、睡眠スペースとしては十分です。また、早い者勝ちですが、無料駐車場もあり、大変助かりました。機会があったらまた利用します。

  • ビジネス

    3.0旅行時期:2012/08 (約12年前)

    きいろいとり

    きいろいとりさん(女性)

    新座・朝霞・和光・志木のクチコミ:2件

    客室はシンプルで、清潔なので快適に過ごせます。

    友人と二人でツインルームに宿泊しましたが、
    広さもビジネスホテルとしては十分だと思いました。
    ベッドもゆったり寝られる大きさです。

    駅から近いので、どこへいくにも便利な立地でした。

  • 設備も整っているので快適に過ごせました。

    4.5旅行時期:2012/06 (約12年前)

    ザコ

    ザコさん(男性)

    新座・朝霞・和光・志木のクチコミ:6件

    設備も整っているので快適に過ごせました。こちらのホテルは家族で観光旅行の時に宿泊しました。全体的にいい雰囲気なのでオススメです。お部屋のインテリアなどもいいですし、満足度の高いホテルだと思いました。また行きたいと思います。

  • 朝霞駅近辺のビジネスホテル

    3.0旅行時期:2012/06 (約12年前)

    Tom

    Tomさん(男性)

    新座・朝霞・和光・志木のクチコミ:143件

    東武東上線の朝霞駅を降りて東口、徒歩1分のビジネスホテルです。朝霞駅近辺にはビジネスホテルは数少ない(このホテルだけなのかな?)なので、とても助かります。接客対応や部屋は普通レベル。朝食もおいしくいただきました。

  • 朝霞駅前のビジネスホテル。

    3.0旅行時期:2011/12 (約12年前)

    yoshi3300

    yoshi3300さん(非公開)

    新座・朝霞・和光・志木のクチコミ:2件

    東武東上線朝霞駅から歩いて5分ほどの距離にあるビジネスホテル。朝霞台駅駅周辺の方が便利なのでそちらで宿泊したかったが、空室がなかったため、こちらで宿泊した。周辺にはコンビニ、スターバックス、飲食店も適度にあった。客室は狭く感じたが、それは大したことではなく、個人の感覚によるが、机の位置が何となく使いにくかった。5,000円前後の宿泊料金なので、こんなものかなと思った。

1件目~6件目を表示(全6件中)