旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルニュー埼玉

スタンダードホテル

埼玉県さいたま市南区南浦和2-44-17 地図 / アクセス・施設情報

ホテルニュー埼玉のクチコミ

23件
絞り込む:同行者 
  • 駅近で便が良かった南浦和のホテルニュー埼玉

    5.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    軟弱系(全国連加盟国訪問済)

    軟弱系(全国連加盟国訪問済)さん(男性)

    浦和のクチコミ:2件

    このホテルは南浦和駅からすぐでアクセス抜群でした。周囲には日高屋等の飲食店が多く便が良かったです。客室も問題なく清潔でした。価格は6900円で泊まりましたが、これはキャンセル不可の厳しい条件だったためで、通常はもうちょっと高いと思います。

  • 都市部に位置するビジネスホテルとして理解すべきでしょう。スタッフは、とても親切です。
    JR京浜東北線と武蔵野線が利用できますので、便利です。
    駅が近いので、客層としてもビジネス客が主のようです。家族連れ等を目にすることも無く、雰囲気も割り切った感じのがします。
    しかし、スタッフは、とても親切で、温かみを感じます。
    ホテルの一角に、ラーメン屋が入っていますので、とても便利です。
    近くには、スーパーマーケットもあり、生活面で困ることはありません。
    ビジネスのためには、便利でしょうが、ビジネス以外の目的で、このホテルに宿泊することは、特段の理由が無い限りあまりないと思います。とても安価だとすれば、別でしょうが。

  • 駅チカのビジネスホテル

    3.5旅行時期:2019/01 (約5年前)

    mj23

    mj23さん(男性)

    浦和のクチコミ:1件

    南浦和駅の東口を出て徒歩3分ほどの場所にある駅チカホテルです。
    ラスト1室が4500円と格安だったので、即予約しました。
    部屋は、ごく普通ですが、特に不便と感じることはありませんでした。
    ネットの速度も問題なしです。ベッドはやや硬めです。
    ビジネスで使うにはコスパ良しでした。

  • 1階に日高屋。

    4.0旅行時期:2017/01 (約7年前)

    ルパン四世

    ルパン四世さん(男性)

    浦和のクチコミ:2件

    ホテルニュー埼玉にやって来ました。
    アクセスですが、南浦和駅東口から徒歩数分です。
    1階に日高屋があるので、迷うことはないと思います。
    全体的に老朽化している、典型的なビジネスホテルでした。
    清潔感はあったので、許容できるホテルでしょう。

  • 駅から近くて満足度高い

    4.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    k2ug

    k2ugさん(男性)

    浦和のクチコミ:3件

    南浦和から近くて、立地はよかったです。
    ホテルの1階に「日高屋」があるなど、周囲にはスーパーや飲食店などが立ち並び、とても便利でした。
    客室は、ユニットバスとベッド、テレビなどを置いた机と、典型的なビジネスホテルのつくり、ゆっくり休めました。
    おにぎり3個までと味噌汁の朝食は、いつも、軽くしか食べないので、充分でした。
    全体として、満足できる滞在でした。

  • 典型的なビジネス

    3.0旅行時期:2016/03 (約8年前)

    ヤマジー0117

    ヤマジー0117さん(男性)

    浦和のクチコミ:5件

    南浦和駅東口から徒歩数分。典型的なビジネスホテルでした。一階には日高屋があります。部屋には冷蔵庫、机、ソファがありますが、ポットはIH、加湿器はありませんでした。全体的に老朽化しており、室温も強弱しか調整できません。ベッドはマットレスが固めでしたね

  • 駅近

    4.5旅行時期:2015/12 (約8年前)

    かわせみ

    かわせみさん(男性)

    浦和のクチコミ:1件

    出張で利用。色々探して値段等のバランスで決めました。
    部屋は適度の広さがありましたし、一通りは揃っています。

    駅に近いのでホテルのすぐ側に適度に店もあるので十分と思います。

    気持いい接客対応でしたので、気分良く宿泊することができました。

  • 接客が素晴らしい!心温まるホテル!

    4.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    りゅーちゃん

    りゅーちゃんさん(女性)

    浦和のクチコミ:1件

    大宮で宿泊したかったのですが、大宮駅周辺のホテルはどこも一杯で、
    大宮からそう遠くないホテルを探していた所、見つけました。

    クチコミで接客が丁寧という書き込みをよく目にしたのですが、
    本当にその通りでした!!
    宿泊客がいっぱいだったからか、シングルを予約していた所、チェックイン時に
    ダブルにグレードアップとなったのですが、広いベッドになってこちらは嬉しいのに
    「ご予約と異なって申し訳ありません」とすごく丁寧に応対してもらい、
    逆にこちらが申し訳ない気持ちになるほどの丁寧さでした。

    決して新しいホテルではありませんが、部屋の清掃は行き届いているし、
    何よりスタッフの方々の感じがとてもよかったので、大宮駅すぐ近くのホテルは
    高いし、大宮駅から少しだけ離れた場所でもよい方にはオススメのホテルです!

  • 清潔で静かなホテル

    3.5旅行時期:2015/02 (約9年前)

    naominn

    naominnさん(女性)

    浦和のクチコミ:1件

    当日予約したため、喫煙ルームのみに空きがありました。フロントにて「禁煙ルームの空きはないんですよね?」と再度確認したところ、やはり無いとのこと。けれども消臭スプレーを貸してくださいました。
    フロント対応はとても礼儀正しく、エレベータに乗る際に、一礼してくださいました。
    お部屋もそれほど新しくはないですが、きれいに掃除がされています。
    駅から近いのですが、騒音も気になりませんでした。

  • 清潔感抜群なホテル!

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    JUN

    JUNさん(男性)

    浦和のクチコミ:1件

    一人宿泊には文句ありませんでした。お部屋もとてもきれいで、調度品のそろいも文句なし。渋谷へのアクセスは40分以内である立地も◎。夏のオセロ大会には参加できませんでしたが、そのイベント性がホテル全体から感じられ、またいつか利用したいと思いました。

1件目~10件目を表示(全23件中)