旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

浦和ワシントンホテル

スタンダードホテル

埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-19 地図 / アクセス・施設情報

浦和ワシントンホテルのクチコミ

44件
絞り込む:同行者 
  • 浦和レッズに関する展示が素晴らしい浦和ワシントンホテル

    5.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    軟弱系(全国連加盟国訪問済)

    軟弱系(全国連加盟国訪問済)さん(男性)

    浦和のクチコミ:2件

    このホテルは普通のビジネスホテルといった感じです。しかし、浦和レッズに関する展示は素晴らしいです。ちょっとした博物館のようでした。アクセスは浦和駅から近く申し分ないです。フロントが3Fにあり少しわかりにくいので注意が必要です。

  • ダイナミックレールパックで利用しました。

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    毛利慎太朗

    毛利慎太朗さん(男性)

    浦和のクチコミ:1件

    11/13(日)より1泊。
    ホテルは浦和駅よりほど近く、付近にセブンイレブンやココイチ、下層階にビアバーなど食料事情については困らなくて、ベストな立地である。
    客室についてはスーペリアルームなので、ベッドや通路もだいぶゆとりがあり、乳幼児連れの客なんかもその点安心して利用できるかと。
    寝巻、歯ブラシセット、お茶セットについては2つずつ備えられており、そこはさすが天下の藤田観光クオリティーだと思ったかな。
    (剃刀等は資源削減の観点から、フロント前からとっていく仕組みである)

  • 浦和中心部のビジネスホテル

    2.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    マイル名人

    マイル名人さん(男性)

    浦和のクチコミ:83件

    浦和中心部にあるビジネスホテル。はっきり言って施設が古い。まず問題なのは空調が全館一律で部屋で個別に冷暖房の切り替えができない。部屋のレイアウトによってTVがベッドで寝た状態では視聴できない位置に設置され、おまけに古く画面が小さい。こうした内容は新しい最近のビジネスホテルではありえない。

  • 浦和のワシントン

    3.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    JA778A

    JA778Aさん(男性)

    浦和のクチコミ:1件

    JRの浦和駅近くにあるワシントンホテル。浦和駅からは少し離れた位置にあり、階下には居酒屋などの飲食店が入っており、エレベーターでロビー階に上がる。ホテルのは宴会場などもあるので、そちらの利用も結構あるようで、エレベーターが混雑することもしばしば。

  • 朝食はこだわりが感じられました

    3.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    まめ空

    まめ空さん(女性)

    浦和のクチコミ:1件

    浦和駅から5分くらいでたどり着くのですが入口がわからずウロウロしました。グルメビルの看板しかなく中に入ってもホテルのフロントに上がるエレべーターの場所も明確ではありませんでした。ビルの外側に“ホテルはこちらから”などの案内板がほしいところです。
    フロントの対応はよかったですが部屋は少し狭いと感じました。お風呂の汚れが少し気になりました。
    朝食はメニューも多く、麺類はそば、うどん、ラーメンの3種類にスープも4種類あり自分の好みでいろいろ試せました。ソフトクリームマシーンもあり朝からクリームソーダを作っていただきました。

  • 浦和ワシントンホテルは、浦和駅からすぐ近くにありますが、入口がとても判り難いホテルです。
    場所は、JR浦和駅から3~4分程度と近く、かつ県庁通りからすこし南側に入りますが、表玄関が、幹線道路である旧中山道沿いに面していますので、便利な位置に在ります。
    今回は、会合に参加するためのみに利用しました。
    綺麗なホテルなのですが、残念なことに、入口がとても判り難いのです。
    ホテルの標識は、あるのですが、地上15m程度に掲げられていますので、地上を歩いている人には、見えません。
    ホテルの前に行き、上空を見上げると、標識が見えます。
    地上を歩く際は、上空を見上げながら、歩く人は、まずいないでしょう。
    その上、ホテルの1階、2階は、飲食店街になっていますので、ホテルの前で入口を一見すると、雑居ビルの入口にしか見えません。
    加えて、ホテルの入口は、飲食店街の一角にありますが、ホテルの入口が目立ちません。
    今回も、間違って、エスカレーターで飲食店街に上がってしまいました。
    ホテルのフロントに行くには、エレベーターを使うか、階段を昇るしかないのです。
    このホテルを利用する際は、事前に、場所をしっかり、押さえてから訪問しましょう。

  • 浦和駅チカでお手ごろ

    3.5旅行時期:2018/06 (約6年前)

    Cyun

    Cyunさん(男性)

    浦和のクチコミ:7件

    浦和駅から5分ほどです。
    通りから一つ裏側にあり、
    やや見つけにくかったです。
    お手ごろ価格プランにしましたが、部屋がやや狭かったです。
    レストランは上の階に和食レストランがありました。
    また3階と1階にもレストランが数軒入っていました。
    便利でお手ごろでした。

  • 駅からも近く気楽に泊まれます

    3.5旅行時期:2018/06 (約6年前)

    ほっぱ

    ほっぱさん(男性)

    浦和のクチコミ:2件

    場所としては浦和駅からも比較的近く不便さを感じません
    ホテル自体は特に設備が新しい訳ではありません。
    むしろ古いのかもしれませんね
    備え付けのカミソリはもう少しいいものをと思います
    それでもくつろぎやすい空間で、悪くはないと思います

  • ロビーがタバコ臭い

    1.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    トドちゃん

    トドちゃんさん(男性)

    浦和のクチコミ:1件

    まず困ったのが駐車場。ハイルーフ車はホテル下の駐車場を利用出来ず、5分程離れた所の提携駐車場まで歩かなければいけません。そして受付ロビーはひどいタバコ臭さ。これ何とかならないの?とスタッフに尋ねるも、まともな答えは帰ってきませんでした。ただ室内は全く臭くないので良かったです。

  • 駅からも近くアクセスが良いです

    3.5旅行時期:2017/12 (約6年前)

    ほっぱ

    ほっぱさん(男性)

    浦和のクチコミ:2件

    こちら界隈での宿泊ではよく利用します
    駅から歩いて行けますし、場所も分かりやすい
    浦和自体もアクセスが良い場所ですのでビジネスに都合よいです
    食事も苦労をしません。
    ホテル内の施設自体は決して新しいものではありませんが
    基本的なものはきちんと揃ってますし、不自由は感じません。
    使いやすいホテルだと思ってます

1件目~10件目を表示(全44件中)