旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

あづま荘のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 中にインパクトのある階段がある

    4.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    ぷるぷる♪♪

    ぷるぷる♪♪さん(非公開)

    佐野のクチコミ:3件

    小高い丘の上に建っているので眺望が素晴らしかったです。
    広々とした休憩室、ロビーや廊下にはマッサージチェアが置いてあり自由に使えました。
    2階、3階に行くには階段しかありません。
    写真撮り忘れたけど、びっくりするほど広くて大きな造りの階段が印象的でした。
    お風呂は2ヶ所あり、ひとつは貸切用でした。

  • 家族連れにぴったりの宿

    5.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    kamechan

    kamechanさん(非公開)

    佐野のクチコミ:2件

    夜はお風呂貸し切りで利用できるので、ゆっくできた。コーヒーのサービスもあり、無料マッサージもあり、部屋には空気清浄器・洗い場別のお風呂・館内には他に遊戯室・キッズルームもあり、子供連れ・家族連れにおススメ。宿からの眺望も良い。女将やスタッフの方が親切でとても感じが良い宿でした。

  • 朝食付きで3,800円で宿泊しました。

    3.5旅行時期:2011/11 (約12年前)

    hokkyoku

    hokkyokuさん(非公開)

    佐野のクチコミ:1件

    朝食付きで3,800円で宿泊しました。
    ビジネス和風旅館です。
    家族連れの利用者も多いようです。
    でも、とにかく安くすませたい人向けの宿だと思うよ。 
    佐野の中心からちょっと離れていて高台にあるので、見晴らしも良かった。

  • リピートしたくなる宿

    5.0旅行時期:2011/07 (約13年前)

    かめこ

    かめこさん(女性)

    佐野のクチコミ:2件

    コストパフォーマンスがとてもよすぎです。
    宿自体は歴史がある雰囲気ですが、おかみさんのお人柄、宿のサービスに
    大満足しました。必ずまた利用したい宿です。

    お部屋は広めの和室です。
    お風呂は、貸切で家族で入ることができます。

    いたるところに赤ちゃん連れのお客さんへの配慮を感じました。
    キッズルームもあり、自由に使えるようです。
    お風呂にもバスチェアなどが用意されていました。

    大人には、セルフサービスのコーヒーや、卓球台が用意されていました。

    朝食が和定食のほかに、洋食のバイキングも用意されていて驚きました。
    ごはんもおいしかったです。
    赤字にならないのか心配になるくらいサービス満点の宿でした。
    次は夕食も食べてみたいです。


  • アットホームな雰囲気でした。

    3.0旅行時期:2010/08 (約14年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    佐野のクチコミ:2件

    少々古い建物でしたが、従業員の対応が丁寧で宿泊料金も安いのでお勧めです。客室は普通の和室でトイレとバスは別でした。(部屋によって違うようです。)今回は素泊まりで利用しましたがコーヒーの無料サービス付きでした。家族連れの宿泊客も多かったですし、気軽に宿泊できるのでなかなか良かったです。

1件目~5件目を表示(全5件中)

栃木のホテル 最新情報

3.43

お得情報

牛本来の旨味!赤身肉とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン

【グレードアップ】牛本来の旨味!赤身肉★とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン適度なサシとバランスの良い旨味を味わえる赤身肉【とちぎ和牛モモ肉】とちぎ和牛のモ... もっと見る

3.43

お得情報【1日2部屋限定】お部屋で優雅に過ごすNASU満喫プラン

春の味覚をRICHに堪能!お部屋は最上階(6階)のDXツインを御用意致します。御... もっと見る